人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ、、

アオサギ
新しいカメラ、、_f0106759_6442187.jpg

車の中から、写しました、動いてくれなくて、、渋滞しそうで、数枚写しただけです
新しいカメラ、、_f0106759_6454050.jpg

ダイサギ、コサギ、アオサギが並んで居ました、
新しいカメラ、、_f0106759_646575.jpg

アランパからの、お土産です、カメラが新しく成りました、腕が伴わなくて、苦労して居ます、試し撮りしましたが、↓↓下手です、
早く馴れないと、、2110万画素は矢張り凄いです、、レンズも2本買い換えました
新しいカメラ、、_f0106759_6485946.jpg

桃紅色、緋寒桜、
新しいカメラ、、_f0106759_6522246.jpg
新しいカメラ、、_f0106759_6524018.jpg

カランコエ、、夜の、お部屋で、、
新しいカメラ、、_f0106759_6531993.jpg
新しいカメラ、、_f0106759_6533665.jpg

菜の花の茎を匂った後、臭い~~~033.gif
新しいカメラ、、_f0106759_655998.jpg

新しいカメラ、、_f0106759_6571515.gif

by mitiko-aran | 2009-03-02 06:59 | サギ、、、イラスト | Comments(62)
Commented by odamaki719 at 2009-03-02 07:30
おはようございます~カメラが変わったのですね。いいカメラですね。
私も最近カメラの調子が悪い時があり困ったなと思う時があります。
毎日使用していると色々ありますよね。
アオサギ良く撮れていますよ。新しいカメラにはすぐ慣れますよ。
緋寒桜が可愛いです。カランコエも可愛いですね。
アラン君は撮られたくなかったのかしら?
Commented by hiroshijiji1840 at 2009-03-02 08:58 x
♪(^ム^)♪ お早う御座います。!
爺の鳥とウオーキングにお付合い頂、有り難う御座います。!


鷺が素晴らしく綺麗に撮れていますね~!<拍手!>
カメラを変えられたのですね。!
凄いカメラですね。!
Canon2110万画素の、最先端の一眼デジカメラですね。!
小生も、昔からCanon派です。!
緋寒桜やカランコエは新しいカメラで撮られたのですか?
綺麗な色が出てますね~!
今までも素晴らしく綺麗な写真が多かったのに、之からはどんな素晴らしい写真を見せて頂けるのだろうと楽しみで~す。!
Commented by ジェニママ at 2009-03-02 09:00 x
おはようございます。
アオサギ綺麗ですね。
新しいカメラ2110万画素凄いですね。
アランママさん、カメラを使いこなされているのに何時も
感心しています。
アラン君菜の花の匂いにうっとり~~かな^^
Commented by siyal at 2009-03-02 09:12
おはよう~
サギ3兄弟??ですね 
バラエティ豊かだ、、、
カメラすごいですね~ 浮かびあがるような立体感
デジカメとは違いますね
アランちゃん くっさーー の眉間にしわ ぷぷぷ=^^=
Commented by magomagom at 2009-03-02 09:17
おはよ~ございます♪

新しいカメラ 良いなあ!
今までの写真も 素敵なのに これで ますます もっと 素敵な
写真が撮れますね^^
緋寒桜、可憐で きれいだわ♪
菜の花 背丈が 大きいですね。 アラン君 菜の花の匂いは
嫌い?臭かったの?^^;
Commented by are6678 at 2009-03-02 09:19
お早うございます♪
カメラ、最新のフルサイズですね、スゴーイ!!
ご購入、おめでとうございます♪
mitikoさんでしたらすぐに使いこなせますよ~
鷺が三種類も勢ぞろいなんて滅多にないことなのでしょうね(@_@)
一枚目の青鷺が特に綺麗ですね~♪
楚々と下向きに咲く緋寒桜がもう咲いているのね、
カランコエも色に濃淡があってとても素敵だわ♪
やはり昨日までよりお花の色が綺麗に見えるわ。
アラン君、菜の花の匂いがイヤだったのかしら(笑)
表情が可愛いわね~(^^♪
Commented by 写楽爺 at 2009-03-02 09:22 x
おはようございます。
カメラを新しくされたんですね、思わず「ワ~!!」と感嘆です。
キャノンでハイアマチュア機種でも最高峰なのでは?、2万画素とはビックリです、もう2万画素の時代ですかね、お値段も半端じゃないですよね。
レンズはどうされたか興味津々ですよ。

