人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千代ゴルフ場「コンデジ」

半月近く、リホームで、買い物の他は、お出かけして居ません、
それで、、、、、アランパに予約を入れて頂き、パ~ツト行こう~~♪♪で!親友3人で半年ぶりの
ゴルフです、楽しい一日でした、、、、、、今朝は筋肉痛です、思い切り振り回したので、
肩が痛いわ、帰宅後、パパに成績は?と聞かれたの、120も叩いたわ
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_654924.jpg

朝日の昇る時間も遅く成りました、早朝ゴルフは、最高です
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_655933.jpg
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_6552385.jpg

池越え、
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_656137.jpg

ロングコース
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_6563151.jpg

前の組はシニア組で、遅くて、、、、気兼ねしたのか?遅くて、ススミマセン!スミマセン!と謝ってたの
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_658574.jpg

八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_6582744.jpg

ウメモドキ
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_6584593.jpg
八千代ゴルフ場「コンデジ」_f0106759_6585879.jpg

アランはパパと、お留守番です、
秋を堪能して来ました、
by mitiko-aran | 2009-10-05 07:01 | 広島 | Comments(48)
Commented by odamaki719 at 2009-10-05 07:30
おはようございます!
いい季節に親友3人でゴルフとは羨ましいです。
朝日も撮れていまね。広々としたいい風景です。
3人ほどで回るのが一番いいです。
いいストレス解消になった事でしょう。
赤い実がもう沢山生っていますね。
Commented by magomagom at 2009-10-05 07:33
おはよ~ございます♪
アランパさまは 電話予約をされただけで お留守番でしたか。
優しいご主人さまですね^^
アラン君も 寂しくなかったね。
池超えの ススキが とっても 素敵♪
秋らしいわ。本当に 日が昇るのが 遅くなったね。 おまけに
日が 暮れるのも 早くなりました・・・
秋は 良いけど 寒い冬が来るのが 嫌だな・・・^^;
Commented by sumiko33m at 2009-10-05 08:45
おはようございます!
朝もやの景色良いですね~
「池越え」のススキも季節感が感じられて素敵です
鈴なりの赤い実は何かしら?
「ロングコース」思いっきり飛ばしたいですね(^.^)
私はパークゴルフ専門ですので・・・
リフレッシュ出来た事でしょうね。
アランくんはお留守番でしたか。
Commented by ジェニママ at 2009-10-05 08:47 x
おはよございま~~す♪
青空の下でゴルフ、気持ち良いですよね。
池越え、ロングコース、グリーンどれをとっても素晴らしい
景色ですね。羨ましい・・・・

私は、土曜日息子たちと卓球の試合に参加して昨日は、
一日筋肉痛のため女子ゴルフ&男子ゴルフのテレビ観戦をしてました。
アラン君、パパとお留守番お利口さんでしたね。
Commented by risaya-827 at 2009-10-05 08:56
おはようございます^^
広々としたゴルフ場でプレーすると気分一新でしょうね♪
んで、成績は? (^^)
緑がいっぱいでナイスですね♪
アラン君もこういう場所でノビノビと走り回りたいだろうねー♪
ゴルフ場は無理だけれど。。。
Commented by うーちゃん at 2009-10-05 09:04 x
mitirinさん おはよう〜〜〜

良いお天気で楽しめましたね
うーちゃんは打ちっぱなしやパターゴルフに3〜4回連れて行ってもらいました グリーンは上がったこと無いです
ゴルフ場を歩けるハイキングには年2回行きます
(プレーの無いお休み日にね)

赤い実が〜〜〜野鳥さん喜びそうですね

Commented by hiroshijiji1840 at 2009-10-05 09:16 x
♪(^ム^)♪ お早うございます。!
何時も爺のブログ閲覧に感謝致します。

良いお天気で、朝からゆっくりと楽しまれましたね。
120とは立派なものですね。
リフッレシュされましたか~?
また今日から頑張れますね。!

*それではまた明日!・・・バイ!バ~ィ!!
Commented by nokko at 2009-10-05 10:02 x
おはようございま~すっ☆
1,2枚目はどこの国かと思っちゃいました~(^0^)☆
冷え込んだけど気持ちのいい朝でしたもんね、昨日は。
我が家のK君もゴルフを楽しんできましたよ。
私たちはロデ&竜とアジリティ☆
日記もようやく更新です(^^;)

アランちゃん、パパさんとどんな一日を過ごしたのかな~♪
Commented by さくら at 2009-10-05 10:15 x
ゴルフ楽しめたようでよかったですね
お天気もよかったみたいで(#⌒∇⌒#)
ゴルフ場広くて芝で気持ちがいいですよね
懐かしい〜〜〜
ススキが秋を感じますね
Commented by taaachan-55 at 2009-10-05 11:39
こんにちは、お久しぶりです・・・
と言っても、いつもこちらにはおじゃましてますが。
リホ-ムされ、素敵な琉球畳や木の香の建具の中での日々、アランちゃんも喜んでることでしょうね。

