人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋~

今年はサンマが安くて脂も乗ってて美味しいですね、69円でした、北海道産なのに、、、
安い!スダチの一絞りに大根下ろしで頂くと秋を感じます
秋~_f0106759_16435059.jpg


実物大に描きましたのでスキャナー使えなくてデジカメで写しました、原画より暗く成りました
昨日のお散歩で見つけたコスモス、
秋~_f0106759_6563066.jpg
秋~_f0106759_6564097.jpg
秋~_f0106759_6565357.jpg
秋~_f0106759_657931.jpg
秋~_f0106759_6572282.jpg

庭遊びのアランです、似合う?
秋~_f0106759_6583756.jpg

by mitiko-aran | 2007-09-15 07:02 | 生き物の絵 | Comments(77)
Commented by yoshi-0729 at 2007-09-15 07:19
さんま、安いですよねぇ。運賃とかも入ってるんですよね。
まぁ安いのは助かりますが・・・。

下のルービックキューブ、面白いですね。
Commented by yuyu at 2007-09-15 07:35 x
おはようございます♪
似合う、似合う!アランちゃん、今朝も可愛いです~。
さんま、秋を感じますね。
紅葉がとってもいい感じですね☆
コスモスに猫じゃらし、秋ですね~!
Commented by トラッキーママ at 2007-09-15 07:37 x
秋刀魚の美味しい季節ですね
でも よそのオウチが秋刀魚を焼いてる匂いが
とってもクサい時ありませんか?
思わず窓をしめちゃいます(笑)

アランくん いつもおとなしく花を乗せて偉いですね
とっても可愛いよ♪
Commented by yasukon20 at 2007-09-15 07:51
おはようございます。
今にも泳いで逃げていきそうな秋刀魚ですね。凄い!!
コスモス 一番好きなお花かも・・・?
?をつけたのはお花を見ると みな「好き!!」と思ってしまう浮気ものだから(笑)
コスモス見ていたら優しい気持ちになれました。
アラン君 今日も凄く可愛いですよ~~♪

Commented by aamui at 2007-09-15 08:08
69えんはすっごく安いですね!カメラでも綺麗に入ってますね 私も今度はカメラでやってみよう 3脚でも使っているのですか
アラン君 もう!かわいい!
Commented by hiroshijiji1840 at 2007-09-15 09:57 x
(*^。^*)お早う御座います。!
白亜の寺院の閲覧に感謝致します。

秋刀魚ともみじが奇麗に描かれていますね。
この様な絵を見ると、秋を感じます!
また、アップしたコスモスを見ると、か弱そうなコスモスのイメージから一変して生き生きとした花に見えて来ますね。
コスモスと言えば国営備北丘陵公園も今シーズンでは?・・・・
Commented by お竹 at 2007-09-15 10:37 x
わぁ~!!こうやってみると、サンマって芸術品だぁ!
まさに昨日、姪っ子からピカピカのサンマを差し入れしてもらって
夕べは秋刀魚のフルコースだったんですよ(*^-^*)

私は秋刀魚を見ると食べることしか頭に浮かびませんが(笑)
絵にしたらとても素敵ですね!
実物はもうお腹の中だけど、写真があるから…久々に絵手紙でも描こうかな?
お花の写真もいただいたことだし(^-^)
Commented by sumiko at 2007-09-15 11:57 x
こんにちは♪
秋刀魚とモミジ、秋を感じますね~
脂がのって美味しそうに描けています♪
それにしても、69円とはお安いですね、こちらで先日
釧路産の大ぶりでしたが79円でしたよ・・・・

