人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベコニァ

宿根ベコニァも葉は枯れ、花も終わりに近づきました、最後のシベです
ベコニァ_f0106759_6491773.jpg
ベコニァ_f0106759_6493049.jpg
ベコニァ_f0106759_6494255.jpg

PCのロックの原因はワイヤレスマウスの接触不良が原因でシャットダウンが正常に出来て無くて、ロックが掛かったそうです、
マウスを変えて、サクサク機嫌よく動く様に成りました、
心配お掛けしました
夕方5時!白い月
ベコニァ_f0106759_6532393.jpg

今朝の朝焼け
ベコニァ_f0106759_6535538.jpg

何時も、お世話に成る家電店でデカイ、スムーピー頂いたわ、パパの会社のPC5台
買い換えたので、、お礼だって、
ベコニァ_f0106759_6551893.jpg
ベコニァ_f0106759_6552951.jpg
ベコニァ_f0106759_6553858.jpg

by mitiko-aran | 2007-11-24 06:58 | 庭の花 | Comments(48)
Commented by さくら at 2007-11-24 07:47 x
おはようございます!今日はとってもいいお天気で暖かくなるようですね
朝日とっても綺麗ですね~
スヌーピー大好き!アラン君兄弟ができたみたいに仲良く寝てますね
可愛い~~~
アラン君は余りおもちゃガジガジしないからずっと仲良くできるかな
Commented by yoshi-0729 at 2007-11-24 08:00
帰って来ました。
大きなスヌーピィー、いいですね。
アランも仲間が出来たと思ってるのかな?
朝焼け、いい感じですね。
Commented by yuyu at 2007-11-24 08:03 x
おはようございます♪
PCの調子、よくなってよかったですね。
シャットダウンが出来てなくてロックがかかるんですね、知らなかったです。
アランちゃん、新しいお友達、気に入ったみたいですね☆
Commented by トラッキーママ at 2007-11-24 08:08 x
おはようございます。
パソコン入院にならなくて良かったですね。
ウチも ワイヤレスにしたけど
(マウスが)変な動きをしだしたので、また普通のに戻しました。
今は調子良いです!

スヌーピー人形は アラン君と大きさは変らないように見えるけど どうですか?
一緒におねんねしてるってことは
気に入ったんですね!

では 九時に出発します。
お友達にたくさん会えるといいなぁ
Commented by hiroshijiji1840 at 2007-11-24 09:43 x
(*^。^*)おはようございます。!PC治って良かったですね!
爺の天龍寺参観の閲覧に感謝致します。

ベゴニアのシーズンももう終りですね~。最後の綺麗な花を見せて頂き有り難う御座います。!
アラン君より大きい様なスヌーピーが家族に加わりましたね。
アラン君もお兄さんが出来て嬉しい事でしょう。もう一緒にお昼ねですか?
Commented by halfmoon-masako at 2007-11-24 10:32
ご無沙汰しています。
もう初冬といった気候になりましたね。
ベコニア 我が家のものは もう終わってしまいました。
月も朝焼けも どちらも綺麗。。。
アランくんがスヌーピーと一緒に寝てる写真 和みます~
Commented by 地理佐渡.. at 2007-11-24 10:40 x
おはようございます。

そうでしたか..。しかし、無事原因がわかって問題解決。
良かったですねぇ。ワイヤレスタイプは当方も幾台か持っ
ていますが、やはり不安定なので、結局光学式のケーブル
付きのマウスに落ち着いています。また、ノートの方は基本
的には、ポインティングで使用していますね。

さて、日の出前の風景、良いですねぇ。
今朝は冷え込んだでしょ?当方が撮影したあの風景の
場所は田の水面が凍っていましたから、氷点下だった
と思います(笑)。
Commented by sumiko at 2007-11-24 10:45 x
おはようございます♪
ベコニア、そちらですと刈り込んでおくと新芽が出て咲くのでは?
こちらは、雪の前までは元気でしたが、大きなプランターを取り込む
訳にも行かないで、ゴメンナサイ!と畑へ空けました。
朝焼けとても綺麗です、暫くこんな光景見ていません