朝焼け(ですよね)、きれいですこと!
ゴルフ場 広々として緑の芝も山も木々も、こうして拝見するだけでも
ほおっといい気持になります。
いわんや、その場でプレイされたら最高でしょうね。
美しい赤い実は何でしょう?
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 11:49
☆odamakiさん
こんにちわ!素晴らしい風景と森林浴まで済ませて来ました、
今日は、筋肉痛が酷いわ、シップ肩にペタペタ貼ってるの、
多いと会話も弾まないし3人位が、丁度いいですね、
パパが一緒だと、アランが心配に成りますが、
昨日は安心して遊べました、赤い実はガマズミに似ていましたが、
葉が違うようですし、ナナカマドにも似てるけど、葉が違い
解りませんでした
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 11:51
☆magomagomさん
こんにちわ!リホームで疲れた、ご褒美にゴルフですよ、
パパが居ると、一球打つたびに煩くて、、昨日は、親友達でしたので、
楽しみました、良く笑い、良く喋ったわ、
疲れも、ストレスも吹っ飛んだけど、肩が痛いわ
スズキに、真っ赤な木の実、秋を堪能したわ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 11:54
☆sumikoさん
こんにちわ!半年振りのグリーンですから、歩くだけでも、
気持ちが良くて、早朝のプレーですから、少なくて最高でした、
池の畔のスズキに真っ赤な木の実、ガマズミに似ていましたが、
葉が違うようで、ナナカマドとも、葉が違い、解りませんでした、
久し振りの外です、嬉しくて、笑い過ぎと、おしゃべりで
疲れました
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 11:56
☆ジェニママさん
こんにちわ!卓球?懐かしいわ、学生時代以来、ラケット持って無いの
楽しいよね、久し振りのグリーンは最高よ、
秋の気配をススキや木の実で感じながらプレーしたのよ、
芝の青さも、ストレスが飛びます
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 12:05
☆risayaさん
こんにちわ!エッ!成績????そんなの?有った????
120も叩いたのよ、、恥ずかしいけど、、、
早朝のプレーは最高よ、芝生も綺麗だし、空気も美味しいのよね
秋を堪能しながら楽しんだけど、今日は筋肉痛が
最悪よ、肩にシップ、ペタペタよ
アランも此れだけ広いグリーンだと、喜ぶでしょうね、
ワンが入れないのが残念よ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 12:07
☆うーちゃん
こんにちわ!最近は、打ちっぱなしにも
行かないで、行き成り、グリーンでスタートしますから、
次の日の筋肉痛が最悪よ、
今日は何も出来ないのよ、腕が上がらないわ、
ススキ、真っ赤な木の実を眺めながら回ったわ、ストレスも
吹っ飛んで、最高よ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 12:10
☆hiroshijiji様
こんにちわ!3人の親友の中で一番成績が悪くて、
恥ずかしくて、皆さん飛ばし屋で、凄いのよ、半年振りだと、
楽しいけど、今日はクタクタ、此処のグリーンは最高に
美しいの、ストレス吹っ飛ばして来ました、今日から、又!
頑張れます
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2009-10-05 12:24 x
おぉぉぉ!お友達とゴルフ三昧でやんすかぁ^^
景色のいいゴルフ場でリフレッシュできましたねぇ(^o^)/
ありゃ~筋肉痛でやんすかぁ^^;
翌日に出るとはお若い証拠でやんすよぉ^^
Commented by oshio at 2009-10-05 13:10 x
楽しいゴルフだったようですね!
この際、成績はあっちに置いといて(^O^)/
ご夫婦でお出かけと思ってたので、アランちゃんはどうするんだろう
なんて余計なことを考えてましたよ~