「アオサギ」を車中からこれだけ撮るなんて私には信じられない思いがします。
背景が暗い「カランコエ」は良いですね、私もこんな感じの優しい写真を撮りたいと思っているのですがどうしてもキツイ調子の画像になってしまいます、個性と言えば個性なんですがね。
これからの新調カメラでの素晴らしい写真楽しみにしています。
Commented by うーちゃん at 2009-03-02 09:25 x
mitirinさん (*´∀`)」" おはよう☆彡

アオサギ 白鷺(姫路城の別名)こちらにもたくさんいます
魚獲りの名人ですね
お城の堀の木々をねぐらにしています

新しいカメラ ゲットされたんですね
嬉しいですね ますます力が入りますね〜〜
前のも使われるとレンズ交換しなくて楽ですね
新しいカメラで素敵な写真写して下さいね
楽しみにしています

Commented by さくら at 2009-03-02 09:57 x
5D買ったんですね!凄い〜〜
一杯使わないともったいないですよ
私も5Dが欲しいですよん
アオサギ近所にいるんですか
うちの近くにもサギいますが多分シラサギだと思うんですよね
今日は久々にお天気良くて気持ちがいいです(^○^)
Commented by tachi-aoi at 2009-03-02 11:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
アランさん~凄い!!フルサイズの使い心地は如何ですか~
レンズもフルサイズに換えたんですね
これからの作品を楽しみにしています~