アランくんスヌーピーと一緒に・・・可愛いですねヽ(^o^)丿
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:01
★さくらさん
おはよう~今日は風も無くて暖かい広島です
年かな?アランの目の攻撃もガジガジも終わりました
最近の玩具は綺麗ですよ、
今朝は綺麗な朝焼けでした、こんな日は暖かくて助かります
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:04
★yoshiさん
お疲れ様、お帰り~、今日明日はユックリ出来そうですね、
寝て起きてから、スヌーピーとプロレスしていましたが
大き過ぎて、引きずる事も出来なくて諦めていました、
当分スヌーピーと遊びそうです
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:07
★yuyuさん
こんにちわ!マウスでこんな被害がでるなんて!
始めて知りましたマウス2個買いましたよ、
矢張り、ワイヤレスはダメですね、電池切れも激しいし、
アランの、お気に入りに成りそうですがスヌーピー大きくて
動かすのに苦労してますよ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:10
★トラッキーママさん
ママさんも同じマウスで苦労したのですね
まさか?ロックがマウスの、せいだなんて!気が付かなかったわ
マウスって!PCと接続する方が楽ね
電池の心配も要らないし、、
今頃、着いた頃ですね、楽しんでね、トラッキーちゃん、
沢山の、お友達に圧倒されて固まらないと、いいけど、
可愛いお嬢さんの様に正装して行ってね
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:13
★hiroshijijiさん
こんにちわ!アランの倍は有りますから、動かすのに、苦労
しています、仲良く成れそうですよ、
ベコニァも終わりですね、短く切って冬眠させました
春には新しい芽が出て、又、楽しませてくれます
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:16
★halfm-masakoさん
私こそ!ご無沙汰です、仕事に追われ、バタバタしています、
ベコニァも終わりですね、根が球根の成っていますから、
短く切ると、春には芽が出て、零れ種からも凄く、増えます
夕方5時のお月様なの、綺麗だし白い月に青い空が不思議だったわ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:19
★地理佐渡さん
こんにちわ!雪の風景、今でも目に焼きついています、
寒い朝のようですが、見る者には感動を頂きました、
ワイヤレスは電池切れも心配だし、便利な様で不便ですね、
PCに接続のマウスが矢張りサクサク動いて安心です
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 11:22
★sumikoさん
PCの、せいで、プチ!ご無沙汰でした、
原因がマウスだなんて!恥ずかしいけど安心しました
ワイヤレスはダメですね
この種類もベコニアは零れ種で増えますし短く切って上げると、
次々と咲きます、冬眠できる様に切り込みました、
北国では宿根草も無理で残念ですね
Commented by siyal at 2007-11-24 12:55
こんにちは
朝焼けきれいですね~寒ーーくて、空気がきれいですものね
パソコン、安心しました^^
でかスヌーピーかわいい!ですね アランちゃんと同じくらいかな??
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 13:04
★siyalさん、このスヌーピーアランの2倍は有ります、
大きいですよ顔が、大きくてアランは圧倒されています、
今朝は寒くてヒンヤリしてましたから、空気も綺麗だったのでしょうね
朝焼けが綺麗でした、鼻と指先が痺れる位、
冷たかったわ、
Commented by mwakao at 2007-11-24 14:51
可愛いねぇ~ アランちゃんと、スヌーピーのおねんね。
こう見ると、アランちゃんも、結構小さいね ^^)

朝も、だいぶ寒くなってきました。
お散歩は、気をつけてくださいネ。
Commented by oshio at 2007-11-24 15:17 x
月も朝焼けも素敵ですね。これを撮るときはどんなに寒いかなぁと…
アランちゃんは良く寝るいい子なんですね。
でもよく写真に撮らせるなぁと感心。
きっと安心しきってるのでしょうね。
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 15:49
★mwakaoさん
寒く成りましたね、朝の散歩には手袋に帽子、懐中電灯が
離せなくなりました、暗いですが、出会う人たちは知り合い
ばかりですから、安心です用心棒のアランも居ますし、
アランは小さいですよ、何時もUPで写しますから大きく
見えますけど、お洋服を作る方が小さい~、と良く言います
Commented by mitiko-aran at 2007-11-24 15:51
★oshioさん
PC治りました、
夕方の白いお月様って!珍しくて写しました、朝は寒いですよ、
吐く息が白いです、散歩から帰る頃は体から湯気が出そうです、
体が小さいので一日の半分は寝ています、寝てる時しか!
写せないのよ、動きが激しくて、、
Commented by 写楽爺 at 2007-11-24 18:36 x
こんばんは。
PCは単純な原因で大事に至らず良かったです、
修理に出すとなるとアプリケーションソフトやデータなど処理が大変ですからね。
「ベコニァ」の3枚目の赤は角度によるのでしょうが、面白い形です、ビーナスが現れるシェルの様に見えますよ。

