人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダスタジアム

実家の姪が、お泊りで遊びに来ました、目的は、冬の、お洋服を買う事と、カープグッズを
買う事でした、
流石、カープ、マンホールも、カープ坊やです
マツダスタジアム_f0106759_754735.jpg
マツダスタジアム_f0106759_7542247.jpg

球場では、少年野球の、始球式、寸前でした
マツダスタジアム_f0106759_7552038.jpg

私が買ったのは、マウスパットと、前田智徳さんの、下敷き
マツダスタジアム_f0106759_7564087.jpg

僕も、カープのユニホームで出かけたヨ~053.gif
マツダスタジアム_f0106759_7575155.jpg
マツダスタジアム_f0106759_758347.jpg

空にはトンビ、とても暖かくて、秋晴れの日でした
マツダスタジアム_f0106759_759178.jpg

帰りに東照宮に寄りましたが、まだ!修復は終わって無くて、残念!
マツダスタジアム_f0106759_8022.jpg

カマキリさんにも、出会えました、まだまだ!元気、元気!もう少し、頑張れ~~♪
マツダスタジアム_f0106759_812714.jpg
マツダスタジアム_f0106759_813846.jpg

by mitiko-aran | 2010-11-05 08:03 | 広島 | Comments(21)
Commented by odamaki719 at 2010-11-05 08:17
おはようございます✿
綺麗になったカープ球場ですね。
少年野球をこのような球場で出来るのは野球少年にとっては
記憶に残るでしょうね。
アラン君はカープのユニホームがよく似会っていますよ。
青空にトンビ穏やかな晴れの日だったのですね。
Commented by うーちゃん at 2010-11-05 08:29 x
mitirinさん おはよう〜〜〜

カープ坊がとっても可愛いですね
最近はこうしてマンホールまでキャラクタ―やその土地の花や木木が使われていて 歩いていても楽しいですね

ワンちゃんのお洋服カープですね〜〜〜楽しいですね

カマキリ未だ頑張ってますね
庭で卵を見かけますね
大きなカマ見事に写されましたね パチパチ
触覚もバッチリ〜〜〜
Commented by とんちゃん at 2010-11-05 08:46 x
カープ球場ってきれいですね!
マンホールの模様がきれいなのでさすがだと思いました。
アランちゃんのユニホームも決まっています!
カマキリはまだまだ元気なんですね。
どこから見てもこっち向いてる~~
Commented by tachi-aoi at 2010-11-05 09:09
アランさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
お天気が続いて、アランちゃんはお散歩やお庭遊びができて喜んでいるのでしょうねぇ~
カープのユニホーム、とっても似合っていますよ~♪
マンホールの絵柄も素敵ね~
こんなに素敵なマンホールだったら、見ることはあっても踏めないわね!
カマキリさんも元気ですね~
私が撮ったベニシジミも元気でした~
Commented by magomagom at 2010-11-05 09:13
こんにちは~♪

マンホールも カープ坊やって さすが~~!!
初めて見ました♪ 
アラン君も ユニホームね♪ 似合ってるよ。
アラン君も 楽しいお出かけでしたね♪
カマキリ 上手く 撮れていますね。
寒いのに まだ 頑張ってるんだ!
Commented by sumiko33m at 2010-11-05 10:29
おはようございます!
マンホールの蓋がキレイなカープ坊や、さすが広島ですね。
カマキリ、怖いイメージですが、アップで見ると愛嬌が有りますね。

アランくんカープのユニホーム、お似合いですよ
モテたでしょう!ヽ(^o^)丿
Commented by mitiko-aran at 2010-11-05 11:03
☆odamakiさん
おはようございます
流石!広島球場よ、マンホールまでが、カープ坊やでした
暖かい日でしたが、姪の買い物に付き合って疲れたわ、
新しい球場で、少年野球、記念に成るでしょうね
Commented by mitiko-aran at 2010-11-05 11:06
☆うーちゃん
おはよう~♪
寒いのに、、、まだ!カマキリ君、元気でした、
近づくのは怖いけど、後少しの命、写したわ、
流石!広島よ、マンホールも、カープ坊やでした、
暖かい日で良かったわ、姪の買い物に付き合い、疲れましたけど
Commented by mitiko-aran at 2010-11-05 11:08
☆とんちゃん
おはよう~♪大きなカマキリ君、まだまだ!元気でした、短い
命を健気に、生きてたわ
新しい球場は綺麗だったわ、12球団で一番の球場なのよ、
アランもユニホームで遊びに行ったの
楽しかったわ
Commented by ジェニママ at 2010-11-05 11:24 x
こんにちは~

