人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト

サーパー内、エラーが発生しました,
元の画面に戻るしか、出ません
元の画面にも戻りませんし

新投稿画面は出ますが
マイページが開かなくて
旧投稿画面が出なくなりました
旧投稿は出来ないのかしら?
イイネも出ないのよ

by mitiko-aran | 2017-03-22 06:27 | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-03-22 07:14
困りましたね、アラックのPCでは、投稿をクリックすると、
旧投稿画面が出るんですよ。
エラーも出ません。
おかしいですね。
厳しいですが、頑張ってください。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-22 07:24
★アラックさん
アラックさんのページは旧投稿画面、出るのですね
お休み明けだと、最近、不都合が多くて
困って居ます
Commented by n_moriya0122 at 2017-03-22 07:29
もしかしてブラウザに問題があるかもしれませんよ。
自分のPCで最近、これまで問題なく使っていたfirefoxだと、イイネボタンをおすと
『エキサイトプロフィールを利用するには「新規登録」必要になります』とでて「ok]するとエキサイトのログイン画面に飛んでしまいます。投稿もうまくできなくなりました
なのでブラウザをIEに変えてやれば問題なく投稿もイイネも出来るのでエキサイトのBlogの閲覧や投稿はIEを使っています。
Commented by とんちゃん at 2017-03-22 07:35 x
ページを開いたら上の部分が白く空いているのでどうしたのかと・・・
カンヒザクラとメジロの画像はちゃんと出ています。
ほかの日にちのも普通に見られるのですが・・・
なにか不都合が生じているんでしょうね
待ってみるしかなさそう・・・心配ですが早く回復されたらいいです
Commented at 2017-03-22 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2017-03-22 11:01
私も今朝はログイン出来ませんでした。
自分のPCのせいなのか、
エキサイトの不具合なのか、わからなくて。
でも、エキサイトさん、リニューアルされているみたいなので
そのせいだと思ってるのです。
今後、このようなストレスなくブログをやりたいですね~。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-22 11:07
★皆さん
ありがとうございます
ご心配お掛けしましたが、
鍵コメ様に、教えて頂き、完治しました
ご迷惑おかけしました
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 寒緋桜にメジロ、(室内より) >>