縫いぐるみはアラン君の格好の遊び相手となりそうですね、
一番下の写真など親に甘えて寝る子犬のようです。
Commented by lca3 at 2007-11-24 19:22
こぐ姫
アランちゃん とっても可愛い寝顔だねぇ
ベコニア きれいに撮れてますね~
パソコン直ったんだね よかったね
ママの大切な オモチャだもんねぇ
Commented by mshin11 at 2007-11-24 20:10
下から二段目のアランちゃんcherryにそっくり~
あら~ここにcherryがいると勘違いしてしまいました。

スヌーピーとオネンネ可愛いわね~
お花も綺麗です。
Commented by たろっち at 2007-11-24 21:08 x
こんばんわ~

アランちゃん に 可愛いお友達が出来ましたね。
スヌーピーちゃん ふわふわで気持ち良さそう。
アランちゃんより 大きいみたいね。

ベコニア
我が家の前のお家にも毎年きれいに咲いているんですけど・・・。
今年はもう 撤収されちゃっています(汗)

キレイな朝日ですね。
素敵な一日になりましたか?
Commented by b_macd at 2007-11-24 21:38
アランちゃんのツーショット可愛いーっ!
ベコニア、アップにするとイメージがちがいますね。
我家のベコニアまだまだ元気、でもパンジーの花付きが悪いです。
Commented by slowhanded at 2007-11-24 22:31
おぉ、でっかいスヌーピーと一緒寝てる姿がなんとも
かわいいこと♪ ^^
見てるだけで和みますねぇ。
Commented by daruchan5949 at 2007-11-24 22:44
PC不調の原因がわかって良かったですね。(^^)

デジ一眼“Canon”にしたんですね。ご購入、おめでとうございます。
機種は何なんでしょうね~?女性だからKiss DXかな?
DXもエントリークラスでありながら9点AF、有効画素数も10Mを超え
ます。そして写りもいい・・・。(^^)
同じCanonですのでアドバイスも出来るかな?と思います。
アランさんも待ち遠しいでしょうが、私も待ち通しかったりします。(笑)
Commented by 自転車親父 at 2007-11-24 22:47 x
こんばんは。
ベコニアが綺麗ですね。
まだまだ頑張っています。
アランちゃん可愛いなぁ!
ぬいぐるみとネンネですね。
本当に可愛いです。
今日ヴィヴィに玩具を二つも買ってしまった。
Commented by yasukon20 at 2007-11-24 23:48
こんばんは!!
今日はばたばた一日でやっとアラン君に会えました。
スヌ-ピ-と可愛いです~。
白い月 幻想的で良い写真ですね。
PC調子よくなってホットですね。機械音痴の私は調子悪い時は
あ~パソコン始めなければ良かったと思うほど 何も手につかなくなって困ります(笑)
Commented by hama-wind at 2007-11-25 00:03
パソコン、簡単な原因でよかったですね。
僕もワイヤレスマウスを使っていましたが、動作がイマイチなので元にもどしました…。

