人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン2




ハロウィンの仮装パーテイの写真が出来ました、沢山のお友達が参加しました、
マリちゃんママさん、お疲れ様、そして有難う、来年も、参加しますので
宜しくね、大きくして、見てね!沢山のお友達が、見れます
ハロウィン2_f0106759_705866.jpg

プールに行く道!家から、車で5分でスポーツクラブに、着きますこの道の
突き当たりです、朝早いと道路も、ガラガラですから、助かります、並木が綺麗に
紅葉していました、車の中からの、撮影です、
ハロウィン2_f0106759_734545.jpg

今朝、庭からの朝日です、数秒でこんなに、明るくなります、今日はいいお天気に
成りそうだわ
ハロウィン2_f0106759_745083.jpg
ハロウィン2_f0106759_75519.jpg

今朝のお散歩、寒いけど、気持ちがいいよね
ハロウィン2_f0106759_762870.jpg
ハロウィン2_f0106759_764627.jpg

月曜日の朝は忙しいです、アランが更新のお手伝いを、するそうよ、
アッ!僕だ~~ぁ
ハロウィン2_f0106759_781445.jpg



ハロウィン2_f0106759_7101153.gif
人気ランキング今週も頑張りますポチッ!宜しく御願します

今朝も、エキサイト同士のコメント欄が開きません、
カキコしても、送信できない状態です、エキサイト以外だと、スムーズに、
行くのですが、込み合ってるのかも、知れませんので、
後で再度伺いますので、、、、

by mitiko-aran | 2006-11-13 07:12 | Comments(39)
Commented by トラッキーママ at 2006-11-13 07:31 x
おはようございます!
今朝は すごく寒くて
とうとう ファンヒーターをつけちゃいました(><)

キレイに紅葉してますね!
私は なぜか紅葉してるのを見ると
写生したくなります(笑)
なるだけで 実際 描かないんですけどね(^^;

アランくん 朝からお手伝い ご苦労様!
Commented by yuyu at 2006-11-13 07:38 x
おはようございます♪
ハロウィンパーティーのお写真、大きくして拝見しました!
アランちゃん、いました、いました☆

ほんとに寒い朝です。
アランちゃん、今週も可愛いお顔、後ろ姿の毛並みも、つやつやですね!
Commented by anthonberg at 2006-11-13 07:38
寒そうですけど景色がとってもきれいです!
ハロウィンの写真、いいですね!アランちゃんがどこにいるかすぐ見つけちゃった♪
今日の更新はアランちゃんが行ったのでしょうか?(笑)
かわいい写真を選んだんですね〜。目がちょっとウルッとなった顔が凄く魅力的です〜〜。
Commented by たろっち at 2006-11-13 08:25 x
おはようございます。
さっきは コメント入らなかったの。
今度は大丈夫かしら?

紅葉が綺麗ですね。
もう11月も半ば。
そろそろ晩秋ですね・・・。

アランちゃんが 更新のお手伝いしているなんて すごいわ!
感激しちゃった(^^)v
うふふ。その画像は 先週のピクニックに行ったときの画像ね♪
アランちゃん 今週もガンバロウネ♪
Commented by tachi-aoi at 2006-11-13 10:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~。
また、一週間の始まりですね~。
紅葉が綺麗になりましたね!
朝日も登るのがだんだんと遅くなって来るので、起きるのが辛いです~。

ハロウィンの写真、アランちゃんが何処にいるのか直ぐ分ったわ。
アラビアンナイトの王子様~~良く似合っていますよ~。
他のワンちゃんたちも工夫を凝らしての仮装とても素敵ですね。
アランちゃん、自分だと分るのが偉いわ!!ポチッポチッ
Commented by tachi-aoi at 2006-11-13 10:03
良かった~送信できました~。
Commented by tablemei2 at 2006-11-13 10:58
いつも寒い中のお散歩、ご苦労様です☆
早起きすると、やっぱりいいことに出会えますね♪
アランくん、モニターの自分を覗いてるのね^^
可愛いねぇ〜♪

ホントに、エキサイトさんの調子が悪いのかpcのせいなのか???
コメント4度も送信するのに遅れないことがあります。
システムエラーも出ませんか?
Commented by mwakao at 2006-11-13 11:36
皆さん、ほんとに迷惑してるようですネ。
エキブロ・・・・・重いし、エラーばかりだよぉ~  ネ!