パパと留守番ではアランちゃんにも嬉しい休日だったんでしょうね。
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 13:15
☆のっこさん
こんにちわ!
昨日の朝は寒くて、上着着て出かけましたが、コース回る頃は
暑くて、綿シャツ一枚でも、汗で、着替えたのよ、
いい天気で最高でした、パパさんもゴルフだったのね、もう!山は
晩秋の風景で、ススキ、木の実など、楽しみながら回ったわ、
アランもパパと、出かけたそうよ、
今日はあさから、筋肉痛よ、振り回したので、肩が痛くて、
シップ!ペタペタ貼ってるの、朝靄が綺麗だったのよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 13:18
☆さくらさん
行って来ました、最高のゴルフ日和だったわ、風景も山は晩秋で、
ススキ、真っ赤な木の実、芝は青々してて、お喋り、大笑いしながら
親友と回るゴルフ、楽しい日でした、
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 13:20
☆taaachanさん
ありがとうございます、木の香りのする部屋って!最高よ、
玄関も、今日、終わりました、家を夜明け前に出ましたので、
朝焼けと、霧、素敵でした、晴天だし、青々した芝生を
歩くと、ストレス吹っ飛びます、今日は筋肉痛でシップ、ペタペタ
貼ってるのよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 13:23
☆和菓子屋yoshiさん
こんにちわ!昨日は晴天でゴルフ日和で最高でした、
長い間、家に閉じこもりでしたが、ストレス吹っ飛びました、
青い芝生に素敵な風景、いい休養に成ったのに、今日は
筋肉痛で肩が痛くて、シップ!ペタペタ貼ってるのよ、若い???
yoshiさんに比べると、大歳ですよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 13:29
☆oshioさん
こんにちわ!春はパパと行ったのよ、アランは、預けて、
でも、心配で、楽しく遊べなくて、別々に行く事に決めたの、
秋晴れで、ゴルフ日和で、最高よ、山は、もう!晩秋の風景で、
真っ赤な木の実、ススキ、山も、所処、紅葉してたの、
リホームでつ疲れましたが、ストレスも、吹っ飛んだけど、今日は
肩が痛くて、腕が上がらないのよ、情けないわ
Commented by lca3 at 2009-10-05 14:57
こぐ姫です
まぁ!優しいパパさんで 羨ましいわ
親友と三人でゴルフ 楽しそうですね
運動して すてきな景色眺めて 休日満喫しましたね
↓彼岸花とアゲハ
すてき~ 秋だねぇ~
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 15:18
☆こぐ姫様
こんにちわ!ゴルフ日和で、最高でした、山の景色、木々の実、
リフレッシュ出来ました、リホームで閉じこもり、疲れてたの、
大笑いしたり、お喋りしながらプレー、楽しかったよ、
今日は筋肉痛で、腕が上がらなくて、シップの、お化けよ、
彼岸花の球根、実家から持ち帰り植えたけど、すごい勢いで、
増えるの、蝶って!彼岸花が好き見たいよ
Commented by asitano_kaze at 2009-10-05 15:48
すばらしい息抜きができてよかったですね。
成績は関係ないですね。ゴルフすることが心と体のリフレッシュになるのですから。
しかしながら、mitiko-aranさん、ゴルフやりながら、しっかりと写真も撮られたのですね。
グリーンが美しいですね。
ラスト2枚、ウメモドキノ実のようですね。
美しい赤が目に染みました。
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 16:32
☆asitano-kazxeさん
こんにちわ!プレーしながらですから、中々写真が写せなくて、前の
チームが終わるまで、の時間写せました、小さな、コンデジしか!
持てなくて
息抜きが出来ました、お陰でリフレッシユ出来ました
ウメモドキですね、ナナカマド、ガマズミでは葉が違いますから、
自信無くて、山はもう!晩秋の風景でした
Commented by sizeninoti at 2009-10-05 17:27
こんにちは、mitikoさん
うわ~きれいですね
ゴルフ場ってこんなのですね~~初めて見ましたよ^^
ロングコースの見晴らしいいですね、気分は最高でしょう~
思いっきりゴルフして、リフレッシュできましたね
アランくん、いい子にしていたんでしょうかね(笑)
Commented by 枯雑草 at 2009-10-05 19:14 x
こんにちは。
お友達と3人で、ゴルフとは優雅ですね。すーとしたことでしょう。
120とは立派。私が昔マネ事やってたころは、元をとるため130
くらいで回りました。あはは・・。アランちゃんもパパさんと御留守番。
御土産は・・。
Commented by slowhanded at 2009-10-05 20:23
おぉ、お友達とGolfですかぁ。^^
久しぶりにゴルフ場を見たような気がします。
もうかれこれ15年以上はクラブを握ってないなぁ。

