飛べ高く~♪
道路には雪は有りませんが、庭の木々、屋根は真っ白です、風雪注意報も出ています
寒い師走に成りそうよ、今も、牡丹雪がシトシト降っています

f0106759_81189.jpg
f0106759_813532.jpg

コサギ
f0106759_824052.jpg
ヒドリガモ
f0106759_834670.jpg
f0106759_84157.jpg

幸福の木、、皆様に幸せが訪れますように、願いを込めて
f0106759_852049.jpg
f0106759_8123567.jpg
今日の
更新にて、冬休みに入らせて頂きます、
仲良く遊んで頂き、有難うございました、正月は、私の実家と、アランパの実家と渡り鳥の様な
生活に成ります、
来年は一月5日よりの、更新の予定です、来年も、アラン共々宜しくお願い致します
皆様も、素晴らしい新年を、お迎え下さいませ、
アラン&みちりん

by mitiko-aran | 2010-12-27 08:10 | 野鳥 | Comments(34)
Commented by odamaki719 at 2010-12-27 08:18
おはようございます✿
コサギやヒドリガモの飛翔姿がよく撮れていますね。
新しいカメラでしょうか?いい感じですね。
幸福の木のイラストがノビノビと描かれて素敵です。
アランク君ともしばらく会えませんね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by magomagom at 2010-12-27 08:45
おはよ~ございます♪

牡丹雪ですか・・・寒そうですね!!
京都も 土曜日は 雪が 舞ってました・・・
ヒドリガモさんが 飛んでる空 青くて きれいな空ですが
冬を 感じさせますね。
ママさん 今日の更新で 冬休みですね。この1年 こちらこそ
お付き合い下さり ありがとうございました。
どうぞ 良いお年を♪ アラン君 冬休みの間 元気でね~♪(^-^)
Commented by 枯雑草 at 2010-12-27 09:24 x
こんにちは。
素晴らしい鳥たちの飛翔の姿ですね。2枚目は鳩でしょうか・・
こんな姿見たことありません。さすがアランさんナイスキャッチ
ですね。幸福の木のイラスト、いいですね。
アランちゃんもごきげん・・。どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by ジェニママ at 2010-12-27 09:32 x
おはようございます^^
そしてただいまぁ~
北海道は流石に銀世界楽しい旅が空港の閉鎖になるところでした^^;
ヒドリガモが飛んでる姿初めて見ました。
冬の青空に素敵です。
この写真は先日の新しいカメラですか?
鮮明でとっても綺麗ですね。
そうそう~~以前家にあった幸福の木にお花が咲いたことありました。
今年はママさんの幸福の木を拝見して・・・・冬休みですね
今年一年ありがとうございました。
来年もジェニチャコ共々仲良く遊んでくださいね。
アラン君来年まで暫くバイバイだね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 10:14
☆odamakiさん
おはようございます、時間が有る時には、
訪問したいと思って居ます、
飛行姿を集めたの、幸福の木、ありがとうございます、
odamakiさんも、素晴らしい新年を迎えて下さいね、
今年は、本当に、ありがとうございました、
愚痴など、聞いて頂き、掬われました
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 10:23
☆magomagomさん
おはようございます、広島は今日一日、雪だそうよ、
寒い年末に成ります、
野鳥の飛行姿って!年末にピッタリかな?と載せたわ、
ゴマちゃんには、時間が有る限り、会いに伺う積りよ、、
来年も宜しく、お願いします
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 10:42
☆枯雑草さん
寒い朝ですね、枯雑草さんの住む町は雪は降りませんか?
安佐北の山々は真っ白です
二枚目は鳩です、幸福の木、有難うございます、
来年も宜しく、お願い、致します、
風邪など、召さないで、下さいね
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 10:53
☆ジェニママさん
お帰り~~♪北海道の旅、楽しめましたか?
寒かったでしょう??
今年も有難うございました、来年も、宜しくお願い致します、
幸福の木に花が咲いたのね、
我が家も一度、咲いたけど、その後、枯れたのよ、
このイラストは、新しく買った小さな木なの、
ヒドリガモの飛行を写した時は、綺麗な青空でしたが、
今日は、雪が降り続き、寒いよ
Commented by tachi-aoi at 2010-12-27 11:15 x
アランさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
たくさんの鳥たちが飛んでいますね~
素晴らしい年の瀬を感じます~o(*^▽^*)o~♪

今年もありがとうございました<(_ _)>
アランさんが鳥さんたちを撮る様になってから、私も名前を覚えられて楽しい一年でした~♪
そしてアランちゃんに癒やされました~
本当にありがとう♪(#^ー゜)v
お身体ご自愛の上、良いお年をお迎えください♪
Commented by ★道楽★ at 2010-12-27 11:49 x
おはよう御座います。
寒くなりましたね。
ハトの着地、臨場感ありナイス!
そして集団のヒドリガモ飛翔・・・
動くものの撮影が苦手な私には羨ましい光景です。
あはは~、モミジデコラのアラン君・・・少し淋しそうな目!