アランくんは大人しくコスモスを飾ってくれて、エライわね(^^♪
とっても可愛いよ~~
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2007-09-15 12:18 x
今年の秋刀魚は豊漁で脂ののりもよく&型もいいのでお安くまいぅ~で重宝しますよね♪
そそ!漁師町育ちなんで秋刀魚の絵にちと提案を^^
秋刀魚の下のクチバシのとこが黄色いともっと鮮度よく見えますよぉ(^o^)/
って普通の方はあまり御存知ないコアなネタだったかもw
おぉ!アラン君!!ちょこんと乗せたコスモス姿も可愛いですが~モフモフした毛並みがキュートでやんすぅ♪
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:18
★yoshiさん
こんにちわ!今日も暑い広島です
エアコン入れています、サンマ丸々太ってるのに、
安いですね、豊漁なんですね、
キュービックのソフトで遊びましたが、楽しいですよ、
面白いソフトを見つけるのも、楽しくて、今、嵌まっています
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:24
★yuyuさん
こんにちわ!コスモスの横にネコジャラシが咲いて居ました
林の中ですから、雑草だらけでした、
サンマ今年は安くて美味しいですね、もう!何度も頂きました、
矢張り塩焼きにスダチ、大根下ろしが最高~、
庭に咲いてたコスモスでアランと遊びました、
ご機嫌でしたよ
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:27
★トラッキーママさん
こんにちわ!
そうそう魚を焼く匂いって!生臭くて嫌いよ、
自分の家だと、平気で焼ける匂いが美味しく感じるけど、
今年は安いですね、散歩の途中で花飾りで遊ぶのは
嫌いだけど、庭だと、機嫌がいいのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:29
★yasukonさん
こんにちわ!私と同じよ、コスモスが大好き、なのに、、、
薔薇を見ると薔薇が好き、結局花が好きなのよね、
サンマ、今年は安いですね脂が乗ってて美味しい~。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:31
★aamuiさん
矢張りスキャナーで無いと白いが紙が鼠色に成り、絵も暗いよ、
デジカメで真上から写しています、
スキャナーって!A4までだから、困ります
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:34
★hiroshijiji様
こんにちわ!そうそうニュースで言ってました、備北丘陵公園
今が見ごろだそうですね、明日、行きたいけど、雨ですね、
サンマにコスモスもう!秋なのに、、、、今日も暑くて
昼前からエアコン入れています
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:36
★お竹さん、
サンマ三昧見ましたよ、サンマの刺身、相当生きが良くないと、
出来ませんね、綺麗でピカピカのサンマでしたね、
サンマのハガキ絵素敵でしょうね、早く見たいです、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:39
★sumikoさん
こんにちわ!北海道産が毎日魚屋さんに並びます、
安いから、午後には売り切れるそうですよ、
地元より、広島の方が安いなんて!不思議!
ピチピチしてて、綺麗よ、
散歩の途中だと、不機嫌ですが庭だと、機嫌よく、
モデルしてくれます、いい子よ
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 12:42
★和菓子屋yoshiさん
有難う~、今度描く時は下の口ばしが黄色ですね、
良く観察してたのに、気が付かなかった、流石
漁師町育ちに料理好きだけ、有って詳しいですね、
アランの我が家の庭だと、ご機嫌でモデルしてくれます
Commented by さくら at 2007-09-15 14:29 x
秋刀魚~大好き!今年は7月の北海道で初めて秋刀魚いただきました
68円って安いですね!今年は大漁だったのかな?!
うちの近所は大体100円ですよん
コスモスの写真を撮りに行きたくなりますね~アランくん♪
Commented by megumin321 at 2007-09-15 14:59
サンマのコスモス秋が満載~~♪~アランちゃんカワイイ~!!
Commented by 写楽爺 at 2007-09-15 15:00 x
こんにちは。
もみじの絵皿に秋刀魚二匹と言う感じですね。
確かにもっと明るいほうが活きがよくみえてかもしれませんね、でも十分美味しそうに見えますよ、もっとも私は嫌いな方なのですが。

コスモス3番目のピンクの色がいいですね、私が撮るとショッキングピンクになってしまいそうですが、柔らかい感じがコスモスの優しさをだしていますね。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 15:21
★さくらさん
こんにちわ!東京は物価が高いのですね、九州でも80円だそうですよ、
北海道から運賃も掛かるのに、大漁なんですね、
こんなに安いのは始めて、
さくらさん、コスモス畑を写して~、期待しています、
大きな額縁に入れて加工しますよ、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 15:23
★mrguminnさん
こんにちわ!暑くてエアコンを入れてる広島です、

