人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花、

臭くて嫌われるヘクソカズラの花を見ると、写してしまいます、花は可愛くて好きです
匂わなければ小さくて可愛い~。
季節の花、_f0106759_6534193.jpg

百日草
季節の花、_f0106759_6541438.jpg

今朝の朝日です、今日も34度の予報です、暑く成りそう、
季節の花、_f0106759_702525.jpg

季節の花、_f0106759_655350.jpg

お友達のラブ君、毎朝土手で挨拶します、歩調が違いますから、挨拶と少し遊んで
バイバイです、、
季節の花、_f0106759_657943.jpg

庭のタマスダレも咲き始めました
季節の花、_f0106759_658678.jpg

アリ???リンゴの方が重たい?????
by mitiko-aran | 2007-09-04 06:59 | 季節の花達 | Comments(74)
Commented by yasukon20 at 2007-09-04 08:06
わ~凄く可愛いブランコの絵ですね。mitiko-aranさんも凄く優しい方なんですね。そうでないとこんな可愛い絵は描けませんよね。アラン君お友達と・・・嬉しかったでしょうね。
Commented by たろっち at 2007-09-04 08:11 x
おはようございます。
昨日は暑かったけど、今日も暑くなりそうですね。
でも 夏の暑さとは違って 優しい暑さです(長野では・・・)


ヘクソカズラ、そう言われると、匂い嗅ぎたくなります(笑)
清楚なお花なのにね。

アランちゃんのお友達の黒ラブちゃんね。
お散歩タイムも楽しくなりますね。

うふふ。
リンゴの方が重い(笑)
こうやって ぎ~ったん ば~っこんしたのは
何十年前かしら・・・・。

Commented by トラッキーママ at 2007-09-04 08:21 x
おはようございます♪
可憐なお花みたいなのに
臭いからって、へクソカズラって名前なんて可哀相ですね

大きなお友達とは歩幅が合わないから
一緒にお散歩は難しいですね!
昨日 近所で 半年のパピヨンちゃんと散歩したけど
チョコチョコして なんだか疲れました〜
踏みそうになるんだもん…。

(ブログ更新してないけど元気です!!)
Commented by yuyu at 2007-09-04 08:29 x
おはようございます♪
シーソーで遊んだ日が懐かしいですね!
りんごの赤が、とっても効いてて、素敵な絵ですね☆
アランちゃん、お友達と遊んで、楽しいお散歩ですね(*^▽^*)
Commented by at 2007-09-04 08:40 x
お早うございます この時期日本列島季節は同じ花を咲かせてます
サオトメカズラ(ヘクソカズラ)も小さな可愛い花いろんな木に絡み
小さいながら元気な花 私も撮りました

素晴らしいイラストに溜息 楽しい発想流石です 有難うございます
Commented by tachi-aoi at 2007-09-04 08:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
可愛い花なのに、ほんと名前が可愛そうですね~。
アランさんが描く絵の雰囲気で、今日の構図(ヘクソカズラ)素敵よ~~。
タマスダレも綺麗だわ~。
なかなか涼しくなりませんね~。
東京もまた、暑くなりました~。。。

アランちゃん、お友達にも会えるお散歩は、楽しいわね~。
シーソー、なかなか名前が出てこなかったわ!(^o^)ゞ
昔、良く遊んだのに・・・
りんごの方が重たい?!
(^ー^* )フフ♪不思議な感じの絵にホンワかします~。
Commented by mama at 2007-09-04 08:58 x
おはよーう!ヘクソカズラ、お花は可愛いのにね、
名前が・・・(^▽^;) 気の毒な花だね、ニオイは、嗅いだことがないです
そんなに(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ?嗅いでみたい(笑)
ラブ君は、1歳だったかな?
あらんたんもラブ君もちゃんとご挨拶してお利口さん、エライね~
言われるまで気がつかなかった>▽<リンゴの方が重たいね~~~
かわいい絵だね、ありがとーう
Commented by さくら at 2007-09-04 08:59 x
ヘクソズラとは・・・いかにも臭そうなお名前ですがほんと可愛いお花ですね
アラン君大きなワンコも大丈夫なんですね~偉い
うちはりんは大丈夫だけどひなは全然びびって駄目なんですよね・・
りんごのが重たい?に思わず(爆笑)(* ̄m ̄)
Commented by sumiko at 2007-09-04 10:26 x
おはようございます♪
「ヘクソカズラ」とは可愛いお花を咲かせてるのに
可哀想な名前をつけられたものですね♪
私はまだ逢ったことが無いような?