コサギ・ダイサギ・アオサギと並んでいると圧巻ですね!
お花たちも色鮮やかに素敵です~
アランちゃんは、モデルに飽きているのかな・・・
アランちゃんは、直ぐ顔に出るから、面白いね!ポチ
Commented by yuyu at 2009-03-02 11:37 x
こんにちは♪
立派なカメラですね~。
ますます写真を撮るのが楽しみですね^^
アランちゃん、菜の花の茎は、くさかったんですね(*^^)v
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2009-03-02 12:45 x
うおぉぉぉ!ニューカメラでやんすかぁ!!!
しかも2110万画素とはメチャ凄いでやんすねぇ(^o^)/
ニューカメラでのUPこれから楽しみにしてますよぉ^^
あははw確かにアラン君菜の花嗅いで臭そうな顔でやんすねぇw
思わずプッwと吹いちゃいましたよぉ(笑)
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:05
☆odamakiさん
こんにちわ!今日も練習していますが、フルサイズですから、
レンズも変えましたので、距離感が旨く操作出来なくて、
カメラも重いので、今までのカメラが絶好調なので、
半分半分使っています、
暈しは簡単に出来る様に成りました、
毎日少しづつ練習です
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:07
☆hiroshijijiさん
こんにちわ!最高のカメラだそうです、アランパの行き成りの
お土産でビックり!練習して簡単に操作出来る様に
早く成りたいです
庭の花で練習してみました、カランコエの優しい雰囲気と
暈しは旨く出来ました
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:10
☆ジェニママさん
こんにちわ!風の冷たい広島です、
新しいカメラの練習が忙しくて少し疲れました
慣れるまでが大変よ、身近な花で練習したの、暈しは
綺麗に写せましたが、遠くの野鳥が難しくて
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:13
☆siyalさん
こんにちわ!プロの写真家も使ってるカメラだと聞いたわ、
行き成り、お土産だと言ってパパが買ってきたの、
暈しだけは勉強しましたが、動く野鳥が難しいわ
河原に3種類のサギが並んでたの、
遠くで鮮明に写りませんが、ビックリよ、珍しい風景に
出会えました
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:19
☆magomagomさん
こんにちわ!晴れて居ますが、風の冷たい広島です、
菜の花も茎って!嗅いだことは無いけど、顔を顰める位、
臭いのかしら?
今までのカメラに馴れてて、新しいカメラの操作が難しいし、
レンズも変えましたので、慣れるまで大変です、
アランパに嬉しいお土産を頂いたわ
感謝~~
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:22
☆areさん
凄いカメラのお土産よ、、嬉しくて興奮したけど、
フルサイズ用の、レンズに変えたり、大変でした、少し練習しないと、
私には使いこなせないわ、
部屋のカランコエで練習したの、河原に三種類のサギが居て、
ビックリ、遠くでしたが、一枚だけ写せました、
不思議な光景を見た気がしたの
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:24
☆写楽様
新しいカメラは重たくて、慣れなくて大変です、
今までもレンズも使えないレンズが有って2本フルサイズ用に、
買いました、50万円近く掛かったのでは無いかと思うのですが、
パパが値段を、教えてくれなくて、
部屋のカランコエで練習しました
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:27
☆うーちゃん
今までのカメラが絶好調でしたので、新しいカメラに馴れなくて
苦労してます、レンズ2本だけ、フルサイズ用に買い換えたのよ、
使えなくて、他は使えますから、助かります
白鷺城ですよね、アオサギって!本当に魚捕り名人ですね
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:28
☆さくらさん
お土産だと言ってパパが買って来ました、
遊びなさい!って!慣れるまで大変、花は馴れましたが
野鳥が難しくて、、
フルサイズ用に、2本、レンズ買ったの、
勉強して、、、毎日使います
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:31
☆tachi-aoiさん
フルサイズ用のレンズ2本買いました、他のレンズは全部つかえますの
で、行き成りの、お土産でしたので、ビックリしたし、興奮したわ、
使いこなせるまで、今までのカメラと、交互で勉強よ、
河原に3種類のサギが並んでたの、ビックリ!
此れは珍しいと、車の中で写したの
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:33
☆yuyuさん
こんにちわ!お疲れ様~~素敵な旅ですね
新しいカメラは重たくて大きくて、操作が難しくて練習です、
部屋の花で練習しましたが暈しだけは綺麗なの、
まだまだ!”解らない事、ばかりなのよ
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 14:39
☆和菓子屋yoshiさん
こんにちわ!菜の花の茎をクンクンした後、この顔よ、
匂いだ事は無いけど、臭かったのよ、
当分、目を開けなかったわ
新しいカメラは大きくて重たくて、操作も、慣れるまで大変で
頭が痛いです、
本当は嬉しくてウキウキしながら練習してるのよ
Commented by こぐ姫 at 2009-03-02 16:05 x
お久しぶりです
昨日 やっと病院に行ってきたので 今日は 花粉症いくらか
いいですよ~
カメラ新しくなったのね すごぉぉ~い
上手に撮影できてますよ~
アランちゃんも お久しぶりでございます
Commented by asitano_kaze at 2009-03-02 16:11
5D MarkⅡは撮り鳥やスポーツ用には連写速度が遅くてやや不向きですが、その他の用途では抜群の力を発揮しますね。
カメラの性能が優れているので、レンズも優れたものを選ぶようです。
私は花撮り用にずっと5Dを愛用していましたが、この5D MarkⅡは早々と予約して発売と同時に手に入れました。
このところ鳥撮りが忙しくて5D MarkⅡはあまり使用していません。
これから春の日差しが増してくると、このカメラの出番が増えそうです。
2枚目のアオサギの描写、細やかですね。
5枚目、紅色がよく出ています。
これからたくさん撮って使いこなしていくうちに手に馴染んで、すばらしいフォトが続々と生まれることと思います。
Commented by go_to_rumania at 2009-03-02 16:22
こんにちは、とってもお久しぶりです。
長らくブログをお休みしておりましたが、のーんびり復活いたしました。
またどうぞよろしくお願いします♪

カメラも買われたのですね♪
 私は・・・最近あまり一眼をいじれていない・・・・mmm
でものんびりのんびり・・

アランちゃんも元気そうで何よりです。
我が家(実家)のジョイナも元気でした! :)

またお邪魔させていただきますね。
Commented by sumiko33m at 2009-03-02 16:37
こんにちは!
ワ~ォ!2110万画素のカメラにレンズが2本、羨ましいです (^^♪
これからますます素敵なお写真が撮れますねヽ(^o^)丿
ダイサギ、コサギ、アオサギの揃い踏みですね(笑)
車の中からとは吃驚です。

