人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

数日前の寒い日、パパが2鉢の蘭を、重そうに持って帰宅、
私のお誕生日のプレゼントです、枝垂れのシンピジュームに、胡蝶蘭です、
プレゼント_f0106759_8113350.jpg
プレゼント_f0106759_7592496.jpg
プレゼント_f0106759_7593926.jpg

家の蘭は、白っぽい蘭ばかりですので、色の変わったのも、いいかな?と、
パパ好みの色の蘭です、
プレゼント_f0106759_805121.jpg
プレゼント_f0106759_814017.jpg

部屋中が蘭で一杯に成りました、育てるのが、大変です、
昨日、針から、帰ると私を、迎えたアランは、この態度!酷い~、酷すぎ!
チッポ振って、喜んで欲しいです、
プレゼント_f0106759_844770.jpg

今年始めての針の後、疲れを、取るため、全身マッサージを、男性の医師に
して、頂きました、気持ちよくて、体が軽く成ったのですが、
今朝は最悪、急な針にマッサージで体中が、だるくて動けないよ~~、
by mitiko-aran | 2007-01-12 08:08 | 季節の花達 | Comments(40)
Commented by yuyu at 2007-01-12 08:23 x
おはようございます♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ご主人様、お優しいですね。
お部屋いっぱいに蘭のお花があるなんて、なんて素敵なんでしょう!
アランちゃん、まだ疲れが残っていたのかな・・・
Commented by たろっち at 2007-01-12 08:41 x
おはようございます。
数日前だったんですね お誕生日
おめでとうございます。
山羊座ですね。(私もよ)

パパさんからのプレゼント、ステキですね。
アランさんのことを大事に思っていて♪

あらあら
アランちゃんったら!
きっと アランさんが玄関を開けるまえまでは
チッポフリフリしていて、
アランさんが 家に入った途端、こうしていると思いますよ。
男の子だから 恥ずかしいのよね。
そういうお年頃なのかも♪

もみっかえしが きちゃったのかしら。
全身だるいのは 辛いですよね。
アランちゃんに 癒してもらってね♪
Commented by pulala at 2007-01-12 08:54 x
お誕生日おめでとうございます!
バースデープレゼントが欄の花だなんて!素敵なご主人ですね。
甘い香りに包まれて・・素敵なお誕生日でしたね♪

私も週に一度カイロプラクティックに通っていますが、そのときは気持ち
いいのですが、翌日体がだるくなるんです(>_<)
何なんでしょうね・・もみ返しなんでしょうか・・
お大事にしてくださいね。

↓宮島、何年前かのお正月に行きました。写真綺麗に撮れていますね。
写真をみせてもらいとても懐かしかったです。どうもありがとうございます!
Commented by 若葉マーク at 2007-01-12 09:23 x
お誕生日にお花!いいなぁ~愛されているのですね。。。パパさんに
羨ましいなぁ~!
針。。。大丈夫ですか。。。もみ返しってありますもんね!お大事に!!
まぁ~アランくん!爆睡ね。。。寝息が聞こえそう。。。
Commented by siyal at 2007-01-12 09:53
お誕生日!おめでとうございます!!
蘭とアランちゃん 花盛り!ですね 優しいパパさん、幸せ~^^
お体 お気をつけて ~^O^
Commented by cavalier-giulia at 2007-01-12 10:03
ふふふ、ママさんのお誕生日は、私、何があっても忘れませんよ。
針の、ゆりかえしっていうんでしたっけ、あ、みなさんのを見ると、もみかえし、ですね。久しぶりだから、なってしまったんですね。
アランちゃんも、接待お出かけ疲れで、動けなくなっているのかも。
こういうふうに、寝て待っててくれると、ホッとしちゃいます。
私の帰り、気を詰めて待たなくていいんだからねって(笑)。
アランちゃん、も、ママさんもよく寝てくださいね。
Commented by tachi-aoi at 2007-01-12 10:16
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
パパさん優しいね~。
いい色の枝垂れシンピジュームと胡蝶蘭ですね。
蘭がお部屋に沢山あると豪華でしょうね~。

アランちゃんを見たとたん・・・大声で笑ってしまったわ~~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんて、可愛いのかしら~~いつも癒されて、幸せよ~。

針とマッサージの反動が来たのね!ゆっくり体を休めてね( '∇^*)^☆
Commented by さくら at 2007-01-12 11:30 x
今日がママのお誕生日でしょうか?!
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
パパさん優しいですね~~~(^з^)-☆Chu!!
ママの大好きなランを沢山買ってきてくれるなんて素敵!いいな~~
また1年元気で素敵なママで居てくださいね
楽しいお誕生日をお過ごしください
Commented by わんぱくラム at 2007-01-12 11:44 x
ママさん、誕生日おめでとう。
優しいパパさんね。ママさんの好きにランのプレゼントなんて羨ましいです。素敵に誕生日過ごしてくださいね。

ママさんのお帰りを待ってて眠くなったのかなアランちゃんサークルの柵の間のお顔ラムもよくこの格好します。
ママさん針とマッサージの疲れね・・ゆっくり体休めてくださいね。

