ヒラメ

昨日は、霜で真っ白、今朝は、霧です、毎日、コロコロ変わる気温に、困ります、朝6時半の、風景です、
f0106759_1253052.jpg

私は、ヒラメのエンガワが好き、御寿司屋では、最初に、エンガワを、注文します、
コリコリ美味しい~、
f0106759_12554047.jpg

ハガキに描いたヒラメです、漫画チックなヒラメです
f0106759_12571813.jpg

テーブルに上がっては、いけません!降りなさい!と、言っても、ダメ、
テーブルの上でテレビを、見るのが好きですから、私が見て居ない時は、
何時も、この態度!如何して??上がってはいけないの?意味が解からない様です
f0106759_12591068.jpg

こんな!顔を、されると、もう!怒れません、それ以上、叱ると、
ハウスに入って、こんな姿で不貞寝、目に涙、溜めてる~ウ~ゥ可哀相~
f0106759_1303126.jpg



f0106759_13321.gif
人気ランキングに参加しています何時もアランに振り回されてる可哀相な、みちりん”に、ポチッ!
お願い、
f0106759_1344456.gif

# by mitiko-aran | 2006-12-06 13:07 | Comments(36)

山茶花

庭の山茶花が満開で散り始めました、
f0106759_13192314.jpg
f0106759_13194179.jpg

今年も、5本指の靴下の季節が来ました、この靴下は、クリニックの先生推薦
でして、肩こりが治りました、部屋履きに、最高!
f0106759_13213581.jpg

今朝9時から光電話の工事、それから、PCの切り替え、以外と早く終わりました、
我家の野次馬が興味深深で傍から、離れません、邪魔に成らない様に、後ろから、
覗いています、好奇心旺盛な子!少しだけお願い!見せて~~~
f0106759_1325522.jpg
f0106759_13251534.jpg

いい子でしたので、オヤツは、神戸プリン!少しだけど、美味しいよね、
f0106759_13263253.jpg



人気ランキングに参加しています、ワン!クリック御願します
f0106759_13291473.gif

f0106759_13313696.gif

# by mitiko-aran | 2006-12-05 13:40 | Comments(40)