アランくん菜の花にウットリなの?
違ったね、嫌いな匂いだったのね(笑)
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 16:50
☆こぐ姫様
私も今年はt特別、花粉症が酷いよ、お薬飲んでも
効かないよ、
カメラ買って貰ったけど、難しくてまだ!部屋の花を写して練習してるの、
今までのカメラの方が馴れてて楽よ、、
アランも私も元気だよ~
Commented by sizeninoti at 2009-03-02 16:54
mitikoさん、こんにちは
わぁ、羨ましい~~!!カメラ買われたんですね^^
フルサイズのカメラであれば画素数が高くても
ノイズも出ないし、写真展など大きく引き伸ばしてもOKなので
私も欲しいです。
でも、その前にパソコンがついて来れないです^^;
今でもフォトショップに画像4枚くらいしか表示させられないです
フリーズしそうで(笑)
アランくんの毛並みもますますきれいですね~~
これからのお写真、とっても楽しみにしています^^
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 16:55
☆asitano-kazeさん
こんにちわ!昨日も野鳥を写しに行きましたが、
今までのカメラの方が楽で、遠くの野鳥まで写ります、
D5は矢張り野鳥には不向きなんですね、
残念だわ、2台のカメラをフル回転して頑張ります、
色々教えて頂いて、助かります、
部屋の花で練習しましたが、まだ!慣れなくて
重たくて、苦労しています
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 16:58
☆go-tu-rumaniaさん
私こそ!凄くご無沙汰です、時々、覗き見に伺ってるのよ、
最近は野鳥に凝ってて、新しいカメラ買って頂いたの、
まだ!慣れなくて、頭が痛いです
ジョイナちゃんも元気なんですね、ジョイナちゃんの更新が
無いですね
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 17:02
☆sumikoさん
こんにちわ!行き成り、紙袋を渡されて、遊びなさいと
パパに言われたの、ビックリよ憧れの、マークⅡでしたので、
興奮したけど、重たいし難しくて部屋の花で練習したけど、まだ!
野鳥は写せないの、河原に3種類のサギが並んでたの、
慌てて車から写したわ、この機会を見逃したくなくて、
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 17:05
☆まなめさん
こんにちわ!突然、紙袋を渡されて、遊びなさい!ですから、
ビックリで興奮したわ、
まだ!操作を覚え切れないけど、少しづつ練習します
PC?私はビスタに変えて、2年だし、少しは安心ですが、
フリーズ?ヒャ~困りますね、
昨日、アラン、シャンプーしたのよ、毛が多くて、大変よ
Commented by 枯雑草 at 2009-03-02 17:14 x
こんにちは。
アオサギ、見事に撮られてますね。canonの5DMKⅡ2110万画素
プロ級のカメラですね。(私の4倍)うらやましいですね。こんなのポン、
すごいパパですね。ますます、いい写真撮らなくては・・、がんばって
ください。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 17:22
☆枯雑草さん
こんにちわ!プロの方達も愛用してるカメラだそうですね、
本当に凄い!パパです、ビックリ、腰を抜かせそうでした、
カメラに腕前が付いて行けなくて、練習に励んで居ます、
今までのカメラの方が馴れてて、野鳥を写すのが楽なの、
毎日少しづつ説明書、片手に、頑張って居ますが、
頭が痛いです
Commented by 依田竹司 at 2009-03-02 17:22 x
2110とは!!

EOS 5D Mark II・ボディ
今年のニューなんて!!みてびっくり!!
レンズも入れれば軽の中古が買えますよ!!
うらやましいなぁぁ・・・・

つい最近まで1020じゃなかったでしたっけ?
素敵な優しいアランパさんに感謝ですな!!
Commented by mitiko-aran at 2009-03-02 17:29
☆依田さん
こんにちわ!凄いカメラをプレゼントして頂きました、
嬉しくて興奮したわ、紙袋渡されて、遊びなさい!ですよ、
まさか!!こんなに立派なカメラだとは、知らなくて、
本当に感謝です、
凄い人気のプロの方まで使ってるそうですね、
まだ!慣れなくて、重たくて、苦労しています、
桜が満開の頃までに、マスターしたいわ、レンズもフルサイズに
変えました、2本だけ、フルサイズ用では無かったの、
値段は言わないから解りませんが、そんなに!高いの?
Commented by たろっち at 2009-03-02 18:34 x
出たぁ!
楽しみにしていました!
おぉ!
これが パパさんからのプレゼントの一眼レフですね。
しかも レンズも2本とは すごい!