アランちゃんは、ママさんが次に行こうとするところがわかって、先回りなのかな(笑)
そして、今頃はママさんの傍で、ゴロゴロして、オネンネなのでしょうか?
ほんとに、いつも一緒で可愛いね。
人間の子供の3歳くらいの知恵があるらしいではないですか。
もっと、賢いワンコもいるらしいから、、、アランちゃんは、賢い方かもね。
何しろ、パソコンしようとしてるんだもん・・・ ^▽^
Commented by cavalier-giulia at 2006-11-13 11:48
今日はエキサイト朝からうちも繋がらなかったです!
昨日も繋がらないことが多かったり、メニューのとこが化けちゃったり。
なんだか、不安定みたいなことが、エキサイトのページにも書いてありましたねえ。
真っ赤な紅葉、とても綺麗ですね。Mitikoさんのおうちの近くは赤い紅葉が多いって、おっしゃっていましたけど、ほんですね!うちのほうにはこんな綺麗な赤い街路樹はないですよー。
ハロウィンパーティーみんな盛装で素敵ですね!今年はうちはハロウィンの準備していなかったけど、キャバちゃんもいるみたいだし、来年は混ぜて頂いたら嬉しいなあーって眺めちゃいました。アラブの富豪風アランちゃんもちゃんと載っていますね(笑)。
Commented by 若葉マーク at 2006-11-13 12:07 x
こんにちは~(*^-^*)
アランくん更新のお手伝い??
家のシナモンはキーボードの上に乗って叩いてくれるよ!
でも。。。訳の分からないものになっちゃうの(笑)
Commented by lagoon at 2006-11-13 12:24 x
オオーッ!
これだけ沢山の仮装ワンちゃんたちが集まったら、随分華やかでしょうね!! こういうハロウィンパーティーも楽しそう^^
みんな写真の取り合いだったことでしょうね。また来年も楽しみですね。アランちゃん、来年はどんな風に変装しようか?!
Commented by こぐ姫 at 2006-11-13 12:24 x
青く晴れた空!紅葉した木々!きれいなところだね~
こっちはまだまだ だなぁ~
ハロウィン年々盛況だね 沢山参加したね これだけ集まるとすごいわ
アランちゃん 何のお手伝いしたのかな?
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:39
★トラッキーママさん
こんにちわ!紅葉も、綺麗に成りました、
今が一番美しいです、暖房入れたの?
今朝は、寒かったよね、アランは、PCの前に置いてる、
ママさんから、頂いた、熊さん、狙ってるのよ、
大切な物だから、ダメ!と言ってもPCの椅子に座って
狙ってるよ。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:40
★yuyuさん
こんにちわ!今朝は、寒くて、お散歩も、辛い季節に成ったわ、
仮装パーテイの参加者、多いでしょう?
田吾作で無くて良かったわ、
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:47
★anthonbergさん
こんにちわ!朝から、エキサイトの調子が悪くて、更新は済ませたけど、
この時間に成って、ヤット!正常に成ったわ、
アランが更新???した事にしますね、
助かるわ、見つけた??沢山のワンちゃんだけど、
以外と真ん中だから、見つけ易いよね、
メール嬉しかったよ、OOも、有難う。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:50
★たろっちさん
最近のエキサイト、如何かしてるわ、毎朝、更新にも、
苦労しています、コメント欄も、開かないし送信も、
出来ないのよ、ピクニックの時の写真よ、
晩秋よね、紅葉が綺麗だったわ、
PC好きなのよ、邪魔してると、思ってないのよ。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:54
★tachi-aoiさん
朝はお互い苦労よね、毎日だから、嫌だわ、
この時間はスラスラ、カキコに送信が出来るのよ、
何処も同じだと、聞いて安心しました、
アランは、真ん中だったから、直ぐに見つけられたのよ、
来年も、頑張って、仮装しますね、
紅葉、黄色がないでしょう!赤ばかりなの。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 12:58
★mwakaoさん
本当に、大事な時にはエキサイト開かないし
コメント送信出来ないし困るわ、エラーばかりよね、
PCの調子が悪いかと心配したのよ、
この時間は、スラスラよ、朝は、混み有ってるのかな?
アランは、人間の言葉が解かるから、良く言う事
聞くし、庭で遊びなさいと、言うと、一人で遊ぶのよ、
新聞も、パパのタバコも、運んでくれるから、助かります。

Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 13:01
★ジュリアママさん
来年、お誘いしますから、一緒に、練馬カボチャ、ホールに、
行こうね、約束よ、ママさんの所は、黄色が多くて、
羨ましいし、新鮮よ、赤しか?無いのよ、これに
黄色が入ると美しいのにね。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 13:04
★若葉マークさん
ゴメンネ、エキサイト最近エラー続きで困ります、
メール嬉しかったわ、
この時間だと、スラスラ送信できるし開くのに、
困ったエキサイトさんよ、こんな事、今まで無かったのに、最近、
おかしいわ、シナモンちゃんも、PCのお手伝い?????
嬉しいやら、邪魔やら、、
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 13:05
★lagoonさん
こんにちわ!田吾作の写真でなくて良かったです、
沢山のワンちゃんでしょう!来年は、又、
考えて楽しみます
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 13:08
★こぐ姫様
こんにちわ!来年、3ワンちゃんも、練馬カボチャホールの
仮装パーテイに行かない?誘いに伺うね、
紅葉の並木綺麗だけで、車の中から、写したので、
綺麗に写らなかったでも、綺麗だったよ、
そちらは、今からよね。
Commented by aranofrion at 2006-11-13 13:28
★tablemeiさん
こんにちわ!お返事が後ろになって!ごめんなさい、
エラーは出ますし送信は、出来ないし
私もPCが悪いのかと心配しました、
エキサイトのトップページに、出ていましたので、エキサイトのせいだと、
解かって安心しました、困るよね、朝の一番忙しい時間に
更新も出来ないなんて、
今朝の散歩寒かったわ~^、今から、もっと!辛くなるよ~、
アランには丁度いい季節らしいから、元気よ。
Commented by フラワー at 2006-11-13 13:37 x
こんにちは!アランママ様
仮装パーティーの写真、たくさんあるね~!
みんな、それぞれ、かわいくしてるね^^。
アランちゃんもしっかりと見つけましたよ~(^^)
昨日もお伺いしたのに、なぜかコメントできなかったのよ~!
どうしてかわかんないけれど・・・・・!
で、今日は会社のパソで、コメントしてます。
寒くなったから、風邪には気をつけてね!
Commented by aimottchann at 2006-11-13 14:02
みちりん、ご無沙汰でした。もう1週間更新怠りました。ネタ不足です。
流れが途絶えたのね。みちりんは快調ですね。紅葉の写真すごくきれい
よ。真っ赤に染まりましたね。秋も真っ盛りというところね。今朝家でも
コメント入れられなかったけど、今は大丈夫よ。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 14:09 x
★フラワーさん
最近エキサイト、調子が悪くて投稿も、2度でヤット!よ、
11時半に、やっと!コメントの送信だ出来たのよ、
エキサイトのトップに、書いてたわ、エキサイトのせいだったのよ、
フラワーさんも、治ったばかりだから、
風邪気を、付けてね、会社からなの?
仮装パーテイの写真の中から、見付けた?
真ん中だから、目立つよね、毎日BLG開くたびに
ヒヤヒヤよ、今日はBLG大丈夫かな??なんて!
朝は、忙しいから、エラーばかりだと、困るよね
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 14:13 x
★のぶりん”
今朝も、伺ったのよ、もう!1週間?
ネタ不足なんて!無いでしょう?ゴロータの、素敵な
風景など、沢山有るのに、、、
昨日の夜中から、朝の投稿まで、開かなくて
コメントの送信も、出来なくて困ったわ、
エキサイト同士が、全然ダメだったのよ、11時半ごろに、
正常に成ったの、エキサイトのトップに、迷惑お掛けしますと、
書いてたよ、もう!晩秋よね、そちらは寒いでしょう?
Commented by gohachi4 at 2006-11-13 15:41
アランちゃん、自分の画像見てますね〜。すっごい見てますね〜。
かわいいですー(^^)
ハロウィンの写真、面白くてついまじまじと見てしまいました(笑)