Commented at 2007-01-12 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakey at 2007-01-12 13:51 x
綺麗な蘭ですね。蘭とか百合とかはアランさんをイメージしてしまいます。華やかで凛としてていいですね。マッサージ気持良さそうでいいなあと思います。相性もあるのでしょうか。接骨院で受けた先生のマッサージはいまいち的に当たってなかったのか、電気のほうが気持よく眠たくなりました。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 14:48
★yuyuさん
こんにちわ!蘭の香りでアレルギーの私は、
鼻水ですよ、誕生日は13日の明日なのに、
パパの、する事は、何時も早いのよ、
お花を頂くって!嬉しいですね
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 14:52
★たろっちさん
こんにちわ!たろっちさんは、優しいですね、アランは、
エッ!もう!帰ったの?早いな~ぁ、僕はまだ!眠い!
ち言ってた姿よ、
山羊座よ、同じなんですね、明日なの、何でも、早め早めなのよ、
お花を、頂くのは、嬉しいですね、昨年までは、
カサブランカを、頂いてたのだけど、匂いが強くて、
断ったの、来年も頑張って咲かせて見ますね。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 14:55
★pulalaさん
こんにちわ!針と、マッサージ両方は、無理でした、
疲れました、午後まで、動けなくて寝てました、
お花を、頂くのは、嬉しいですね、
お花を、見てるだけで、ホッ!とします、
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 14:57
★若葉マークさん
こんにちわ!針と、マッサージは無理でした、
体中がダルクテ、動けなかったのよ、
良く寝て、今は楽ですよ、幾つに成っても、お花を、頂くって!
嬉しいですね、蘭の香りに、むせ返っています。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 14:59
★siyalさん
こんにちわ!午後まで、寝ましたよ~、
少しは楽に成りました、針と、マッサージ両方は、
無理だったわ、お花を、頂くのは、嬉しいですね、
毎年、頂くのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:01
★ジュリアママさん
こんにちわ、そうなのよ、昨年は13日の金曜日でしたから、
嫌だったわ、覚えてくれてて、嬉しいです、明日なのよ、
何でも行動の早い、パパなのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:04
★tachi-aoiさん
こんにちわ!アランの姿!酷いでしょう!
アランが寂しいだろうと、急いで帰ったのに、
酷いよね、何だ!もう!帰ったのか?と、言われた気がしたわ、
薄情な子よ、毎年お花を、パパに頂くのですが、
今年は枝垂れ蘭の話を、毎日してましたから、
欲しいのかな?って!買ったらしいです、
ウフフフ!優しいでしょう、、、
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:07
★さくらさん

こんにちわ!毎年お花を、頂いてるの、
少し早めのお誕生日プレゼントでした、
なんでも、早め早めに動く人で、
でも嬉しいです。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:09
★ラムママさん
こんにちわ!午後まで、寝ていました、針にマッサージは
気持ちいいけど、応えたわ、体中から力が抜けて
だるくて動けなかったの、
有難う00歳に成ります、お花のプレゼントは嬉しいけど、
もう!年は取りたくないよ~。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:11
★鍵コメ様
わざわざ有難う、嬉しいです、そちらで
お返事カキコしますね、
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 15:14
★rakeyさん
こんにちわ!エッ!昨年までパパはカサブランカを、
買って来たのよ、今年から、蘭に変えたんだって、
嬉しいですね、針と、マッサージの両方は、応えました、
先ほどまで、寝てたのよ、体中がだるくて、
疲れました
Commented by のぶりん at 2007-01-12 17:26 x
みちり~~んただいま~。昨日無事帰国しました。インドは暑くて、すごく
乾燥してたのに、日本は寒くてしっとり。まだぼんやり状態です。戻るまで
時間がかかりそうよ。緊張がほどけて、疲れが出ました。旅はとっても
充実した良い旅でした。あんまり良い写真ないけど、少しブログにも
Upしますね。今年もよろしく。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-12 17:57 x
★のぶり~ん
お帰り~、待ってたよ、何だか?昨日帰った気がして
カキコしたのよ、インドからの年賀状有難う、嬉しかった~、
日本は寒いでしょう?これでも、暖冬だよ、
インドのお話に写真、待ってます、
ユックリ時差ボケ治してね、知らせて頂いてありがとう。
Commented by keruguri at 2007-01-12 18:39
アランちゃん。。。鼻をのっけて爆睡だねえ。
ちゃんとお迎えしないとママがすねるぞ(笑)
鍼やマッサージって揉み返しみたいなのがあるのかしら。
早く疲れがとれますように。
Commented by lca3 at 2007-01-12 19:06
こぐ姫です
お誕生日おめでとう!いくつになったかは 聞かないよ(笑)
蘭のプレゼント パパ優しいねぇ