アランくんも毎朝お友達と、オハヨウ!の挨拶なのですね
ケビンも、たま~に時間がずれて逢わないと探すのですよ(^^♪
Commented by こぐ姫 at 2007-09-04 10:43 x
おはよ~ 今日は朝から暑いよぉ
ヘクソズラ?臭いの 面白い名前だねぇ
わぁ!大きいワンとも仲良しなんだね
え?りんごが重い これは鉛で出来たリンゴだね(笑)
Commented by ★よう at 2007-09-04 10:59 x
綺麗なお花が沢山ですね。ようやく夏が終わった印です。
東京は涼しくなったと思ったら、昨日は、うだるような暑さ。後もう少し。
流石、百日草。立派な花を見せてくれてますね。
タマスダレは生き生きとして見えます。
りんごもそろそろシーズンですね。
Commented by tablemei2 at 2007-09-04 11:03
mitikoさん、お身体の具合いかがですか?
今日も暑いですが、どうぞご無理なさらないように。。。
お嬢ちゃんとシーソーしている林檎は優しいリンゴさんですね^−^*
Commented by keruguri at 2007-09-04 11:08
タマスダレっていうのね、子供の頃庭にあったよ。
アランちゃんの散歩、毎日してるけど、腰は大丈夫なのかしらん。
少し、涼しくなって過ごしやすくなっているような気がしてます。
そちらはどうかな。
Commented by ijin7wth2 at 2007-09-04 11:20 x
お早うございます。

mitikoさんもアラン君もお元気ですね。安心しました。
34度を与えてくれる太陽も今暫くでしょう。
ヘクソカヅラも百日草もタマスダレも皆綺麗に咲いていますね。
花も動物も人と相互に影響を与え合っているのですね。
赤いリンゴも美味しいだけではなく、人の心も充たしてくれるのを、初めて知りました。
今日からBLOGを再開しました。宜しくお願い致します。
Commented by hiroshijiji1840 at 2007-09-04 11:25 x
(*^_^*)お早う御座います。!
「地理佐渡さん」のコメントを拝見し、「広島」と聞きまして訪問させて頂きました。
小生、廿日市市に住む66歳の、ひろし爺と言います。
退職後ブログを始めて毎日を楽しんでいます。
之から、時々寄らせて頂きますので、宜しく御願いいたします。
Commented by tokorin2006 at 2007-09-04 12:06
 あれあれ?なんでりんごの方が重いのでしょう?
悩んでしまいます。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:11
★yasukonさん
こんにちわ、生ぬるい風が吹いてて暑いですね
ブランコ?シーソーだよ~、
もう!数十年乗ってないけど、小さい子でも安心な遊具ですね、
手の掛かるボタニカルアートから離れて可愛い絵を描くと
楽しくて、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:14
★たろっちさん
こんにちわ!昨日から、真夏日で体が付いて行けません、
早く朝晩の様な涼しさが戻らないと、倒れそうです、
シーソーって!何時?乗ったのは、思い出せないわ、
公園で何時も目にしてるのに、思いつかなくて、
ヘクソカズラは臭いよ~、名前の通りだよ、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:16
★トラッキーママさん
こんにちわ!忙しい時はマイペースが、いいよ、疲れない程度に
更新してね、時々、覗くよ、
ラブちゃん、まだ!一才だけど、一緒の散歩は無理、
少し遊ぶだけよ、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:18
★yuyuさん
こんにちわ!あついね~、34度と言うけど、体感温度は高そうよ、
鉛筆の効果が上がる様にリンゴだけ、色を塗りました、
時間が掛からなくて、ネタ切れには助かります、
Commented by デイジー at 2007-09-04 12:20 x
こんにちは!