サンマにコスモス、秋ですね~、今日は運動会の地域も
多い居そうですよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 15:27
★写楽爺様
こんにちわ!真っ白な紙に書いてるのに、デジカメだと、
こんなに暗くなります、スキャナーがA4までですから、使えなくて
残念です、
サンマ嫌いですか・スダチの一絞りで頂くと、秋の味がします、
私は子供の頃はサンマの苦味が嫌いでした、
鮮やかなピンクのコスモスが風に揺れて綺麗でした、
朝の撮影は好きです、ソロソロコスモス畑が満開に成りますね、
日本中コスモスが揺れますよ、写楽さんのコスモス
是非見せてください
Commented by siyal at 2007-09-15 16:15
こんにちは
さんま、うしろの紅葉とあいまって、おいしそう!なツヤですね~
たまらん、、、すだちと、、、よだれがでてきた=^^=
アラン王子かわいい!よん
デジカメで写したのを取り込んで、フォトショありますか?
処理すると明るい画面になりますよ
Commented by noelu-2008 at 2007-09-15 16:41
お、秋刀魚ですね。美味しそう、後ろのもみじも秋を演出していますね。私もイトヨリを描いてみました。みちこさんみたいに上手くないけど・・・
(汗)
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 16:49
★SIYALさん
ありがとう~、少しは明るく成りました、色の調整しました
まだ!暗い感じですから、又治します、
助かりました、サンマの塩焼きにスダチ、大根下ろしって!
最高の組み合わせよね、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-15 16:51
★ノエルさん
こんにちわ!今、色の調整していました、画紙の色が暗くて
白に描いたのよ、イトヨリ?
難しいでしょう?後で伺いますね、
Commented by 地理佐渡.. at 2007-09-15 18:34 x
こんばんは。 冒頭の絵がすばらしいです。
びっくりしました。花だけでなく、魚も..。
というより何を描いてもですね。
さて、コスモス。こちらでも咲いています。
さて、アラン君がまた良いです(笑)。
Commented by mitirin at 2007-09-15 19:18 x
★地理佐渡さん
こんばんわ!
サンマの絵ですか?一応、絵を描くのが仕事ですから、
何でも描きます、本職は「植物画」ボタニカルアートです、
佐渡もコスモスの季節ですね、日本中がコスモスで染まってる
気がします、地理さん、明日明後日とBLGお休みにしますので、
ヨロシクお願いします
Commented by ジェニママ at 2007-09-15 19:50 x
すだちを絞って秋刀魚美味しいですよね!
今が旬ですね!

アランくん薄紫のコスモス可愛いですね。
秋風に吹かれてるコスモスのお花可愛いいですよね。
Commented by slowhanded at 2007-09-15 20:06
おぉ、さんまお上手~。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
活き活きとした感じがよろしいですなぁ。

そういえば地元に戻ってからコスモスを撮りに行ってない
ですわ。この週末に探しに行ってみようかな?
Commented by tachi-aoi at 2007-09-15 20:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土曜日は、APバランスに行っています。
頚椎と骨盤の調整です。
今日は、帰ってから疲れたので、今になってしまいました~。

秋刀魚、先日頂きましたが、ほんと美味しいですね~。
アランさんの描いた秋刀魚も活き活きして、美味しそう~。
お刺身でも、頂けますね。( ̄¬ ̄*)ジュル

コスモスも可愛い~~アランちゃんも可愛い~。
お花を乗せた、アランちゃん久しぶり~、やっぱ似合うわ~。。。
Commented by 自転車親父 at 2007-09-15 21:34 x
こんばんは。
はっはっは。
アランちゃん、また髪飾りですか。
今日はとても似合ってますよ。
さんまの絵がとても素敵です。
Commented by hirospace at 2007-09-15 22:31
よく肥えた秋刀魚ですね。
この時期、脂が載ってきて美味しいですね。
カボスを友人に頂いて、マツタケが当たらないので、秋刀魚にかけました。

コスモスが秋を感じさせてくれますが、気温が高すぎます。
Commented by sakura-kaorin at 2007-09-16 06:28
美味しそうな秋刀魚!

もうコスモスの季節ですね~。
風にゆえあゆら揺れるコスモス、大好きです(*^-^*)
Commented by たろっち at 2007-09-16 09:04 x
遅くなりました~~。

mitirinさんの 秋刀魚の絵をみて、
昨晩は 秋刀魚にしましたよ。
二人家族だけど、買うのは三匹。
タロウねぇちゃんも秋刀魚たべるのよ。
まるちんは 少しだけ 食べるの。