どうせ同じ料金ならたくさん打った方がお得です
しね。d(°▽ °)☆o.\(--; ばきっ!
Commented by nmariomama at 2009-10-05 20:39 x
素晴らしいゴルフ場ですね。
私はゴルフをやりませんので、プレイのほうは良くわかりませんので
ゴルフ場の自然に目が行きます^^
ウメモドキ、見事ですね。 ゴルフ場のグリーンに良く映えて綺麗だったでしょうね。
朝焼けも素敵♪
アランちゃんはパパさんとお留守番、オトコ同士仲良くできたかな?(笑)
Commented by irotoritori at 2009-10-05 21:38
こんばんわ~。
朝日とともに ゴルフなんて すごい!!
すてきな ゴルフ場ですね。
Commented by たろっち at 2009-10-05 22:01 x
お友達とのゴルフ 楽しそうですね。
お話も弾んだのでしょうね。
パパさんとアランちゃんは 仲良く御留守番。
たまには いいよね。
きっと パパさんからいっぱいオヤツをもらったんだろうなぁ。
Commented by hama-wind at 2009-10-05 22:52
えっ、朝日の昇るころに早朝ゴルフですか~!!
グリーンなんか朝露で濡れてそう?
そんなことはないでしょうけど…。
朝のゴルフコースって気持ち良さそうですね!
深呼吸したくなる感じ~♪
楽しんでこられましたね。
少しの間、体は痛いかもですが…(笑)
Commented by 自転車親父 at 2009-10-05 23:08 x
こんばんは。
一枚目から綺麗ですね。
素晴らしいです。
ストレスが晴れましたね。
アランちゃんもパパと一緒で嬉しかったかな?
昨日はヴィヴィもパパっ子していました。(笑)
Commented by siyal at 2009-10-06 01:40
こんばんは
緑の中で体を動かす、最高に気持ちいいでしょう~
早朝ならなおのこと、ですね
ゴルフって難しそう と思います
Commented by ronpapa at 2009-10-06 04:25 x
おはようございます。

ゴルフでしたか、いいですね。
とても綺麗ですね。

沢山歩いて、沢山打ってストレス発散出来たようですね。

スコア、普段はもっといいのかな?
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:13
☆まなめさん
おはようございます、半年振りに、行って来ました、
広いグリーンで思い切りボールを飛ばすと爽快ですよ、リホームで
疲れた神経も、完全に取れました、
肩の筋肉痛は残っていますけど、山は秋と言うより
晩秋の風景でした、アランはパパと、お昼ご飯を買いに、
コンビニに行ったそうよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:16
☆枯雑草さん
おはようございます、ハ~ィ!私も、元を取る為、沢山
打ちました、爽快ですよ、疲れも、ストレスも、吹っ飛びました、
山は、良いですね、美味しい空気に青々した芝、
最高よ、親友3人ですから、大笑いしたり、お喋りしながら回りました、
アラン?お土産は有りませんが、帰宅して、抱っこして、
スキスキ攻撃したのよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:19
☆slowhandedさん
半年振りのゴルフは爽快でした、仲間は、凄く旨いので、
付いて行くのが大変、ブンブン飛ばすのよ、
私も、元を取る為、120も叩いたわ、
15年のクラブ握って無いの?錆びてない?
私は半年振りだけど、腕が鈍ってたわ、
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:22
☆まりおママさん
おはようございます、山は秋と言うより、晩秋の風景でした、
ススキに、真っ赤な木の実、青々した芝生!最高よ、
半年振りでしたし、美味しい空気を思い切り吸い込んで、
ボールぶっ飛ばして、爽快でした、リホームの疲れも
吹っ飛んだわ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:24
☆irotiritoriさん
おはようございます、
山は秋と言うより、晩秋の風景でした、
ウメモドキの実も完熟で、山の野鳥が夕方には
沢山食事に来るそうよ、朝日を浴びてのプレーが又、いいのよ、
早く出かけたので、午後4時には帰宅できました
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:28
☆たろっちさん
親友との会話と笑いのゴルフでした、半年振りのゴルフでしたし、
楽しかったわ、たまにはアランと離れて、自然を満喫するのも、
いい物ですね、
ストレス吹っ飛びました、そうそう、アランとパパ、お昼を買いに、
コンビニに行って、沢山買って2人で食べたらしいわ、
晩御飯食べませんでしたから
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:30
☆hama-windさん
おはようございます、前の日が雨でしたので、芝生も濡れて居ましたので、
裾捲くりで、プレーしました、ゴルフ日和で最高です、
いい空気を吸って、体を動かし、ストレス吹っ飛びました、
今日は、まだ!腕が上がらないのよ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:33
☆自転車親父さん
おはようございます、リホームの疲れも、ストレスも吹っ飛びました、
山の空気は美味しいですね、風景は、もう!晩秋の風景でした、
アランはパパと、いい子してたそうですよ、
晩御飯、食べませんでしたので、キット!沢山、オヤツ貰ったのよ、
ヴィヴィちゃんも、パパっこしてたのね、甘えたでしょう?
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:38
☆siyalさん
おはようございます、半年振りでしたので、中々、感を取り戻せなくて、
仲間がブンブン、ぶっ飛ばすのを眺めてたわ、
いい空気に、青々した芝生、山は晩秋の風景でしたし、
楽しめましたし、満足満足の一日でした、
お喋りも弾んだわ
Commented by mitiko-aran at 2009-10-06 09:41
☆ronpapa さん
おはようございます、半年振りですから、感が取り戻せなくて、
後半で稼ぎましたので、何時もの120でした、
山は素敵ですね、秋を越えて、此処は、晩秋の風景でした、
良く笑い、良く歩きました、今朝は、まだ!腕が上がらないの
ストレス発散出来ました
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ 彼岸花 >>