リンゴと小さな女の子の絵、不思議で、かわいい~
こんなに色数も少ないのに、とても印象的。
色が無くてもこんなにステキに描けるのですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:21
★和さん
こんにちわ!BLG伺いました、
素敵なページですね、季節柄、何処も、同じ花が咲いていますね、
ネタが無い時は鉛筆で描いています、リンゴだけ、
色を塗ると、面白いですね、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:25
★tachi-aoiさん
こんにちわ!蒸し暑いですね、こんな日は元気な人でも、
倒れそうに成ります、ユックリしててね、
リンゴが軽いと絵に成らなくて、、、思わない事の方が
面白いですね、
庭の花も少なくて、散歩で捜すのも大変です、
ヘクソカズラの花は好きなのに、生垣に絡むと、
即!抜きます、臭いのよ、
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2007-09-04 12:27 x
残暑ぶり返しで辛いざんしょ^^;
昼はまだまだ蝉の大合唱!夜は虫の音大合唱!
夏と秋の~のりしろな日々ですねw
おぉ!お散歩でお友達と御挨拶でやんすかぁ^^
お友達と会えるのも散歩の楽しみなんでしょうねぇ♪
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:27
★mamaさん
こんにちわ!リンゴが重たいなんて!こぐ姫様が↑、鉛?とカキコ
してる(笑い)ヘクソカヅラは匂わないで花だけ見たほうがいいよ、
絶対!忘れられない、名前通りの花だから、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:32
★さくらさん
こんにちわ!ネタが無くて、昨日、鉛筆で描いて時間が無くて
リンゴだけ色付けしました、リンゴは重いよ(笑)
アランは小さなワンのキャンキャン声が嫌いで、大型犬が好きなの、
この子、一才で大人しくてアランと相性がいいみたいで、居ないと、
捜すのよ、散歩が楽しいには、この子に合えるからかも、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:35
★sumikoさん
こんにちわ!暑いですよ、急に夏日で疲れています、
ヘクソカヅラは庭の生垣に這って臭くて困ります、花は小さくて
可愛いのに、
そちらでは見かけませんか?ケビンちゃんも?
アランも土手まで来て、キョロキョロ捜します、
逢いたいのでしょうね。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:40
★こぐ姫様、
鉛????かもね!リンゴが重たいなんて書き終わるまで
気が付かなくて、上がリンゴだと、転がるよね、
アランのお友達は大型犬が多いよ、
土手まで来たらキョロキョロして、捜してるの、見つけた途端
両方のワンが嬉しそうにシッポ振って鼻で挨拶してるの、
可愛いよ、ヘクソカヅラ見つけても、触ったらダメヨ、
サクランボも食べたらダメ!と言ったのに、齧ったでしょう?
好奇心旺盛だから~~~~
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:42
★ようさん
こんにちわ!東京も台風の影響で暑いでしょう?
夏花も少なく成りました、リンゴは、まだ!小さいけど、
もう!美味しいですよ、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:45
★tablemeiさん
大変でしたね、PCの調子が悪いと、私、寝込んでしまします
優しいリンゴでしょう?重りのリンゴでは無いです、
昨日点滴を受けて、今日は楽ですよ、
コメントのお返事を書いて、少しアランとお昼寝します、
何時も有難う~。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:49
★けr様、
