人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん

何時もお世話に成ってる、こぐ姫様から、こんな可愛い、アランのサンタさんが
送って来ました、姫様、何時も有難うございます、
サンタさん_f0106759_12101955.jpg

凄く!可愛い~~、宝物に成りました、姫様、大事にしますね、
今夜パパにも見せます、喜ぶわ~。
昨日は、朝から、泳ぎ収めを、して、買い物、食事、その後、ドコモえ、
携帯を、変えました、毎年この時期に変えてる気がします、
お財布携帯に、テレビ電話付きです、昨日は新機種に馴れなくて、疲れました、
オマケに買ったばかりなのに、カメラのシャッターが下りない、ク、ク、悔しい~、
朝から、ドコモに行って、新しい携帯に変えて貰っていますが、
時間が掛るようで、帰ってきました、困ったです、携帯が使えない、
移動してから、持って来てくれるそうです、嬉しかったのに、
ガッカリ!
サンタさん_f0106759_12155354.jpg

又設定のし直しだよ、昨年まで、サクサク、設定出来たのに、今年は、時間が掛るわ、携帯と、PCの無い、生活なんて!辛いよ。色は、オパールホワイトです、宝石を、イメージしてるらしいの、着信音は、ポメの泣き声です、アランが、喜んで、大騒ぎしますよ夜に写しましたので、白に見えないですね
サンタさん_f0106759_12164325.jpg

我家が買ったシクラメンです、居間に一番合う色ですので、毎年、同じ色のシクラメンを、
買っています、春まで、咲き続けてくれそうです、
サンタさん_f0106759_1218285.jpg

パパがお休みの日は、パパの傍から、離れません、こんな顔!
絶対!私には、見せないの、とろけそうな顔でしょう?
サンタさん_f0106759_12193383.jpg
サンタさん_f0106759_12194624.jpg