コスモスの似合う季節になりました。
近所では 毎年コスモス祭が行われるのですが、
今年は台風の影響でコスモスが倒れてしまったようで、
開催が危ぶまれています。

Commented by 若葉 at 2007-09-16 09:14 x
おはようございま~す♪*^-^*♪
美味しそうな秋刀魚さん・・・青魚って頭にいいんですよね~
↑のたろっちさんのコスモス祭り・・・倒れてしまってコスモスを
おじさん達が一生懸命立たせる様に頑張っている姿が報道されて
ました。無事に開催されるといいですが
昨日,運動会無事に終える事が出来ました
暑かった~^~^;子供達最後まで頑張りきりました~
暑いのに文句も言わず親ばかですがよくやりました
大きな行事もすみ少しホッとしてます。
Commented by kazinvic at 2007-09-16 11:03
なんておいしそうなサンマ! えっ、そんなに安いんですか!
サンマって、11月にもまだありますかね。
あったらいいなぁ。。。 何年ぶりかで、食べられるかも!
コスモスを見ると、もうすっかり秋の様子ですね。まだ暑いのでしょうか?
Commented by b_macd at 2007-09-16 15:55
我家のスキャナーはA4対応で、ほとんどの作品が呼び込めません。
デジカメで写しても、上手く色が出てくれませんから悲しくなります。
アランちゃんは何時もちゃんとモデルさん出来て偉いですね♪
宇宙(コスモス)をのせたアランちゃんですね〜♪凄い!
Commented by borancha at 2007-09-16 16:21
サンマ68円!!安い!
こちらのスーパーでは98円でした~今日
大好きだし食べたいけど、煙が部屋に染み付いて、それが厭
2~3日抜けないですから・・・
鯖も同じ・・・
だから焼いたサンマや鯖を買って、レンジでチン!
フライを買ってきたり・・・
Commented by kurumi_28 at 2007-09-16 17:07
コスモス、かわいい色ですね~。
そろそろこちらでも咲き出しているようですが
もう少し涼しくならないとなんかピンと来ないですよね~。
さんまはぬめっとした感触まで伝わってくるような絵ですね~。
光の表現が素晴らしい!
栄養もあって安くて、庶民の味方のさんま、私も大好きです~♡
すだちをかけて食べたいなぁ~
Commented by hama-wind at 2007-09-16 22:11
コスモス、いろんな色があっていいですね~!
僕はまだ全色見てないんです。
これから早く探さなくっちゃ…(汗)

秋刀魚は脂がのってて美味しいですね!
スダチも一緒に描いて欲しかった!?
Commented by バルおばさん at 2007-09-17 00:20 x
後ろのモミジだって描くのが時間かかるでしょうに、秋刀魚2匹ですか。
違う組み合わせなのに、すんなり収まっていますね、さすがです。
Commented by anthonberg at 2007-09-17 05:35
さんま安い〜〜!そんなに安いの?!
北海道産は美味しいですか?東京のさんまはたとえ北海道産と書いてあっても
美味しくなかったのです。しかも100円。←みちりんのに比べたら高い!
さんまの色合い、シンプルで結構難しいと思いますが
さすがですね。きれいです!
コスモスの色、とてもかわいいですね。
アランちゃん、今日はお花付けられても嫌そうな顔してませんね!
目をつぶっちゃうあの顔もかわいいので大好きです。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 07:53
★ジエニママさん
おはよう~、日曜祭日がお休みしています、明日の朝、伺いますね
2ワンちゃん元気していますか?
サンマ今年は安くて美味しいですね、
コスモスも一番綺麗な季節に成りましたね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 07:56
★slowhandedさん
おはよう~、サンマの季節ですね
北海道ではコスモスを沢山見たのでしょうね、
もう!本土もコスモスの季節に成りましたよ、是非、コスモス
畑にコスモスのマクロ見せて下さいね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:03
★tachi-aoiさん
連休なのに、毎日雨です、待ちかねてた雨ですが連休に降らなくても
いいのに、カーテンを秋冬用に替えたり、忙しくしています、
頚椎ですね、私も毎週ムチウチで痛めた頚椎の調整しています、
サンマ美味しいですねスダチが無いと、私青魚、食べれないの、
庭だと、コスモス飾りをしても、怒らないし機嫌がいいのよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:05
★自転車親父さん
おはよう~、散歩でルンルン~と楽しい時の花飾りはムッ!と
した顔ですが我が家の庭だと、いい顔でモデルしてくれます、
後もモデル代が目当てなのよ、
サンマの塩焼き美味しいですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:11
★hirosupaceさん
おはよう~、サンマの塩焼きにスダチ逢いますね、
お~ぉ!今年もマツタケ村に行きますが、今年はまだ!
連絡が来ません、雨が少なくてマッタケは不作かしら?
広島も毎日33度越えてて暑いですよ、
栗にコスモス、柿も色付き始めたのに、暑くて、ピ~ンと
来ませんね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:14
★かおりんさん
おはよう~、朝から雨でムシムシしてて、暑い広島です
連休に降らなくても~、
本当に風に揺れるコスモスって!素敵よね。見てるだけで
ホット!します、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:18
★たろっちさん
おはよう~お疲れ様
サンマ美味しいよね、タロウちゃんも一人前ですね
アランもサンマの身を解したら食べますよ、好きな方かも、
長雨だったから、コスモスも可愛そうに、倒れかかってるのですね、
広島は雨が降らなくてコスモスの葉が火傷しています、
風に揺れるコスモス祭り、中止に成らないといいですね。

Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:22
★若葉さん
運動会、疲れたでしょう!お疲れ様、これで当分、学校の
行事が無いですね、倒れ掛かったコスモス、起こしてるのですね、
佐久は長雨でしたから、、、コスモス祭り、開催されると、いいですね、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:25
★kazinvicさん
おはよう~、サンマ北海道産なのに、安いですよ、東京より、
安いそうです、
11月?もう!無理ですよ、10月中旬までで
後は塩漬けに成ります、
今日も朝からエアコン入れています、
昼間は33,4度なんですよ、サンマにコスモスなのに、
秋は遠い居です
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:29
★b-macdさん
おはよう~、A4対応って!不便ですね仕事でがA3が多くて
最近はメールで送らないで、作品の原画を送ります、
カメラだと、原画の色が出ませんね、
庭だと、機嫌良く、モデルして呉れました
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:32
★boranchaさん
おはよう~、サンマ今年は安いですね、
マンションだと青魚を焼くと、匂いが篭もるらしいですね、
我が家は大型換気扇がついてますから、
助かりますが焼き機を洗うのが嫌いです、魚の脂って
落ちないです、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:35
★kurumiさん
おはよう~、サンマ、安くて丸々太ってて美味しいですね、
サンマの塩焼きにはスダチか?カポスよね、
コスモスが揺れても、この暑さではピン!と来ませんね、
暑さで花も美しいとは言えません、
肌寒い位の方が似合いますね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:39
★hama-windさん
おはよう~そうでした!スダチやレモン、柚子を描いていました、
サンマが美味しい時期ですね、
コスモスも早朝だと、風に揺れて綺麗ですが、昼間は真夏で
真夏日とコスモスは似合いません、hamaさん、
大丈夫ですよ、涼しくなると、沢山綺麗に咲きますよ、
見せてくださいね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:43
★バルおばさん
おはよう~、白い紙にサンマを二匹書くと
墨絵ですので、寂しくてモミジは後から、追加しました、
モミジが入ると、サンマも嬉しそうに見えます。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-17 08:48
★anthonbergさん
おはよう~、連休でBLG2日間お休みしています、
折角のお休みも雨続きです、午後にはアランを連れて遊びに行って来ます、庭だと花飾り遊びも機嫌いいのよ、モデル代が目当てですけど、
コスモスも咲き、サンマも美味しく、秋の果物も
出回り秋も目の前なのに、朝から、暑くてエアコン入れています、
サンマ脂が乗ってて美味しかったですよ、
大根下ろしにスダチ!最高|~
Commented by mama at 2007-09-17 08:50 x
おはよう、今年は秋刀魚が安いね~ けど69円はホント安いよ~
家の近所のスーパーは安くて100円かなっ
脂の乗った秋刀魚、、、美味しいよね ^ ^
コスモス綺麗だね~ 秋ですね?
今日はめちゃくちゃ暑い!!この暑さは夏だよ
Commented by hiroshijiji1840 at 2007-09-17 09:39 x
(-_-;)お早う御座います。!
今朝は、廿日市は雨のスタートになりましたが朝6時頃はまだ降っていなかったので、ウオーキングを半分済ませて帰りました。
何時も、旅シリーズに御越し頂き感謝致して折ります。

食と芸術の秋になってきたので、今からが行くところが沢山出来て楽しみです。
Commented by mshin11 at 2007-09-17 11:25
アランちゃんとコスモス可愛いなぁ~