こんにちわ!この時間で35度、エアコン付けています、
昨日から、暑くて、ぶっ倒れそう~、
アランは赤ちゃんの時から、お散歩で鍛えてるから、足腰は
強いですよ、余り、遠くには行きませんけど
タマスダレ実家にも沢山咲いてて、我が家は花壇の周りに植えています、
花の少ない時期には嬉しい花ですね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:53
★ijn7wth2さん
こんにちわ!ワ~ァ!お帰りなさい!来て頂いて嬉しいです、
急に34,35度は応えます、早く涼しい風の吹く季節が来ないかと
願っています、アランも毛皮きて、元気ですよ、
私は少し夏バテ状態です。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:55
★hiroshijijiさん
始めまして、来て頂き、有難うございます、
同じ広島ですね、広島の方は少ないので、うれしいです、
私も伺います、また、遊びに来て下さいね、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 12:56
★tokorinさん
あついよ~、生ぬるい風が吹いてて、太陽はガンガンです、
早く涼しく成らないかしら?
リンゴは重たいよ~、
Commented by keruguri at 2007-09-04 12:58
ママさん、心配なのは、ママさんの座骨神経痛ですよ〜。
腰が痛いんじゃないかと。
でもま、アランちゃんのことを考えるくらいだから、大丈夫なのかな。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 13:01
★デイジーさん
こんにちわ!そちらも暑い?朝からエアコン入れないと、
アランがグッタリしています、
鉛筆だけです、小さなリンゴに色を塗るだけで、不思議な雰囲気に成りました、昨日、BLGネタが無くて、デイジーさんにメールした後に書いたのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 13:04
★けるさん
大爆笑??可笑しくて、大笑いしています、アラ!私?
忘れてた~いつの間にか!治ってた~~、
泳いで治したのよ、キャ~ハァハァ笑いが止まらないよ、
私って!オッチョコチョイ!
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 13:09
★和菓子屋yoshiさん
暑いですね、短パンにノースリーブにエアコンで、この暑さ、
耐えています、辛いざんしょ、残暑??????
yoshiさん座布団2枚、上げます、(爆笑)
台風の影響でしょうか?ムシムシ暑いですね、
蝉はツクツクホ~シに変わり寝る頃は虫の大合唱ですよ、
子守唄代わりに聞いています、
Commented by yasukon20 at 2007-09-04 13:17
今 自分のコメント読み直して ブランコじゃないよ~と思って(笑)
もう訂正が遅かったです。 私の頭も心配です(笑)
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 13:22
★yosukonさん
大丈夫よ~、私なんて!読みなをしても誤字だらけで
自分の書いた文字が読めないよ、
Commented at 2007-09-04 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 14:11
★鍵コメ様、
ありがとう~、今からアランと少しお昼寝します、
今日は少し楽です、暑さが続いて、もう!クタクタ、
風邪なの?夏風邪は治りが遅いから大変ですね、
Commented by 写楽爺 at 2007-09-04 14:16 x
こんにちは、こちらは今日久しぶりの良い天気で夏日になっています30度はこえているでしょう。
「ヘクソカズラ」は他の方のBlogで始めて知りました、臭いが違っていたら可愛い花なのにね別名「サオトメバナ」とも呼ばれるとの事、花はこっちのなの方がピッタリだと思うのですが。