良く、こんな顔だ出来ると、不思議だよ~、
by mitiko-aran | 2006-12-25 12:22 | Comments(40)
Commented by siyal at 2006-12-25 12:41
こんにちは!
私もつい最近携帯にトラブルで、取り替えてもらいました
データ入れなおし、、、ククー お掃除できたと思えば
いいか?な  ショップは、ものすごーく混んでましたあ
アランちゃん ほんとーーに笑顔!笑顔!ですね~
こりゃパパさんも、とろけちゃう^^
Commented by siyal at 2006-12-25 12:46
ホームページ 今、更新しました
遅くなってごめんなさい^^;
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 12:47 x
★siyalさん
昨日のドコモは、凄い!混雑だったわ、ヤット!設定したかと、
思うと、シャッターが下りないの、泣きたいよ、
昨日買って、高いな~ぁと、思ってたら、
コレだもん、頭から、湯気が出そうなぐらい、
情、無いよ、半日潰されたのに、まだ!帰ってこないよ、
携帯が無いと、不便よね
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 12:48 x
★siyalさん
楽しみに伺いますね。
Commented by フラワー at 2006-12-25 13:45 x
アランママ様
アランちゃんが、サンタになってる~~^^。
かわいい~~~~~!
こんなサンタさんにプレゼントもって来てほしいな~~^^。
アランちゃんの癒しは、パパさんね^^。
本当にいい顔してるよ~~~。とろけそうなお顔よね^^。
Commented by yuyu at 2006-12-25 14:04 x
こんにちは!
アランちゃん、パパさんがお休みだと幸せそうなお顔ですね♪
お財布携帯にTV電話!
アランさん、最新機種を使いこなしてらっしゃるんですね☆
Commented by さくら at 2006-12-25 15:17 x
何処かで見たような~って思ったら姫からのプレゼントのアランサンタさんだったんですね~!納得(0^^0)とっても可愛いですね
きっとパパさんも喜んでくれますね♪
携帯毎年1回変えるなんてママお若い~私は最近調子が悪くなるまで変えません・・・・若いときは新機種に飛びついたのに(;^ω^A
でもお財布携帯便利ですよね!私ももう使ってますが電車も乗れて楽チンです♪
アラン君とっても楽しそうなお顔してますね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
パパが大好きなのね~お正月はパパさんもおうちに居てくれて嬉しいね!
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 15:27 x
★フラワーさん、
赤ちゃん、見ました!可愛いよね、色も、綺麗な子で、
先が楽しみね、アランったら、私には、絶対!見せない顔よ、
パパ命で私は、家政婦と、思ってるらしいよ、
サンタさん可愛いでしょう?頂いて直ぐにPCのトップページに
入れたのよ。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 15:30 x
★yuyuさん
こんにちわ!私、不思議に、年末に成ると携帯変えるの、
馴れないから、当分苦労すると、思うけど、
変えるのよね、困った性格よ、
妹と、顔を、見ながら、話が出来たらと、思って、買い変えたの、
離れて暮らしていますから、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 15:33 x
★さくらさん
こんにちわ!どうしてかな?年末に成ると機種変えるの、
年々難しくて、困るのに、変えるのよ、
こぐ姫様から、今朝、頂いたのよ、見た事が有ると、思うよね、
早速、お財布携帯使いましたよ、便利よね、
顔を、見ながら、話が出来るのも、嬉しいわ、
Commented at 2006-12-25 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わんぱくラム at 2006-12-25 15:59 x
アランサンタさん、可愛いよね。
我家にも是非アランサンタさんに来て欲しいよ~大歓迎よ。
私も携帯替えたのよね。でも使い方があまり解りませんよ。
テレビ電話も必要ないかもね私はあまり使わないのよね。
お財布携帯は凄く助かりますよね。でも使いすぎには要注意だよね。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 16:07
★鍵コメ様、
携帯の色、真っ白なのに、夜だったので暗く写ったのよ、
シクラメン同じでしょう?お話を、聞いた時に、同じダ!と、
思ったわ、好きなの、このシクラメンが、毎年同じ色を、買うのよ、
アランサンタ、素敵よね、加工して、頂いたのよ、
お財布携帯、早速、使いました、便利よね、
アランの顔、嫌に成るわ、私には見せない顔よ!
Commented by mitiko-aran at 2006-12-25 16:10
★ラムママさん
こんにちわ!ラムサンタさんも、素敵だったわ、
加工して、頂いたのよ、嬉しかったわ、
今朝、早速、お財布携帯使ったのよ、便利よね、
テレビ電話、兄妹で使うのには、便利ですよ、
離れて暮らしてると、お互い心配ですから、
まだ!使いこなせないの、
Commented by keruguri at 2006-12-25 17:26
わはは、アランちゃんてば、幸せとろとろの顔だよ。
こら、パパさんにばかりそんな顔してると
ママがすねるよ(笑)
お財布携帯か〜。すすんでるのね。
私の携帯にもついてるけど、使ったことないですー。
テレビ電話できるのは楽しいねえ。
Commented by mwakao at 2006-12-25 17:41
アランちゃんの飛びっきりのお顔・・・
ホントにとろけそうね。
でも、ママさんがいないときは、これ以上できないっていうくらい
悲しい顔してるんじゃないの?
きっと、ママさんが一番だと思うよ ^^)
Commented by tablemei2 at 2006-12-25 18:25
あら、まぁーーっ^−^*
アランサンタさん、キャッワいい〜〜♪
始め2本足で立ってるのかと思っちゃった〜^^;
だから違うとわかって、 よーーく見ましたよ アランちゃん☆
イイお顔のアランちゃんを見てたら、私もなでなでした〜い!
Commented by lca3 at 2006-12-25 22:08
あ!UPしてある~ これ適当に合成したのよ^^;
そんなに喜んでいただけるなら今度は もう少しちゃんとしたの
送りますね
アランちゃん パパが居ると嬉しいのね すごく表情があるね~
携帯‥
大変だねぇ でも すごくかっこいい携帯だね 
私も携帯とパソが無い生活は考えられないよぉぉ
Commented by kazinvic at 2006-12-25 22:23
アランちゃん、本当に幸せそうな顔! 満足!って感じですね。
これはまた、とても清楚なシクラメンですね。
真っ白ではなくて、芯にほんのちょっとだけ入っている濃いピンクが、
とてもよいアクセントで。
お財布携帯にテレビ電話ですか!
私には、とても使いこなせそうもありません。。。
Commented by eos44 at 2006-12-25 22:27
携帯電話、残念でしたね~。
僕はauなんですけど、とっても快適です。
でも、次に取り替えるときは絶対に薄型にします。(笑)
アランちゃん、パパさんにはほんとに(*_*) マイッタ状態なんですね。(笑)
でも、どちらも大好きなんだkとはっきりと分かりますよ~。
Commented at 2006-12-25 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラッキーママ at 2006-12-26 06:45 x
パパさんと一緒の時のアラン君の顔は
甘えんぼちゃんの顔ですね!

