シクラメン

プールの帰りに、グリンセンターに、シクラメンを、買いに、行きました、
私の大好きな、白のチリメンに、赤のボカシは、まだ有りませんでした
f0106759_1351826.jpg
f0106759_13512293.jpg
f0106759_13513653.jpg

買わなくて写しただけだよ!
雨上がりの朝、庭で今年始めての花、白の侘介を、見つけました、もう!咲く時期?
早くないかな?今年は、沢山の蕾が付いています。
f0106759_1354063.jpg


今日は、忙しくて、アランと、遊んで上げれません、仕方なく、ボールで
一人遊び、ガジガジ、ガジガジ、、いい子ですから、助かります
f0106759_1434252.jpg
f0106759_1453624.jpg


アートランキングを、止める事にしました、長い間、5位を、キープ出来ましたのは、
皆様のお陰です、励みに成り、楽しませて頂きました、冬の時期は、絵の素材も、
無くて、週一回ペースのUPは、無理に成りました、長い間、応援ポチッ!有難う御座いました
f0106759_142247.gif

# by mitiko-aran | 2006-12-10 14:05 | Comments(32)

風景

富山の平村に行った友人から、平村の写真を、頂きました、見てると描きたい病が、起きて、
描きました、風景は、苦手ですが、写真のまま、描けばいいか?と、仕上げました、
アクリル絵の具に、キャンバス6号です、障子の桟まで、細かくルーペで描きましたので、目がつかれた!相変わらず絵を、下手なデジカメで写しましたので、残念!上手に写せる様に成りた~い少し離れて、見て下さい
f0106759_122918.jpg

先日蕾を、UPした、薔薇です、気に入らない薔薇だと、言いましたが、
こんなに、綺麗な薔薇でした、ピンクの絞りを、買ったつもりでしたが、諦めていたのに、
嬉しい誤算です。赤、ぴんく、白、黄色、本当に、綺麗な薔薇でした
f0106759_12312937.jpg

ハンカチ王子では、有りませんが、タオルのハンカチ2枚で作った犬です、
2個、頂きました
f0106759_12322666.jpg

器用な人も、居るんですね
昨日は、一日雨で寒くて暑がりのアランも、毛布に包まってお昼寝です、
f0106759_12375437.jpg



人気ランキングに参加しています、ポチッ!宜しくネ!
f0106759_1236560.gif

f0106759_12364683.gif

# by mitiko-aran | 2006-12-08 12:38 | Comments(60)