シーソーの女の子とりんごの絵、いいですね気に入りました。
こんな感じの絵は多く描かれているのでしょうか、絵本にして孫に見せたい気がします。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-04 14:29
★写楽爺様
こんにちわ!可愛いイラストは時々書いています、ネタに困った時など、
鉛筆に少しの色付けで早く仕上がりますから、楽しみながら描いています、カテゴリの、楽しいイラストに少しですが載せています、
10月から、絵の仕事が始まりますから、BLGには、簡単なイラストしか、
描けなく成りそうです、本当にヘクソカヅラは可哀想ですね、
リンゴだけに、色を塗ると、優しい感じに成りました、
Commented by のぶりん at 2007-09-04 16:30 x
今日はまたまた、暑いです。でも、もう前のような暑さではなくなったわ
ね。百日草毎年植えますが、長く咲き続けてくれて、好きだわ。赤やオ
レンジ、白、ピンクと色も様々あって、近くで見ると、とても繊細な花。
そして、いつまでも咲いてくれてるので、庭がとても華やかです。
Commented by sakura-kaorin at 2007-09-04 16:36
、(*'▽'*)ノこんにちは~
今日も暑かった~、、、今も暑いけど(;^_^A

女の子とりんごの絵に感動☆☆☆
素敵な絵ですね。絵葉書にしたら私、買いたいです!!
Commented by kurumi_28 at 2007-09-04 16:44
怖いもの見たさじゃなくて、嗅ぎたさで、ヘソクカズラに一度でいいから出会ってみたいな~
なんて思ってしまう私です(笑)
まだまだ残暑が厳しいですね~。
雨が降っても涼しくならずに蒸し暑くてうんざりです。
お散歩も汗びっしょりになるのでは?
真っ黒のラブラドールって個性的ですよね。
きっと飼い主の方も個性の強い人なんじゃないかな・・・なんて思うのですが。
あちこちにお友達がいるアランちゃんはモテモテちゃん♡ですね~。
Commented by aamui at 2007-09-04 17:14
へくそかずら 私も大好きです 見に行ってこなくちゃと思いました
りんごだけに色が・・・効いてますね こんな事もありそうな・・・・・
Commented by chiyoko-mimi at 2007-09-04 18:09
可愛い挿絵ですね。
見とれてます (*^^)v 何時も楽しみに拝見しております
ヘクソカズラ・・・かわいそうな名前ですね (ーー;)
玉すだれこうして見ると綺麗ですね
Commented by 地理佐渡.. at 2007-09-04 19:25 x
こんばんは。ヘクソカズラ。こちらでも咲いています。
名が何となくかわいそうなのですが、よほどタイムリーな
臭いを発しているのでしょうねぇ..。
Commented by etyam at 2007-09-04 21:39
こんばんは~・・・

ヘクソカズラ・・・って云うのですか?・・・
子供の頃 よく鼻やほっぺに付けて遊んだものです ちょっとツバを付けて・・・ この頃はまるで見たことがありません 臭かったなど 記憶に
ないですね~・・・
りんごが思いシーソー・・・ 夢が有って好いですね~ この絵だけで
充分 お話が作れますね・・・優しい絵を有り難うございます・・・。 
Commented by kazinvic at 2007-09-04 22:16
もう9月になったのに、まだそんなに暑いんですね。お疲れ様です。
リンゴとシーソー、かわいいですね。
リンゴの方が重いなんて、実はリンゴに姿を変えたいたずら魔女っ子だったりして!
Commented by slowhanded at 2007-09-04 22:37
お、アランさんに教えてもらったヘクソカズラだ。
だ、未だに畏れて匂いをかいでおりませぬ。。。^^;

アランくんもお友達と楽しそうですねぇ。^^
Commented by hama-wind at 2007-09-04 22:38
今日も34度ですか…(汗)
こちらはそこまでいかないのに、それでも涼しい時期があったせいか、すごく暑く感じます!
お互い気をつけましょうね~!