画像からも 画素の細かさがわかります。
わぁ~。
シャッター押してみた~~~い♪

アランちゃん!
これからも いっぱいモデルをお願いしますよ!
Commented by mitirin at 2009-03-02 19:50 x
☆たろっちさん、
先日の携帯の時は、渡辺謙さんが、コマーシャルしてるなんて!
知らなくて返事出来なかったの、
此れだよ~~~連写で写すと、心地よいシャッター音がするよ、
部屋の花を試し写りしたの、暈しが綺麗よ、
まだ!難しくて、全部、理解してないの、
ボチボチ!頑張ります
Commented by 地理佐渡.. at 2009-03-02 19:51 x
こんばんは。

三種類のサギの登場。いいですねぇ。滅多にないんじゃないで
しょうか?サギは冷たい感じの表情をしていますが、結構動きは
ユニークです。

さて、新しいカメラできれいな写真。じきになれますよ。数多く
撮って欲しいのですが、まずはアラン君を..(笑)。
Commented by kan at 2009-03-02 20:51 x
アランちゃん、いつも応援してますよ!
ご無沙汰です。相変わらずコメ多く賑やかですね。

アオサギ・オオサギ・コサギの3点セット、珍しいですね。
まるで詐欺師のようです。( ̄□ ̄;)!!ニタッ

カメラ新調されたのですか?
恨めしい~~。
またブログが楽しみになりますね。
良い季節になることだし、これはこちらも楽しみです。
Commented by RV車 at 2009-03-02 21:31 x
いつも覗いてはUPされている画像を羨ましがっています。

うわ~ 凄いカメラですね~!
σ(^^*)には到底手に出来そうもないですよ。
さすが写りも素晴らしいですね。
これか他の写真がますます楽しみです。

Commented by irotoritori at 2009-03-02 21:34
こんばんわ~。
アオサギの 長い冠羽が かわいいです。
ダイサギ、コサギ、アオサギ 等間隔に並んだ感じが 面白いです。
すっごい お土産ですね~!!
ますます 写真が 楽しくなりますね。
Commented by nmariomama at 2009-03-02 21:53 x
カメラ、お初ですね、おめでとう^^/
キャノン、だけ、私と同じだわ(笑)
これから、ますます楽しみですね!
今日のアオサギさんもとても良く撮れているけれど、カランコエ2枚が
素敵です。
夜のお部屋でとは思えない写り、さすがですね^^
あはは、アランちゃん、臭かったのでそんなお顔になっちゃったのね。
Commented by 自転車親父 at 2009-03-02 22:08 x
こんばんは。
アランパ、奮発しましたね。
本当はアランパも撮影楽しみたいのかな?
老後はお二人で撮影なんていかがですか?
たまにご夫婦で撮影している方いますけどうらやましいですよ。
うちですか?
まぁ、無理でしょうね。
アランちゃん臭いって顔ですね。(笑)
Commented by hama-wind at 2009-03-02 22:52
うわ~、new5Dですか~!
すごいのを買われましたね!!
高感度に強いから、暗いところでもISOを上げてフラッシュなしでいけますね。
ちょっと大きいし重いから、機動性は落ちるでしょうけど…それはうまく使い分けましょう~。
望遠も2/3の長さになってしまいますしね。
レンズはIS付きを買われました?
Commented by slowhanded at 2009-03-02 22:57
そちらでもゴイサギさんを見かけることはあまり
ありませんか。一度撮ってみたいんだけどなぁ。

を!5D MarkⅡですか!! アランパさんすご~い♪
先日slowのblogをアランパさんに見てもらうなんて
おっしゃってましたが、それが功を奏したかな?^^;
Commented by siawasekun at 2009-03-03 02:19 x
おはようございます。
カメラがおニューですか、・・・・・・。
いいですね。

アオサギ、可愛らしいですね。
カランコエ、綺麗ですね。
美しいですね。

応援ポチ。。
Commented by kazinvic at 2009-03-03 05:08
ちょっとご無沙汰してます。ごめんなさい。
素晴らしいお土産ですね! パパさん、素敵~♪
アオサギのお写真がとってもきれいで、びっくりしました。カランコエも、本当にくっきりときれいで。
一眼レフって、こんなにきれいに撮れるものなんですね~。
もちろん、ママさんの腕が良いせいもありますけど。
いいなぁ、私も欲しくなっちゃいます。。。
Commented by otsu123 at 2009-03-03 05:12
レンズも2本買われたんですね。
1本は装着してる100mmのマクロレンズかな?
もう1本は何を買われたんだろう。
5DマークⅡは動画も撮れますよ。
メジロとか動き回ってる所撮ると面白いかもしれませんね。

