アラン君
何時も、目を輝かせて居る、病気知らずのアランが、12月4日、夕方5時、突然、嘔吐を、繰り替えし
救急病院に行き、検査をしますと、黄疸が出てると言われました、
体は熱で、ブルブル震え、今夜が峠だと、言われ、酸素室に、入り、点滴です
入院に成りました、
原因は解らなくて、毒物検査までしましたが異常は有りませんでした、
今朝、一番で、病院に行きましたが、手には、点滴の管、痛々しい姿でした、元気は有りませんが、目をしっかり見開いて、嬉しそうに、私に抱かれ、
キュンキュン甘えます、当分は毎朝、病院で点滴をして、酸素室に入ります
夕方まで病院で過ごし、寝る時間に、迎えに行きます、家族と一緒の方が、入院より、ストレスが無いし、アランも安心すると
言われました、
この様な日が、何時まで続くか、何時、虹の橋を渡るか?予想できない状態だそうです、
ブログお休みさせて頂きます、
元気に成る様に、祈って下さいね、
キット!元気に成ると、信じて、介護に励みたいと思います

     みちこ
f0106759_1026544.jpg

by mitiko-aran | 2013-12-05 10:32 | ペット | Comments(26)
Commented by arak_okano at 2013-12-05 10:42
アランちゃんの回復を信じて祈っています。返信要りません。アランちゃんに付いてあげてください。頑張れ、アランちゃん!
Commented by are6678 at 2013-12-05 11:27
mitikoさんの祈りが通じることを信じています。
アランちゃんの快復を私もお祈りしていますね。
Commented by taaachan-55 at 2013-12-05 11:35
快復を祈ってます。
アラン君頑張って… みちこさんの祈り皆さんの祈りが届きますように。
Commented by oz1093 at 2013-12-05 11:47 x
頑張って欲しい・・・。

我が家のナナも高齢。
最近は元気だけど、何時・・・と思うと身につまされます。
Commented by こもも at 2013-12-05 11:48 x
心配ですね。
元気になるように蔭ながらお祈りしています。
Commented by dodo at 2013-12-05 12:39 x
元気になりますように!
心から祈ってます。
Commented by odamaki719 at 2013-12-05 15:33
mitikoさん
 いつものアップの日でないので不思議に思いましたら
大変なことになっているのですね。
早く元気になるように心からお祈りします。
また元気な姿をカメラに向かってポーズを撮ってくれると思います。
毎日念を送ります。
Commented by oshio at 2013-12-05 16:25 x
アランちゃん頑張って!
Commented by 自転車親父 at 2013-12-05 19:39 x
こんばんは。
アランちゃんの回復を祈ってます。
私にとっても大事なアランちゃんですからね。
きっと元気になってくれると信じてます。
お大事に。
Commented by hama-wind at 2013-12-05 20:13
アラン君…ガンバです!!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-12-05 20:48
アランくん、早く元気になって!!
早い快復を心から祈っています。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-06 10:06 x
!('_')!みちりんさん、お早うございま~す!

☆アラン君!大変な事になっていたのですね。
一時も早く回復する事を願ってます!

('_')それではまたお見舞いにお伺いします!
Commented by 写楽爺 at 2013-12-06 10:11 x
こんにちは。
原因が判らないと言うのは心配ですね。
キット元気に成ると信じて介護に励んで下さい、無事回復される事を願っています。
Commented by とんちゃん at 2013-12-06 10:25 x
アランちゃん、がんばって~
心配でしかたないでしょう
みちりんさんの介護で元気を取り戻せるのはもうすぐでしょう
自宅で一緒に夜は過ごせるのだったらそれが一番
一日も早い回復をお祈りいたします
Commented by ける at 2013-12-06 11:45 x
アランちゃん、頑張って!
寒くなって体調を崩したかな。
アランママさんの優しい看護があればきっと大丈夫。
早く元気になりますよう祈ってます。
Commented by sumiko33m at 2013-12-06 12:34
アランくん 突然でビックリしています。
皆さんも無事回復を祈っています、当然私も一時も早く回復する事を
心から祈っています。
アランくん頑張って、元気な顔を見せて下さいね。
Commented by slowhanded at 2013-12-06 17:58
な、なんと!?いつも元気なアラン君が。。。(絶句)
仕事の合間に来てみたら何という驚くべき事態が。。。

原因が何かわかりませんが、必ず元気になると信じておりまする。
遠く静岡の地からまめ太とともに回復をお祈りしてしますよ。
アランくん、がんばれ!!
Commented by ★道楽★ at 2013-12-07 00:26 x
こんばんは~
何と云う事でしょう・・・・
アラン君、病院では心細い事でしょう。
みちりんさんの懐でしっかり抱いてあげて下さい。
早い回復、祈ってます。
Commented by sukakichi2 at 2013-12-07 01:54
驚きました。
アラン君に何があったのか・・・ただ、ひたすら快復を祈っております。
また元気よく走り回って、mitikoさんが撮る写真で可愛い姿を見られると信じています。
Commented by mitiko-aran at 2013-12-07 05:41

沢山の方達の、励ましの言葉、ありがとうございます
感謝で、胸が一杯です、
一人、一人に、お返事が出来ない状態です、
有難うございました
Commented by nmariomama at 2013-12-07 05:56
こんにちは。
びっくりしました、突然のアラン君の病気の記事。
頑張れ、アランくん。
遠い空より回復を祈っています。。。
ママさん、大変でしょうが、気持ちを強く持ってくださいね。
Commented by moonstar1206 at 2013-12-07 06:59
アランくんの突然の病気で私も驚きました。
暖かい日が続いたり、急に寒くなったり・・・michikoさんもお体気をつけて下さいね。
快復をお祈りしております。
Commented by うーちゃん at 2013-12-07 10:48 x
mitirinさん こんにちわ〜〜

アランちゃんの具合いかがですか?
元気なって川原へのお散歩行きたいですね
Commented by irotoritori at 2013-12-07 11:47
突然のことに 驚きました。
元気になりますように お祈りします。
Commented by asTax9bzp1n at 2016-06-29 12:23 x
http://cytoteconline.webcam/ - cytotec online http://clindamycin-phosphate.eu/ - clindamycin http://cymbaltaonline.cricket/ - cymbalta online
Commented by MikeClozy at 2017-09-23 23:46 x
<a href=https://loansforbadcredit.us.com/>speedy cash</a> <a href=https://essaywritingservices.us.com/>essays writing services</a>
名前
URL
削除用パスワード


<< 私の愛しい、恋しいアラン ヤマセミに出会った♪ >>