アランママさんも週末は姪っ子さんがいらしてたんですよね。
お買い物のお供いかがでしたか?
広島カープのグッズも沢山購入されたのかな?
アラン君カープのお洋服カッコいいよ!!
球場で走りたいね♪
Commented by mitiko-aran at 2010-11-05 11:58
☆tachi-aoiさん
こんにちわ!本当に、数日間秋晴れで、最高です
姪の買い物に付き合い、疲れたわ、
広島球場も新しくて素敵よ、
マンホールまでが、カープ坊やなのよ、
アランもユニホーム着て、球場に行ったの、出会う人が
可愛い~~って!声を掛けてたわ
シジミ蝶は、まだまだ!元気よね、大きなカマキリさんも元気だったわ
Commented by oshio at 2010-11-05 13:24 x
カマキリといえば、おとといスーパーのエスカレーターの
最後のところにノコノコ歩いてるのを、危うく踏みつけそうに
なり冷や汗!

どうやって上ってきたのかしら?
よく引き込まれずにフロアに降り立ったものだと感心。
Commented by 写楽爺 at 2010-11-05 14:22 x
こんにちは。
マツダスタジアム初めて目にした様に思います。
球場の建設にあたっては紆余曲折があった様に聞いていました、
先日の市民球場のイベントで市長にボールを投げつける事件がありましたがそんな関係からなんでしょうね。
こんなマウスパットを使ったら明るい気分になれるのではと思いましたよ。
カープのユニホームを着たアラン君、何処かの2枚目投手といいとこ勝負だ・・・。
Commented by risaya-827 at 2010-11-05 15:10
こんにちは^^
おお、アラン君までカープグッズで・・・、とても似合うよね、サスガだ!!! (^^)v
んで、アラン君は気に入ってたのかしら? (笑)
しかし、カープのキャラクターは可愛いです♪
マンホールにまで・・・とは凄い!!!
熱狂的なファンが多い広島ならでは・・・ですね^^
Commented by 枯雑草 at 2010-11-05 19:16 x
こんにちは。
マツダスタジアムですか、私はまだ試合は見に行ったことないん
です・・アランちゃん、さすがカ-プのユニホーム、ばっちりですな
ー。アランさんもユニホームかな・・東照宮まだ1年近くかかるよう
ですね。
Commented by 地理佐渡.. at 2010-11-05 20:31 x
こんばんは。

いやいや筋金入りのカープファンとお見受けしました。
アラン君共々です(笑)。いつかは行ってみたい広島。
その際はここで阪神戦をなんて。
Commented by 自転車親父 at 2010-11-05 22:15 x
こんばんは。
いろいろなグッズが売ってますね。
アランちゃんのユニフォームは可愛いですね。
我が家の次男はスワローズファンです。
ヴィヴィにスワローズの服を買えって言ってます。(笑)
Commented by hama-wind at 2010-11-05 22:46
こんばんは~!
そっか、市民球場からマツダスタジアムに変わったんでしたね。
マンホールのカープ坊やにはモミジもついて…(笑)
市民に愛されて地元に根付いた球団なんですね。
いや、どうもわが横浜は…。

アラン君もカープのユニフォームなんですね!?
でもそろそろメッシュじゃ寒そうかもですね~。
Commented by b_macd at 2010-11-05 22:58
アランちゃんのユニフォーム似合ってますね♪
お買い物、アランちゃんの物も沢山あったのかな。
お天気も気持良さそうですね。
Commented by irotoritori at 2010-11-05 23:38
こんばんわ~。
青空にトンビ 似合いますね~!!
この カマキリさん なかなか目力あって 迫力感じます。
Commented by nmariomama at 2010-11-07 02:51
こんにちは^^
さすが広島ワンコね、アランちゃん、良くお似合いですよ~^^
姪っ子さんにお付き合い、やっぱりカープファンなんですね。
グッズ、いっぱい買ったのかしら?

青空のとんび、気持ち良さそうに飛んでますねえ♪
ぴーひゃらぴーひゃら、聞こえてきそう~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ ヒドリガモとコサギ >>