距離感はすぐに慣れると思いますよ。
2台体制になったようですから上手に使い分けてくださいね。
あっ、コンデジと3台体制か。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 07:16
☆地理佐渡さん
おはようございます、3種類のサギが少し感覚を開けて、
並んでたの、珍しい風景でしたので、運転席から、
スピード落として写しました、新しいカメラに馴れなくて、
鮮明に写せなくて、凄く、残念です、
練習しなくては
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 07:19
☆kanさん
おはようございます、
本当にご無沙汰で、ゴメンナサイ!
新しいカメラには、まだまだ!馴れなくて練習の日々です
大田川の河原に3種類のサギが並んでたの、
珍しくて、車の窓を開けて写したの、
此れは珍しい風景だと、興奮したのに、、、新しいカメラに
馴れなくてボケなのよ、
本当に、詐欺師だわ
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 08:29
☆RV車さん
お久しぶりです、私も、覗き見ばかりで、足跡残してなくて、
素晴らしい風景を楽しませて頂いています、
まだ!新しいカメラに馴れなくて頭が痛いです、
重たいのも難なの、晴れた日に少しづつ練習したいのに、、お天気が
悪くて
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 08:35
☆irotoritoriさん
おはようございます、新しいカメラって!連写のスピードが
遅くて、野鳥撮りには、向かなくて、今までのカメラを使ってるの、
アオサギを久し振りに写しました、
運転中に河原に居る3種類のサギを見つけたの、
車の窓を開けて写したの、沢山写したいわ
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 08:38
☆まりおママさん
おはよう~、凄い、プロの使うようなカメラ、買って頂いたけど、
重たいし、操作が馴れなくて、肩は凝るし、頭が痛いわ、
慣れるまで大変よ、
夜にカランコエを写したのに、綺麗だし、暈しまで美しくて、
ビックリ!流石よ、今日も練習の予定でしたが、
雪よ~~
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 08:52
☆自転車親父さん
おはようございます
アランパの方が、説明書を真剣に読んでるの、
2台に成りましたので、日曜日晴れだと、家族で
水鳥を写しに行く予定です、
老後??同じ趣味で出かけられると、最高ですね
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 08:56
☆hama-windさん
おはようございます、今までのレンスが使えないのが
2本有りましたので、フルサイズ用を買いました、
夜、部屋の中で花を写しても、綺麗に映りビックリです、
外で練習したいのですが、ドンヨリの日が多くて、
今日も雪ですから、練習出来ないわ
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 09:32
☆slowhandedさん
おはようございます、昨日もslowさんのカメラ!アランパが見ていましたよ、
凄い!って!いいながら眺めてたわ、大学の頃、カメラ部に入ってたの、
お陰様で5D手に入りました、買って~~なんて!言ってないのよ、
可愛くて、不思議な魅力の有る、ゴイサギ居ないのよ~
捜して居ますけど、BLGでも、見ませんよ、
珍しいサギなんですね
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 09:34
☆siawasekunさん
おはようございます、5D買って頂きました、
まだ!使い方をマスター出来なくて、練習中です、
夜なのに、カランコエが綺麗に映りました、
カメラのお陰です
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 09:37
☆kazinvicさん
おはようございます、お久しぶりです、
一眼の望遠で野鳥は写して居ます、遠くの川のアオサギも、
見事に捉えました、矢張り!腕では無くて、カメラですよ、
凄いカメラが手に入りましたが、まだ!マスター出来なくて
練習なの、夜の部屋のカランコエが綺麗でしたので嬉しくて、
撮影に出かける日が凄く楽しみ
Commented by mitiko-aran at 2009-03-03 10:38
☆otsuさん
おはようございます、馴れなくて、今までのカメラと、交互に使って居ますが、野鳥は、今までの方が楽です、
レンズはフルサイズ用が、2本無くて、買いました
レンズばかり増えます、
慣れると、動画も撮りたいと思うのですが、まだ!先に成りそうです、
今日も、練習の予定でしたが、雪で、撮影が出来ません
名前
URL
削除用パスワード
<< 土手の花「コンデジ」 何時も一緒 >>