携帯を新しくすると 嬉しいけど
慣れるまで大変だぁって思いますよね!
私は 説明書を読むのが苦手なので
分からないときだけ見るようにしてます(笑)
Commented by anthonberg at 2006-12-26 08:02
アランちゃん、パパさんが大好きなんですね。
うちの犬の父親が大好きで尊敬してて、単身赴任だったから帰って来るよと伝えると玄関で待っていました。一度嘘を言ったら謝っても怒っちゃってずーっと待っているので父が羨ましかったです。
私なんて帰って来ても『あ、あんたか。』って顔でちょっとしっぽ振って終わりでしたから。(苦笑)なのに遊ぶのは私なんですよね。家族の役割で違うんですよね。みちりんは食事与えているのに、3人だからアランちゃんの中ではパパさん、アランちゃん、みちりんなのかも?(^^;;;
サンタのアランちゃんかわいいですね。
クマっぽい?
Commented by たろっち at 2006-12-26 08:52 x
おはようございます。
今朝は 小雨がパラパラ。
雪じゃなくて 雨なんて 暖冬なんですね。

アランちゃん パパさんの前では
こ~~んなに 甘えた顔するのね。
きっと ママには 
「僕が守ってあげないと!」と思っているのかも。

携帯とPCがないと 私もダメ~~(--〆)
Commented by 若葉マーク at 2006-12-26 08:54 x
mtirinさん♪おはようございま~す
師走ですね~何かと気ぜわしくってそれだけで疲れちゃう。。。
携帯。。。私は年明けに変える予定です。
私はauです!今の携帯のデザイン可愛いくって気にいっているのですが・・・時刻合わせが手動でないと出来なくなってしまって。。。くすん・・
子供に酷い扱いを受けて可哀想な私の携帯なのです。

