人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みに入ります

老人会の薔薇が、まだ!少し残っていましたので、
朝、写して来ました、マクロレンズで幻想的に写した積もりですが、、、
お休みに入ります_f0106759_13521959.jpg
お休みに入ります_f0106759_13523275.jpg
お休みに入ります_f0106759_13524494.jpg
お休みに入ります_f0106759_13525665.jpg

暖かい日です、アランは庭遊びを楽しんでいます、芝生も枯れて、花も無くなり
寂しい冬の庭に成りました
お休みに入ります_f0106759_13541387.jpg
お休みに入ります_f0106759_13542487.jpg

元気丸の私が動くと吐き気がする位の
腰の激痛です、明日の朝8時半にクリニックの予約が取れました、
PCの椅子に座るのも、苦痛ですので、少しの間、お休みしたいと
思います、お伺い出来なくて、申し訳有りません、昨日は元気良く一キロも
泳いだのに、残念です

by mitiko-aran | 2007-12-10 13:58 | 季節の花達 | Comments(34)
Commented by kurumi_28 at 2007-12-10 14:07
mitirinさん、大丈夫ですか?
かなり辛そうですが、これだけの写真をアップしてお休みに入るとは
さすがmitirinさん・・・と頭が下がる思いです。
今朝はとても冷え込んだので、そのせいもあるのかもしれませんね。
とにかく無理をしないで、ここはゆっくりと休養してください。
今日のマクロで撮ったバラは、フンワリした雰囲気がよく出ていて、とてもいいですよ~♡
柔らかいトーンでmitirinさんの優しさが反映されているような写真ですね!
Commented by こぐ姫 at 2007-12-10 14:11 x
えぇぇ!そんな時も更新してぇ
お大事にしてくださいね 早くよくなる様に お祈りしてます
Commented by yuyu at 2007-12-10 15:56 x
mitirinさん、どうなさったのかしら?
明日の診察で楽になるといいけれど。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by oshio at 2007-12-10 17:17 x
お大事に!
あんまりがんばりすぎてはだめですよ~~~
寒いと腰痛はつらいですから本当にお大事にね。
Commented by たろっち at 2007-12-10 17:57 x
こんばんわ。
マクロでの撮影、きれいに撮れていますね。
見ていてウットリしちゃいます。

我が家の芝生も ずいぶん枯れた色になりました。
が、雑草がいっぱい生えているので
そこだけ 青々としています(汗)

腰痛は安静にするのが一番みたいです。
お大事にね。
アランちゃん mitirinさんのことよろしくね。
Commented by yasukon20 at 2007-12-10 18:06
mitirinさん
ひどいぎっくり腰経験者ですから 腰の痛みは分かっているつもりです。
何より安静ですね。ゆっくり暫くお休みしてくださいね。
主婦だからどうしても無理しがちですが そこはぐっとこらえてね。
早く良くなられるようにお祈りしています。
それにしても寂しいです~~ぅ。お大事に。
Commented by ★よう at 2007-12-10 18:18 x
mitirinさん、お大事にしてくださいね。
私もまた、風邪を頂戴してしまったようで、今朝から頭痛+頭くらくら
少し咳が出始めました。隣の人をうらむこともあるけど、自分の体調管理できてなかったようです。