シーソーの画、鉛筆画ですか?違うのかな…。
サラサラっと描かれてこう…やっぱり素敵ですね!
Commented by 自転車親父 at 2007-09-04 22:42 x
こんばんは。
最後の絵は素敵ですね。
なんと言って良いのか。
癒されるような感じですかね。
ラブ君、精悍な顔ですね。
アランちゃんと仲がよさそうですね。
Commented by ジェニママ at 2007-09-05 00:51 x
こんばんは~★
ヘクソカズラ小さい時に花をちぎって天狗さんのように鼻につけて
遊んだものでした。
主人とアランママさんのブログを拝見させて頂いて素敵なお花の写真と
水彩画?パステル?絵も感動しました。
今日のシーソーに乗った女の子可愛いですね。
Commented by yoshi-0729 at 2007-09-05 05:45
こっちは雨で朝日も夕日も見れませんでした。
女の子は空が飛べるんだね、きっと。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:02
★のぶりん
おはよう~、本当に、お久しぶりです、
元気そうですね、ゴロータはもう直ぐ収穫の季節なんですね、
我が家の百日草も丈が伸びて、まだまだ!沢山の蕾
寒く成るまで咲きそうです。100日咲くらしいけど、
長持ちですね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:03
★かおりんさん
おはよう~、ネタが切れてて、慌てて、夕食の支度をしながら
鉛筆で書きました、喜んで頂いて、嬉しいです
BLGの方に伺えなくてゴメンね、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:06
★kurumiさん
おはよう~、今日も暑く成りそうです、
台風が其方に向いていますけど、大事に成らないと
いいですね、
kurumiさんだと、小さなヘクソカズラも素晴らしい作品に成りますよ、
是非可愛い、花を写して~、葉や蔓には触らないでネ!
臭いよ~。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:09
★aamuiさん
おはよう~、ヘクソカズラの花は可愛くて次々と
咲くから好きだけど、葉や蔓が臭くて
aamuiさん、小さい花ですが描いて下さい、
時間も無くて、夕食の支度をしながら書きました、
リンゴだけ塗るって!意外と、インパクト有りますね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:14
★chiyoko-mimiさん
おはよう~、今朝も朝から真夏日で暑いです、
花壇の縁取りに植えてる玉スダレも主役にすると可愛い清楚な
花ですね、
昨日の朝のBLGネタが無くて、夕食の支度をしながら
簡単に描きました、ホット!して頂けると、嬉しいです
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:16
★地理佐渡さん
おはようございます、朝から暑い広島です、
生垣に絡んで咲いてる、ヘクソカズラ本当に葉や蔓に
触ると最悪ですよ、洗っても匂いが離れません
花だけ、写すと可愛くて好きですよ
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:19
★etyanさん
おはよう~、何時も可愛い絵を見させて頂いています、
最近、ヘクソカズラ、見ないの?散歩や我が家の生垣に
蔓を絡ませて困ります、
写すと可愛い花なのに葉と蔓が最悪!臭いよ~、
夕食の支度をしながら鉛筆で書きました、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:23
★kazinvicさん
おはよう~、毎日34~35度です、夏の疲れもピークでして、
母のお見舞い先で倒れて、点滴をしました、
長い~長い~真夏日とエアコン漬けで体はクタクタ!
涼しい秋に焦がれています、
リンゴが、、重い?に描きあがって気が付きました、
こんな構図も、いいか??なんて!開き直ってるの。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:33
★slowhandedさん
おはよう~、dedさんヘクソカズラを見つけても、写すだけで
葉や蔓に触ってはダメ!よ~洗っても当分臭いよ~、
アランは大型犬の方が好きでキャンキャン泣く小型犬は
嫌いなの。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:36
★hama-windさん
おはよう~、台風のせいかな?蒸し暑くて倒れそうです、
数日間、涼しかったので、この暑さは応えますね、
夕食の支度をしながら、エンピツで描きました、
少し寂しいのでリンゴだけ、色を付けたのよ
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:39
★自転車親父さん
おはようございます、暑さで絵も描けなくてネタ切れです、
少しの時間で描ける、エンピツ画にしました、
ホンワカして頂けると嬉しいです、一才の若いラブ君と
仲良しで
今朝もラブ君が土手で待ってて呉れました、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:41
★ジェニママさん
おはよう~、何時もアランのページを見て頂いて嬉しいです、
あの臭いヘクソカズラで遊んだの?花は可愛いから、
子供だと、玩具に成りますね、
暑いと絵も描けなくて、遊びがてらの手抜ですよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-05 07:43
★yoshiさん
おはようございます、朝から太陽ガンガンで暑いですよ、
雨ですか?羨ましいです、雨が欲しい~、庭はカラカラです、
リンゴより軽い子、キット、舞上がりますよ。
Commented by 小池 at 2007-09-05 18:17 x
絵がうまくてあこがれます
Commented by mitirin at 2007-09-05 18:30 x
*小池さん
いらっしゃいませ、地理佐渡さんの所で、お会いしますね
ヨロシクお願いします、今から、夕食の支度です、明日の
朝!伺わせて頂きます、
今日は有難うございました
Commented by siyal at 2007-09-05 22:27
ほんとだ~
リンゴ、ツヤツヤですね^^
Commented by mitirin at 2007-09-06 14:31 x
siyalさん
こんにちわ!シーゾーのリンゴが重たいなんて、
可笑しいでしょう?その内に、この子、空を飛びますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藁葺き屋根   2 今朝の散歩で出会った花達 >>