アラン君、さっそくぬいぐるみとねんねですか~(笑)
物怖じしない子なんですね。
Commented by 和菓子屋Yoshi at 2007-11-25 11:54 x
おぉぉぉ!マウスが原因でしたかぁ^^;
でも無事治ってサクサク環境よかったですねぇ(^o^)/
おぉ!大きなぬいぐるみ頂いたんでやんすかぁ^^
さっそくアラン君の添い寝の友になったんですねぇ~もふもふ感が心地いいのかぐっすり寝てますねぇ^^
Commented by eos44 at 2007-11-25 16:07
こんにちは。
ベゴニアも最後の花を咲かせているのですね。
PCも調子よくなって良かったですね。
僕はそろそろPCの買い替え時期です。
仕事で使っているPCが古いモデルで、win2000なので・・・
最新型も高いし、中古のそれなりのものを買おうかと思案中です。(笑)
Commented by バルおばさん at 2007-11-25 21:23 x
朝焼けの写真、すごく美しい。これから映画が始まるような雰囲気さえ
感じます。
そしてビッグスヌーピーとアランくん♪あっという間に仲良しですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:17
★写楽さん
おはよう~、本当に、こんなに簡単な事でも
ロックが、掛かるなんてマウスを変えてサクサク快適です
ベコニアも終わりですね、短く切って、冬眠させました、
大きなスヌーピーを引きずりながら遊んで居ます、
気に行ったみたいです
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:20
★こぐ姫様
おはよう~、PCって!玩具以上に大事で、
半日使えないと、病気に成りそうよ、気分が、落ち込むわ、
簡単な事なのに、ロックが掛かるなんて!始めて気が付いたわ
予備のマウスも買ったよ、
大きなスムーピーでプロレスしてたけど、重くて無理で
諦めて寝たのよ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:22
★mshinさん
おはよう~、毛色が似てると、ポメ同士、
表情もチェリーちゃんに似てるよね、
庭の花も少なくて寂しく成りました、BLGネタ、
困ったわ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:25
★たろっちさん
おはよう~、アランの倍は有りそうなスヌーピー頂いたの、
フワフワ~で柔らかいから、気に行ったみたい、
プロレスしてたけど、大きくて苦労してたわ、
私も昨日、ベコニァ短く切って、冬眠させましたよ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:29
★b-macdさん
おはよう~、ベコニア昨日、短く切って冬眠させました、
春には又、可愛く咲いてくれます、
まだ!咲いてるの?元気ですね
私もパンジーの苗、植えましたが、根着くまで
不安定で元気が無いですね
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:31
★slowhandedさん
おはよう~、フワフワで柔らかい、大きな
スヌーピー頂いたわ、咥えて移動も出来なくてアランは
苦労してて諦めて添い寝です、寝てる姿って!可愛いですね
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:34
★daruchanさん
おはよう~、金曜日にはカメラが届きます、
仕事が忙しくてカメラ操作の勉強は来月だわ、使いこなせるか?
心配です、DXですよ、
素人だし、困る事が出そうです、
師匠、ヨロシクお願いします
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:36
★自転車親父さん
おはよう~、親父さんもアランパパと同じですよ~、
毎日玩具を買ってたわ、
スヌーピーでプロレスしていましたが、大きくて移動出来なくて
諦めて添い寝してました、寝てる姿は何歳に菜成っても
可愛いですね
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:39
★yasukonさん
おはよう~、夕方の5時で月よ、
まだ!青い空に白い月が幻想的でした、
まさか?マウスが原因なんて!思いつかなくて、
PCが不調だと、気分まで落ち込むわ、マウスを変えて
サクサク快適よ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:46
★hama-windさん
おはよう~、ワイヤレスで不調だった人の多さに、驚きです
矢張り本体に繋ぐマウスがベターですね、サクサク動いて
快適です、マウスの予備も買いました、
アランの倍の大きななのに、プロレスして遊んで
疲れて、そのまま、寝ました、寝てる顔を見てると、
幸せそうでホット!します
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 07:49
★和菓子屋yoshiさん
おはよう~、まさか?ロックの原因がマウスだったなんて!
安心しました、新しいPCなのに、入院なんて事に成ると、
泣くわ、
頂いたスヌーピーアランの倍は有って移動に苦労してて、
疲れて寝たわ、お気に入りに成ったみたいよ。
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 08:00
★豆乳さん
おはよう~、お帰り~、旅行楽しまれましたか?
4月に発売のビスタを買ったのに、
もう!故障かと、泣きたい心境でしたが
マウスが原因で良かった、マウスを軽く見ていました、
サクサク動いて快適です、買い替えって!大変ですね、
中古でも、最近は、いい出物が有るそうですよ
Commented by mitiko-aran at 2007-11-26 08:03
★バルおばさん
おはよう~、寒い朝って!空気が綺麗なのですね
朝焼けが美しいです、家々から、灯が灯り始めて
朝だ!って感じます、
大きいスヌーピーとプロレスしてたのに、疲れたのか
添い寝してたわ、寝てる顔を見てるのが好きです
名前
URL
削除用パスワード
<< レモン 庭散策 >>