それにしても、mitirinさんのアップは、いつ見ても綺麗ですわ
Z1000でも綺麗だったけど、流石 DIGITAL-Xですね。もうすっかり、使いこなしてるみたい。
マクロレンズ、とっても迫力があって、mitirinさんには、必須アイテムですね。
Commented by odamaki719 at 2007-12-10 18:51
こんばんは~薔薇がとても素晴らしく幻想的に撮れていますね~
とても美しいです~腰痛とのことどうぞお大事になさってくださいね。
Commented by mshin11 at 2007-12-10 19:53
アランちゃんとの散歩も大変ですね。
素敵なお庭でアランちゃん可愛い~
早く治ってまた遊びに来てね~お大事にね。
Commented by sumiko at 2007-12-10 20:18 x
こんばんは♪
ァララ・・それは大変ですね
私も腰痛には苦しみました、10年も前ですが手術をしています。
安静が第一です、どうぞ無理なさいませんように・・・
辛いのに綺麗なバラをUpされての、お休みのお知らせですね
早く良くなりますよう お祈りしています。
Commented by hirospace at 2007-12-10 21:52
僕も何十年と腰痛と戦って?来ました。
整形、接骨院、鍼灸・・治療もいろ~しましたが、手術はしませんでした。
プールが効果的でいたが、下手なバタフライで腰を悪化したこともありました。
最近はテーピングが効果的です。
お大事に、してください!
Commented by slowhanded at 2007-12-10 22:05
ありゃ~、それはいけませんねぇ。(T.T )( T.T)オロオロ
きれいなバラを見せてもらったのに気が気じゃありませんわ。
お大事にして、まずは養生してくださいまし。
Commented by 写楽爺 at 2007-12-10 22:10 x
今晩は。
幻想的な写真はいいですよね。
私は2枚目3枚目に拍手ですが、2枚目の葉の移りはこのままで花がもう少しはっきりとしていたら雰囲気が強調されたのではないかと思います。

腰通とのこと、腰は寝ても起きても座っても影響がでますからさぞお辛いことだろうと思います。
十分に静養されるのが一番でしょう、お大事になさってください。
Commented by 地理佐渡.. at 2007-12-10 22:48 x
こんばんは。

お体大切に..。
しばしの休憩はもちろんですが、
復帰の知らせもまた楽しみにし
ています。
今日のバラシリーズのできは最高でした(笑)。
Commented by hama-wind at 2007-12-10 22:58
お大事にどうぞ…(泣)
腰はやってしまうと、動くのもままならないですからね。
早くもデジイチになれてこられているのにもったいないですが…まずは少し安静にされるのが一番でしょう。
復帰を心待ちにしていますね!
Commented by daruchan5949 at 2007-12-10 23:07
事故の後遺症とお仕事がら座って作業することが多いようなので、尚更
辛いのでしょうね。
残念ですが、ゆっくり養生してまた元気なアランさんで帰ってきてください。

私のブログでの「なぜレンズがわかったの?」という質問ですが、デジタル
カメラにはExifという情報が画像と共に書き込まれていてその中に、カメラ
の機種やレンズの焦点距離、絞り値、シャッタースピード・・・色々なデータ
を見ることができるんですね~。・・・ということでこれが答えでした。(^^)
Commented by 自転車親父 at 2007-12-10 23:26 x
こんばんは。
アランさん、大丈夫ですか?
レスはいりませんよ。
しっかりと良く直してくださいね。
アランちゃんも心配しますよ。
Commented by さくら at 2007-12-11 00:27 x
腰の痛みはほんとに辛いですよね・・・
とっても分かります(T_T)
早く痛みが取れるといいですね
ちゃんと寝て安静にするのが1番ですが
痛くて眠れないかもですね・・・・・
頑張ってくださいね!
帰りを待ってます
お大事にしてください
Commented by siyal at 2007-12-11 01:42
大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ゆっくり休まれてくださいね
お休みは寂しいですが、早くよくなりますように
お大事に~
Commented by yoshi-0729 at 2007-12-11 04:02
腰痛、大丈夫ですか?
痛みが和らいでればいいんだけど・・・・。
いったいどうしたんでしょうね。早く完治する事を願ってます。

マクロの写真、やわらかな感じでいいですね。
Commented by トラッキーママ at 2007-12-11 07:46 x
おはようございます。
日頃の疲れが溜まって爆発したのでしょうか?
それとも寒いから?