今年もあと僅かとなりました。
御家族共々佳いお年をお迎え下さい、そして皆様のご健康、御多幸をお祈り致します。
寒くなりましたのでお身体には御注意ください。
そして来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 13:32
☆tachi-aoiさん
こんにちわ!雪が降り、寒い、広島です、
飛行姿の野鳥を集めました、野鳥ばかり追いかけた

一年だった気がします、花の撮影を忘れてしまいました
来年も宜しくお願い致します、
寒くて、アランは、ホットカーペットの上で、今、爆睡中なのよ、
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 13:36
☆道楽様
こんにちわ!寒いですね、朝から、連続に小雪や、牡丹雪が
舞っています、
今年は、訪問も、間々成りませんでした、忙しい一年だった気がします、
野鳥を追いかけて過ごした一年でした、飛行姿って!素晴らしいですよね、
来年も、可愛い野鳥達を、追いかけて過ごしたいと、思っています、
宜しくお願い致します、
有難うございました
Commented by とんちゃん at 2010-12-27 13:43 x
雪が降っているなんて相当の冷え込みなんでしょうね。
風邪など引かないよう気をつけてね。
年末になるとどうしても忙しくてあわてがち
そんなときにひそかに風邪菌がやってくるかもしれない
鳩にコサギ・ヒドリガモ 飛んでいる姿って絵になりますね。
写真がとってもきれいだから吸い込まれるよう!!!
素敵な絵と写真とあふれるばかりのすてきなお話 いっぱい・いっぱいありがとうございました。
来年は新たな気持でまたよろしくお願いいたします。
もみじでおしゃれしたアランちゃんとも元気でお目にかかりたいです。
ありがとうございました!
Commented by mitiko-aran at 2010-12-27 14:01
☆とんちゃん
こんにちわ!寒いですよ、この数日間、小雪が舞う日が津続きます
今日は、特別、寒いの、
太陽が恋しいわ、本当にノンビリ出来るのは、今日までで、
明日から、新年を迎える準備で、忙しく成ります、
野鳥を追いかけて、一年が過ぎた気がしてるの、飛行姿って!
私も好きなの、中々、飛行姿に、遭遇しないけど、
私こそ、有難うございました、とんちゃんに出会えて、知らない
山野草を沢山、見せて頂き、名前まで覚えました、
来年も、お互い、元気で、お会いしましょうね
有難うございました
Commented by 地理佐渡.. at 2010-12-27 18:33 x
こんばんは。

鳥たちの羽ばたきのように、来年はまた一段と羽ばたきましょう。
良い年をお迎えください。モミジを額にしたアラン君の表情も
これまた年の終わりにふさわしいものです(笑)。
Commented by sumiko33m at 2010-12-27 18:42
こんばんは! 出遅れてしまいました。
鳥の飛び姿は大好きで、良く狙いますがなかなか上手く写せませんが
mitirinさんは、さすがに上手く捉えていますね。
鳩の着陸態勢や、素晴らしい翼のコサギ、団体さんのヒドリガモ等
見惚れています。
私も明日で休みに入ります。
楽しいお付き合いを有難うございました、どうぞ良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。
Commented by 写楽爺 at 2010-12-27 21:44 x
こんばんは。
本年〆の写真がハトにコサギにヒドリガモの共演で「飛べ高く~」なんて、明ける年に飛躍して行くようで素晴らしいラストですよ。
おまけに「幸福の木」とくれば、年末ジャンボが当たりまって幸せになりますようにと手を合わせたくなります。
そちらの今朝は雪とか、大晦日あたりにはまた寒波の予報もある様ですから渡り鳥生活で体調をお崩しにならぬようお気を付け下さい。
来年もまたよろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
良い年をお迎えください。
Commented by hama-wind at 2010-12-27 22:24
こんばんは~!
そちらは雪マークがつきっぱなしですね!
天気予報を見て心配になってしまいます。
寒い寒い年末年始になりそうです。
mitikoさんはまた忙しい時間になりそうですし…。
気をつけていきましょうね~!
良い年をお迎えくださいませ。
Commented by 自転車親父 at 2010-12-27 23:20 x
こんばんは。
アランさん良いお年を!
そしてアランちゃん、良いお年を!
来年も可愛いお顔を見せてください。
Commented by b_macd at 2010-12-27 23:58
今年も1年有り難うございました。
個人的には、こちらのブログからパワー頂いて、
高く羽ばたき、幸せな年になるよう願いつつ・・・
来年の再開を楽しみにしております♪
良い年をお迎えくださいませ。
Commented by irotoritori at 2010-12-28 01:28
こんばんわ~。
鳥たちの飛翔シーン 優雅で 力強くて すてきですね~!!
今年も ありがとうございました。
Commented by にゃんこ at 2010-12-28 01:58 x
こんばんは☆
そちらは結構雪が降ったんですね!こちらは昨日降って少しだけ
積もったんですが今朝には全部なくなってました。プルコと遊ぼうかと
思っていたので少し残念です><
沢山の鳥の大空を飛ぶお写真は何だか来年に向けて羽ばたいてる
みたいですね!
今年も色々お世話になりました!こちらのブログで沢山のステキな
お写真を見せていただき本当に癒されました^^
来年も宜しくお願いします(´▽`)
Commented by nmariomama at 2010-12-28 03:22
素晴らしい飛翔のシーン^^/
今年もたくさん、ママさんの写真で楽しませていただき、
ありがとうございました^^>
良いお年をお迎えくださいね、
私も28日付け更新で今年はおしまいの予定です。
又来年もよろしくお願いいたします。
Commented by slowhanded at 2010-12-28 05:38
カモさんの飛行シーン上手に撮れましたね。^^
そうですか、雪が降って冷え込みましたか。
お風邪など召しませぬようご自愛くださいまし。