アランくん面白い顔だね~笑っちゃいましたよ
サンタさんバージョンもいいですね。
Commented by たろっち at 2006-12-26 09:30 x
アランちゃんサンタクロース、可愛いですね
Christmasは終わったけど
アランちゃんサンタクロースなら いつでも大歓迎です
Commented by 自転車親父 at 2006-12-26 11:25 x
こんにちは。
アランちゃんのサンタさん、超可愛いです!
これは良いなぁ!
パパさん休みだと離れないんですね。
パパさんも幸せでしょうね。
携帯の泣き声?、いや呼び出し音、笑っちゃいますね。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:03
★ける様
こんにちわ!雨の広島です、シトシト良く振ります、
早速!妹と、テレビ電話したけど、以外と綺麗に写るのよ、
化粧して無い時は悲惨かもよ、
とろけそうな顔でしょう?私には、絶対!こんな顔、見せないよ、
私って!アランの家政婦兼!遊び相手かもよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:05
★mwakaoさん
こんにちわ!私が帰っても、寝たままで、目だけ、開けて!
帰ったのか???位よ、パパだと、帰るコールが鳴るだけで
玄関で、お座りして、待ってるのに、
この顔には、参りました、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:09
★tablemeiさん
こんにちわ、朝から、小雨の広島です、
BLGお友達が加工してくれた、サンタさんです、
可愛い、小熊みたいでしょう?嬉しかったわ、手がヌイグルミ
なのよね、(笑)
この、とろけそうな顔!私には、見せないのよ、
パパ命なのに、私は家政婦で、ご飯に、オヤツ、頂戴だけよ、
こんな顔、して欲しい~~。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:12
★こぐ姫様
昨日は有難う、可愛い、小熊さんみたいで素敵よね、
手には、大笑いしたけど、最高よ、
姫様にメール貰った時、ドコモだったの、それから、午後2時まで、
携帯使えなくてイライラよ、傍に携帯が無いと、落ち着かないよね、
テレビ電話、使ったけど、良く、映るのよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:16
★kazinvicさん
こんにちわ!そちらはヒョウだけど、広島は雨です、
暮れの忙しいのに、雨で何にも出来ないの、
毎年この色のシクラメンを、買います、長持ちで次々と、
蕾が出てきて春まで、咲くの、携帯、私でも、
昨日から、テレビ電話に携帯お財布使っていますから、
大丈夫ですよ、数時間でマスター出来ます、
便利よ。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:21
★豆乳さん
こんにちわ!朝から、小雨の広島です、暗いわ~、
豆乳さん昨日から、お財布携帯で買い物したり、妹と、
テレビ電話で話したり、楽しいですよ、テレビ電話、以外と、
綺麗に写ってて嬉しかったわ、
次の携帯は薄型でテレビ電話ですね、
アランのこの顔!私には、見せない顔よ、私って!アランには、
家政婦かもよ。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:22
★鍵コメ様、
長い間、お疲れ様でした、凄く楽しませて頂いて
感謝します、又、時間の有る時、遊びに来て下さいね、
有難う
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:25
★トラッキーママさん
おはよう!アランの顔!とろけそうでしょう?
パパにしか!見せない顔よ、
私は説明書を、見ないと、ダメなタイプだから、疲れるわ、
馴れかな、以外と早く携帯お財布、使ったし、昨夜は、
妹と、テレビ電話で話したのよ、
楽しかったけど、一年も、すると、又、飽きるのよね。
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:29
★anthonbergさん
こんにちわ!雨よ、一日降りそうですから、何にも出来ないわ、
同じよ、私が帰っても、目を、開けるだけで、帰ったのか?
の顔だけよ、パパの帰るコールだと、早くから、玄関で
クルクル回りながら待ってるの、私なんて!アランは、下だと、
見てるし、家政婦並の扱いだよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:32
★たろっちさん
広島も、朝から、小雨よ、雨なのに、暖かいわ、
赤カブに酢レンコン作りました、
半日携帯が無いだけで、泣きそうだったわ、辛いよね、
テレビ電話で妹と、お話を、したけど、凄いよ、
ハッキリ、綺麗に、写るのよ、アランは、パパ命ですから、
私には、こんなトロケル様な顔!見せないのよ、
面倒見てるのは、私なのに、焼けるわ
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:36
★若葉マークさん
こんにちわ!携帯って!馴れた頃に飽きるのよね、
難しくて、私には、無理!と、思ってたのに、
昨日はお財布携帯使ったし、夜には、妹と、
テレビ電話使ったの、便利な世の中に成りましたね、
アランサンタさん手がヌイグルミよ、可笑しいけど、
可愛くて、パパは携帯に、入れてたのよ、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:38
★たろっちさん
こんにちわ!加工のアランサンタよ、手が熊さんミタイデ
可笑しいけど、可愛いよね、印刷しないと、
Commented by mitiko-aran at 2006-12-26 12:42
★自転車親父さん
こんにちわ!広島は、小雨です、一日中、降りそうです、
携帯が鳴ると、キャンキャンキュンキュン!ですから、
アランも、反応して、ワンワン!楽しいですよ、
家中、大騒ぎしています、
この、とろけそうな顔!パパの前でしか?しない顔なの、
私には、見せないのよ、ご飯、オヤツの時と、散歩の時だけは
私に摺り寄って来ます、アランサンタ、私のお気に入りに成りました、
小熊さんに、見えませんか?
名前
URL
削除用パスワード
<< すみれ、パンジー ポインセチア >>