カテゴリ:広島( 54 )
試運転
テスト
f0106759_11342180.jpg
f0106759_113444100.jpg
f0106759_1135434.jpg
f0106759_11352629.jpg

by mitiko-aran | 2016-08-17 11:21 | 広島
少しの間、お休みします
B型インフルエンザに掛かり、治療中ですのに、月末締め切りの仕事を
終わらせたり、咳も酷くて、眠れなかったりで、ダウンしてしまい、
今朝クリニックで、二日間、絶対安静と言われました、丈夫な体ですので、インフルエンザを
軽く見て居ました、少しの間、お休みさせて頂きます、
↓の、お返事も、お待ちくださいませ

ブリキの、玩具

f0106759_17533749.jpg

by mitiko-aran | 2016-04-02 17:55 | 広島
雪の夜明け(室内より)
18日の昼間は、暖かくて、オギザリスに蜜蜂が蜜を、吸う姿が見えましたのに
夜中からの、大雪で、庭は銀世界でした、今朝も降り続いて居ます、

f0106759_69845.jpg

夜明けに姿を見せた、野鳥達です、皆、、頑張ってるよね♪
メジロ

f0106759_6105671.jpg

ジョウビ子ちゃん
f0106759_6121366.jpg
f0106759_6125786.jpg

ツグミ
f0106759_6143450.jpg
f0106759_6153351.jpg

by mitiko-aran | 2016-01-20 06:17 | 広島 | Comments(36)
藪椿
藪椿(ボタニカルアート)
f0106759_6324485.jpg

コゲラ(鉛筆画)
f0106759_6343373.jpg

↓の、お返事が、遅れて居ます、申し訳有りません
締切に追われて居ます、コメント欄も閉じさせて頂きます

by mitiko-aran | 2015-12-23 06:35 | 広島
お休みに
気候も良く成りました、
一週間程、実家で過ごしたいと思います
帰りましたら、叉、遊んで下さいませ、

f0106759_11482674.jpg


リンドウ
f0106759_1164675.jpg

by mitiko-aran | 2015-09-19 11:08 | 広島
河川敷にて♪
8月27日、AM7時30分、河川敷に着きます、川風が心地よい朝でした

f0106759_6451349.jpg



対岸に、久しぶりの、キジ君
f0106759_6425163.jpg

f0106759_643416.jpg
f0106759_6431587.jpg

木々の中に、アオサギ、寝起きの様です、動きが鈍いので、欲を出して近づきます、
近づき過ぎて、ジロリと睨んで、、、逃げられたわ!

f0106759_6461471.jpg
f0106759_6463449.jpg
f0106759_6464931.jpg

by mitiko-aran | 2015-09-02 06:48 | 広島 | Comments(39)
小さな秋♪
嵐も去り、今日は、倒れた、花達の、お手入れや、庭の掃除です
気が付けば、秋刀魚の季節に成って居ました、
8月31日、月曜日より、、、再開しますので、宜しくお願いします

f0106759_6463046.jpg

f0106759_647261.jpg

by mitiko-aran | 2015-08-26 06:47 | 広島
朝顔
朝晩めっきり涼しく成りました、
そろそろ、私の夏休みも、終わりに、近づきます

f0106759_855830.jpg

by mitiko-aran | 2015-08-19 08:07 | 広島
ノーゼンカズラ
夏の代表の様な花、ノーゼンカズラ
f0106759_14323815.jpg

ノーゼンカズラより少し、花も葉も小さい、アメリカ ノーゼンカズラ


f0106759_14335087.jpg

雨が降り、少し涼しく成りました、エアコン無しで、夜は眠れます
by mitiko-aran | 2015-08-14 14:37 | 広島
実家、山口にて
昨年は、沢山の素晴らしい、方達との出会いも有り、、楽しいブログ生活を送らせて頂き、
ありがとうございました、
本年も宜しく御願いします、
喪中にて、、、、新年の挨拶は、控えさせて頂きます、
山口は、大雪の新年です、
5日から、更新の予定です、宜しく御願い致します

f0106759_6115760.jpg

ウグイス
f0106759_610194.jpg

by mitiko-aran | 2015-01-01 06:14 | 広島