また来年も良きお付き合いができますようお願いします。

 slowhanded
Commented by risaya-827 at 2010-12-28 09:08
おはようございます^^
あら、アラン君 ステキ☆
モミジの帽子がオシャレ~~~♪ るんっ☆彡
似合っているし^^
しかし、鳥さん達の飛翔姿、見事なショットですねー♪
特に二枚目は素晴らしい☆ *^-^*

今年はコメントを戴きありがとうございますm(_ _)m
新しい年も、相変わらず宜しくお願い申し上げます。
どうぞ、お身体に気をつけて素晴らしい年明けをお過ごし下さいませ。
Commented by うーちゃん at 2010-12-28 10:04 x
mitirinさん こんにちわ〜〜

可愛い野鳥や綺麗なお花 可愛いワンちゃん一杯見せて下さってありがとう!!
来年もまた沢山見せて下さいね

うーちゃんも頑張って花暦続けて行きますのでよろしくね
どうぞ良いお正月を過ごし下さい
Commented by mitiko-aran at 2010-12-29 13:47
☆皆様へ
沢山のコメント、ありがとうございます、
お一人、お一人に、お返事を書く、時間が有りません
どうぞ!良いお年をお迎え下さいませ、
年明けには、皆様のページに、伺います、
今年も、有難うございました
Commented by keruguri at 2010-12-29 15:43
台湾から帰ってバタバタしている間に、
今日になってしまいました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ひろし爺1840 at 2010-12-30 10:23 x
!(^ム^)!Mitirinさん!:(^ム^):お早う御座います!

今年も後2日に成りましたネ!
!(^ム^)!一年間、色々とお世話様に成りました!
小生は今朝の投稿で今年分を終りにし、年明けは4日より再開したいと思っておりますので来年も宜しくお願いします!
良い年をお迎え下さい!

*それでは来年また!・・・バイ!バ~ィ!!
Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-02 04:52 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by トリトン at 2011-01-03 23:59 x
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰いたしております。
広島は積雪なんcmでしたか?
岩手県北部、私の町は60cmでした。
1mを超えたところもあります。
大晦日から、4日連続毎日の雪かきで体が悲鳴を上げています。
とうとう家庭用電動除雪機を買ってしまいました。
便利です。腰の負担が大分軽減されそうです。
この冬大喝してくれそうです。(1月1日の記事をご覧ください)

野鳥たちの飛翔、素敵です。
ナイスショットです!!

「幸福の木」も素晴らしい!!

アラン君もかわいいなあ~。

素敵な一年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 07:07 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
Commented by asTax2ylv2s at 2016-07-16 19:09 x
<a href=http://atenolol.us.com/>atenolol</a>
Commented by MikeClozy at 2017-09-23 23:46 x
<a href=https://bestpaydayloansonline.us.com/>bestpaydayloansonline.us.com</a> <a href=https://freesexchat.us.com/>free sex live video chat</a>
名前
URL
削除用パスワード


<< 東照宮 ヒヨドリ >>