私のハロウィンの思い出も、そのうちご披露しようと思いますフフフ。泣き笑いの思い出デス…(笑)
水彩画のことでメールしようと思ってたんですが、紙と筆を変えたらけっこういいかんじになってきました!
しばらくはこれで頑張ってみようかと思ってます。
お騒がせしてゴメンなさいアランさんっ(汗
Commented by megumin128 at 2006-11-13 16:48
戻ってきました~・・   あらんちゃん・・  PC上手なのね・・・   
紅葉街道・・きれいですね・・・   元気をもらえました・・  ありがとうです・・  ♪
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 17:23
★ゴハチさん
こんにちわ、もう!外は、真っ暗よ、
そうなの!PC大好きで、邪魔ばかりして、困っています、
画像の動くのが、面白いみたいなの、
楽しみにしてるね、ハロウィンの思い出、
泣き笑い??わ~~ぁ!早く見たい~、
良かった、ゴハチさんは、プロだもの、何だって
出来ますよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-11-13 17:25
★megguminさん
御久し振りです、如何していましたか?
元気に成ったのですね、気に成りますから、
伺いますね、PC邪魔よ~、毎日離れなくて
困ってるのよ、紅葉も、今が一番綺麗な時期ですね、お散歩が
楽しみです。
Commented by eos44 at 2006-11-13 21:21
アランさんこんばんわ。
エキサイトの不具合、大変ですよね。
どうも、大量に書き込まれている、トラックバックが負荷を与えているようですね。
今現在、トラックバック機能を背減しているようなので、ちょっとマシですね。^^;
それにしても朝日も綺麗ですし、アランちゃんもがんばっているし、良いですね!!
道端の紅葉が綺麗です。
Commented by 自転車親父 at 2006-11-13 23:19 x
こんばんは。
紅葉が進んでいますね。
おそらくモミジバフウでしょうか?
こちらでもモミジバフウが真っ赤です。
アランちゃん、自分を見てどんな反応するんでしょう?
自分だと分かるのでしょうか?
Commented by myoukoumaru at 2006-11-14 01:35
あらんもPCのお手伝いですか?(^0^)
偉いね~~!
本当に~寒くなりましたね!体に気をつけて・・・・・散歩・ブログ・などなど
がんばつてください!
Commented by mitiko-aran at 2006-11-14 10:54
★豆乳さん
おはよう!本当に最近のエキサイトさんの、
機嫌の悪さには、ウンザリです、今朝はスムーズで
嬉しいです、トラバの関係だったのですね、
紅葉も美しい季節に成り、お散歩が楽しいですよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-11-14 10:56
★自転車親父さん
おはよう!紅葉が赤ばかりで黄色が無いのが寂しいです、
アランは、動くPCが大好きなの、
自分が解かります、普段から鏡を、見てウットリ!
していますから、変なワん!なの、
Commented by mitiko-aran at 2006-11-14 10:59
★myoukoumaruさん
おはよう!アランが手伝ってくれると助かりますが、
邪魔だよ~、離れなくて困っています、
画面が動くのが、面白いのでしょうね、
お仕事の忙しい季節ですね、
風邪引かないで、乗り切ってね!
Commented by sweethope at 2006-11-14 12:57
わあーすてきなプールまでの道。がらがらだといいですね。
人ごみはどうも、苦手です。それに水に浸かるのは好きでも
泳ぐのは下手だし。行く前にやせないと。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-14 13:04
★sweethopeさん
こんにちわ!まだ!朝早い時間だし日曜日ですから、
道路も、ガラガラなの、10時過ぎると、大型スーパーが並んでる
所ですから、渋滞なのよ、
スイミングって!病み付きになるわよ、肩こりも、治るし
爽快感を、味わう為に、パパと、泳いでいます
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 鉛筆画 >>