山茶花
庭の山茶花が満開で散り始めました、
f0106759_13192314.jpg
f0106759_13194179.jpg

今年も、5本指の靴下の季節が来ました、この靴下は、クリニックの先生推薦
でして、肩こりが治りました、部屋履きに、最高!
f0106759_13213581.jpg

今朝9時から光電話の工事、それから、PCの切り替え、以外と早く終わりました、
我家の野次馬が興味深深で傍から、離れません、邪魔に成らない様に、後ろから、
覗いています、好奇心旺盛な子!少しだけお願い!見せて~~~
f0106759_1325522.jpg
f0106759_13251534.jpg

いい子でしたので、オヤツは、神戸プリン!少しだけど、美味しいよね、
f0106759_13263253.jpg



人気ランキングに参加しています、ワン!クリック御願します
f0106759_13291473.gif

f0106759_13313696.gif

# by mitiko-aran | 2006-12-05 13:40 | Comments(40)
リンゴ
中学時代の同級生から、毎年、信州長野の甘い、大きな、蜜の詰まったリンゴが
アランに送ってきます、アランがリンゴ大好きですから、、、
今年も、採れたてが来ました、
f0106759_13531250.jpg

アラン!起きなさい!リンゴだよ、
f0106759_13535442.jpg

何ぁに~~~い!眠いのに「アラン」何??その顔!ブスだよ、目が石松??「ママ」
f0106759_13553799.jpg

シャキ!としなさい、写真送るから、いい顔を、してよ、
f0106759_1356284.jpg

今朝は、3度寒くて、お散歩に、暖かい御洋服出したけど、毛が伸びたのか?
肥満なのか?ピチピチ!着たまま、固まって一歩も、動けません、
f0106759_13582247.jpg

着替えて、お散歩に、出発~。
f0106759_1359977.jpg

f0106759_13593653.jpg




人気ランキングに参加しています、ポチッ!御願します
f0106759_1422349.gif
f0106759_1451613.gif


朝の9時から、光電話の工事です、
その後に、PCの切り替えですから、伺うのが、遅くなりそうです、
ごめんなさい、夕方の更新、出来ると、いいのですが、心配です。

# by mitiko-aran | 2006-12-04 14:06 | Comments(36)