忙しい晦日や正月がくるので
今、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
Commented by hiroshijiji1840 at 2007-12-11 08:19 x
(*^_^*)お早う御座います。!
ひろし爺の名水百選の閲覧に感謝致します。
今朝は雨の天気ですが朝から鮮やかな薔薇を見せて頂き、雨が吹っ飛びそうな写真ですね~!
マクロで見る薔薇も素敵ですね~!
吹っ飛ぶと言えば・・・・腰がお悪い様でいけませんね。無理をせずに腰を暖かくして、休んで「痛みを吹っ飛ばして!」下さい。
小生も昔から腰痛持ちで、今頃の季節が要注意ですが最近テレビみたフラフープをまわす様に腰を5分間回していますが、調子が良いようです。
Commented by nokko at 2007-12-11 08:29 x
大丈夫ですか!?
歩けますか!!?
寝起きも辛いと思いますが、そろりそろりとなるべく無理しないよう気をつけてくださいね!!
少しでも早く回復できますように・・・・。

マクロのレンズも購入されたんですね!!
ママさん、お花がお好きだから、お花の表情がもっともっと多彩になりますね♪ 楽しみにしてま~す☆
Commented at 2007-12-11 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ijin7wth2 at 2007-12-11 12:14 x
如何したのでしょう。
腰の激痛は多くは聞かない症状です。
お大事に。今頃は診察が終わっていますね。
軽く収まりますように!
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2007-12-11 12:52 x
返信不要にて(^o^)b
一日も早くよくなる事を祈っています^^
無理は禁物でやんすよぉ!!!
Commented by お竹 at 2007-12-11 12:56 x
あらら…どうしたんでしょうか?吐き気がするほどの腰痛とか・・・。
私もヘルニアで随分苦労したのでよくわかるのですが
腰の痛いのは何もできないんですよね…。心配です(T-T)
どうぞお大事に・・・コメントのお返事はいりませんから、ゆっくり治してくださいね。
Commented at 2007-12-11 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フラワー at 2007-12-11 18:21 x
アランママ様
腰の痛みは、私も分かる!
本当に辛いんですよね。  ゆっくりと治して下さい。
寒くなると、いろんな所が悪くなる・・・・・!
気を付けてね。
Commented by etyam at 2007-12-11 21:53
こんばんは~・・・

寒さの勢でしょうか?   雨が近くなると体に弱い津頃のある人は
そこに出ると云われています  絵ちゃんも先日は訳もも無く腰が痛んで
困ったと思いました・・・が・・・ やはり翌日は雨が降りました
今日は元気に1キロ泳いできましたよ!・・・  お互いに
腰は冷やさないように 疲れないように・・・大事にしましょうね~・・・
ステキなお庭に アラン君が似合います・・・ お大事にして下さいね・・・。
Commented by ジェニママ at 2007-12-11 23:21 x
アランママさん大丈夫ですか?
腰痛本当に辛いですよね。
ご無理なさらないように暖かくしてゆっくり治してくださいね。
お大事にしてください。
Commented by anthonberg at 2007-12-11 23:42
久々にコメントが残せそうだと思ったら、お休みなんですね。
体調が悪い時は無理しないで下さい〜!←私も休んでいました。
アランちゃんにしばらく会えないのは残念ですが、またみちりんと一緒に元気な姿で戻って来て下さい〜。
冬って嫌ですね。本当に暗くて私は鬱状態ですから。
今日はバラを貰って来ました。やっぱりバラって特別なお花!
バラを見て心が暖かくなりました。
Commented by tokorin2006 at 2007-12-12 08:25
 無理しないでくださいね。
しっかり休んでからで。
マクロレンズ、このバラを見たらうらやましく、そして欲しくなりました。
予算がなくて持ってないのですよ。
Commented by tablemei2 at 2007-12-12 08:34
お大事にしてくださいませ。
少しでも早く痛みから解放されて元の元気なmitikoさんに戻られますようにお祈りしております。
アランちゃん、お利口にしていてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 有難うございます メンテサンス >>