え?でも体ダルイ?疲れもでたのかな?
ゆっくり休んでね  また 御寿司とればいいじゃぁ~ん(笑)
Commented by 自転車親父 at 2007-01-12 21:19 x
こんばんは。
アランさん、お誕生日でしたか。
おめでとうございます!
綺麗な蘭ですね。
パパも奮発しましたか。
アランちゃんは笑えます。
どうして口を乗せるんでしょうね。
Commented by tablemei2 at 2007-01-12 21:22
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な欄のプレゼントいいですね〜♪
こんな表情のアランくんもにくめませんよ^^可愛いデス☆
やっぱり針治療が必要なのかしら・・・ムチウチの方もたくさんいらっしゃるから良い方法(合う方法)に出会うのもいいのかしら???お大事に!
Commented at 2007-01-12 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi_28 at 2007-01-12 22:41
mitirinさん、お誕生日おめでとうございます~☆
すてきなプレゼント、優しいだんな様ですね!
今は部屋中この蘭の香りでいっぱいで
mitirinさんも幸せの香りに包まれているのでしょうね~。
アランちゃんも旅疲れなのかな?(笑)
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね!
Commented by eos44 at 2007-01-12 23:04
こんばんわ~。
優しいご主人様ですね!
お誕生日に大好きな花を買ってきてくれるなんて!!
僕もちょっとは見習お・・・^^;
アランちゃん、思いっきり笑ってしまいました。(笑)
嫁さんも可愛い~って言ってました。
Commented by anthonberg at 2007-01-13 06:37
いや〜ん、やさしい旦那さま!!うちも前に買ってくれたけど、値段を見ると結構いい値段なので次もよろしくとは言えず…みちりんの写真で蘭を堪能します。(笑)
アランちゃん、いくらなんでもそれはひどーい!(泣)
私もねー、そうだったの!私だけ、全然しっぽ降ってお帰りしてくれなかったのよ。何か私の顔見て『あ、何だ。』ってくるっといなくなるの!そのくせ遊んで欲しい時だけは私のところに来るのよ。ひどいよね。みちりんももしかしてそんな感じ?
そしてまた鼻が挟まったまま寝ているのね。(^^;;;

マッサージはもしかしてもみ返し?私も整骨院に通っていた時、院長先生は最高だったのに、ある人は全然合わなくて次の日気分悪くなるくらいのもみ返しだった事があります。熱が出たみたいなぼーっとした気分の悪さ。もしあまりにも辛い状態だったらそうだったって言った方がいいですよー。強さとか変えてくれるから。私はそれを言ったら院長がいつも対応してくれました。(^^)
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:21
★ける様
おはよう!ゲージに鼻を、挟んで寝てるなんて!
痛くないのかしら?この子のする事って!
本当に不思議よ、何だ?もう!帰ったのか?なんて、
顔を、されて、悲しいわよ、昼間まで寝ていましたから、
夕方には、元気に成りました、針と、マッサージの
同時は、応えます、無理ですね、
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:23
★こぐ姫様
お昼まで、寝ていましたから、夕方には、
元気に成りました、ちょっと!調子に乗って、
針にマッサージを、同時にしたのが、悪かった見たい
年?今年から、お互い、捨てて行こうね、
本当は今日が誕生日なんだ!13日の金曜日で無くて
良かった~。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:25
★自転車親父さん
おはよう!2鉢ですから、高かったそうですよ、大事な
大事な奥様ですから、軽い物ですね、
アランったら、こんな姿で待ってたの、可哀相だからと、
急いで帰ったのに、寂しいです。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:28
★tablemeiさん
おはよう!昨年までカサブランカでしたが、
今年から、蘭にしたそうです、お部屋が華やかに成りました、
アランったら、この顔ですよ、喜んで迎えて欲しいのに、
情けないよ~。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:30
★鍵コメ様、
そうだったのよ、アドレスにお誕生日書いてるのに綺麗に
忘れてて恥ずかしいです、珍しいから、忘れないはずなのに、
ヒエ~~ゴメン、ゴメン
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:33
★kurumiさん
少しプチ!ご無沙汰しています、嬉しいお誕生日なんて!
思わない年に成りましたけど、矢張り嬉しいですね、
毎年、お花を、パパから、頂いています、
アランったら、酷いでしょう?早く急いで帰ったのに、
この姿で、薄目を、開けて、何だ!もう!帰ったのか!
の顔してたのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:36
★豆乳さん
おはよう!今日がお誕生日なの、少し早めに
プレゼント頂いたのよ、この年に成って、毎年お花を、
頂くって!嬉しいですよ、奥様のお誕生日には、
お花を、プレゼントしてあげてね、最高に喜ぶわよ、
アランが寂しいだろうと、急いで帰ったのに、この顔です、
酷いでしょう!犬って!飼い主が帰るとチッポ振って喜ぶと、
思わない?
Commented by mitiko-aran at 2007-01-13 07:42
★anthonbergさん
おはよう!今日13日が、お誕生日なの、
少し早めにプレゼントいただきました、早々!大きな蘭って!
高いですね、頂いた蘭は、一鉢一万円です、
でんちゃんの胡蝶蘭は元気?
同じよ、パパには、カエルコールだけでも、興奮して、
早くから、玄関で待ってるのに、急いで帰った私には、
この態度なの、何だ!もう!帰ったのか?なんて!顔されると
凹むよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮島(3) おみやげ >>