秋刀魚の絵は水彩画ですか?
とても美味しそうに描けていますね。
お上手パチパチ・・・

それにしても69円とは安いですね~
Commented by tokorin2006 at 2007-09-17 13:40
 サンマ69円。安いですね。
こちらじゃどう頑張っても100円が限界です
おいしそうです!
Commented by noelu-2008 at 2007-09-17 17:19
みちこさん、こんにちは。
拙ブログでみちこさんのブログの宣伝をしてしまいました。
もしお困りの事がありましたら、削除します。
素敵な母の画像をありがとうございました。
やっぱり母はとっっっても驚いて、そして超喜んでいました。
何だか分からないけど有名になった気分でしょうか。
年をとっても女性なので綺麗に飾られるのは嬉しいようでした。
Commented by こぐ姫 at 2007-09-17 17:23 x
安い!サンマ69円ですか??
焼きたて 大根おろしかけてスダチ絞って
あ~ 秋っていいわねぇ(^o^)丿
コスモスも すてき アランちゃん 秋のプリンスだね
あ?コスモス王子かな 今風に言うと(笑)
Commented by yohira94 at 2007-09-17 21:02
こんばんは
さんま、美味しそうですね
大根おろしを乗せて、さんまで一杯
く~!たまりませんね

もう随分とコスモスが咲いているのですね
アランちゃんのお茶目な可愛さが何とも言えませんね=*^-^*=にこっ♪
Commented by chiyoko-mimi at 2007-09-18 00:01
お邪魔致します
サンマ美味しそう~大きくて美味しいですよね (*^。^*)
素敵に描かれていて見とれてしまいました
コスモスも時期の花で咲き始めましたね。好い感じです
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:07
★mamaさん
おはよう~、折角の連休も雨で終わりました、
サンマ今年は不思議な位、安いね、毎日だと、飽きるし、、、
暑いね、もう!雨も降ってるからジメジメムシムシ堪らないよ
エアコン朝から入れたままよ、
コスモスにサンマ、季節は秋なのに~~、爽やかな日って
中々来ないね。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:11
★hiroshijiji様、
おはよう~、折角の連休は雨で、ムシムシ梅雨の様な日で
終わりました、今朝はウオーキング出来ましたね、
散歩も雨のお陰で空気も美味しくて楽しんで少し遠出の散歩を
済ませました、今からはキノコ類に果物の美味しい季節に
成りますね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:21
★mshim11さん
おはよう~サンマは透明水彩画です、
サンマ美味しいし今年は安いですね、思わず描いてしまいました、
コスモスも咲き秋の風情なのに毎日夏日で暑いです、
心地よい秋風が吹くのは何時でしょうね
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:23
★tokorinさん
おはよう~、サンマ北海道産は昨年は高かったのに、
今年は豊漁でしょうね、安いのに丸々太っててデカイですよ、
コスモスも咲き秋の風景なのに毎日暑くて33度です、
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:33
★ノエルさん
おはよう~、有難うございます、了解です、
私も親ばかでアランを額に入れて飾った時はワ~ァ!と、
感動したわ、お母様、喜んで頂いて、私も最高~~、敬老の日で
良かったわ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:35
★こぐ姫様
おはよう^~コスモスも沢山さいてサンマも美味しくて
秋よね~~、毎日の猛暑が無ければ最高の秋なんだけど、
暑い~~コスモス王子?最近はコスモス爺よ。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:38
★yohiraさん
おはよう~、秋の、サンマにコスモス、なのに、、毎日の
猛暑には疲れますね、今日は肌寒くて~なんて!挨拶が
出来ると嬉しいです、コスモスを飾ってご機嫌なアランです、こんな顔、
何時も、してくれると、嬉しいのですが、
サンマにスダチ、大根下ろし、美味しいですね、スダチ大好きです
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:40
★かぎコメ様
怖いですね、三面記事ばかりと、ワイドショーばかり見てると、
感性が異常に成っていますね、私は芸能界や三面記事は
嫌いで見ません、最近は可哀想に成ります、了解です。
Commented by mitiko-aran at 2007-09-18 07:44
★chiyoko-mimiさん
おはよう~、サンマにコスモス、秋ですね~、なのに、毎日の
猛暑にはウンザリです、涼しい秋風が吹く季節は何時なの?と
聞きたいです、サンマは墨と少しの絵の具で描きました、
丸々太ってて美味しそうでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の連休 秋バラ >>