庭のお客様
早朝、ヒヨの叫び声が、、、窓から見ますと、食べごろに成った、
コムラサキの実にヒヨが、、朝早いのだから、静かにして~!!

f0106759_6135486.jpg
f0106759_614794.jpg

午後には、可愛い、メジロも姿を見せます
f0106759_6161435.jpg
f0106759_6164241.jpg

涼しく成り始め、蝶も少なく成りました
クロセセリ

f0106759_6183227.jpg

セセリ
f0106759_6203289.jpg

クロコノマチョウ
f0106759_6214680.jpg

# by mitiko-aran | 2017-09-29 06:22 | ヒヨドリ、、、イラスト | Comments(26)
ノビタキ、コサギ
キンモクセイの香りが漂う頃、昨年はノビタキに出会えました
今年も出会えるかと、期待して、遠いいのですが、仕事帰りに行って来ました
ゴチャ、ゴチャ、茂った雑草の中に、居ましたが、中々、草むらから、出て来なくて
数枚、写して諦めます

f0106759_6232675.jpg
f0106759_6235035.jpg

コサギの漁にも出会えます、頑張って居ますのに、捕れなくて、
ドジなコサギだったわ

f0106759_626401.jpg
f0106759_6265311.jpg
f0106759_627848.jpg

練習中の学生さん、この川は、色々な種類の水鳥が春まで過ごす、
美しい川です、まだかな?まだかな?早く帰って来ないかな?

f0106759_6302557.jpg

# by mitiko-aran | 2017-09-27 06:32 | ノビタキ | Comments(20)