人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

お休み_f0106759_5453497.jpg

おはようございます、金曜日から、日曜日まで、お休みします、月曜日には
再開しますので、宜しくお願いします、

by mitiko-aran | 2008-07-25 05:59 | 生き物の絵 | Comments(4)
Commented by etyam at 2008-07-27 19:57
mitiko-aranさま  こんばんは~・・・

ピンクの朝顔ですね~・・・  素晴らしい・・・ 蔓を絡ませている竹には
参ってしまいました ほんとうに図鑑を見るより丁寧な描き方に 唯々
脱帽です  今回はaranちゃんのお出ましが無いですね~・・・
aranちゃんが居ないと ちょっと寂しいです・・・。
Commented by hama-wind at 2008-07-27 22:35
あ、コメント欄あいてましたっけ?気付かずに失礼しました…。
朝顔がほんとに素晴らしい~!また季節のお花ですしね。
明日からの復帰を楽しみにしています。
Commented by mitiko-aran at 2008-07-28 09:28
☆絵ちゃん
おはよう~、竹は難しいですね、少し古い竹に見せないと
ダメダし、昨年の書中見舞い用に書いたアサガオなのよ、
3連休してまして、アランはお休みです
Commented by mitiko-aran at 2008-07-28 09:30
☆hama-windさん
おはようございます、。
昨夜コメント欄開きました、時間が有りましたので、
更新しようかな?なんて!悩んでたの、
昨年の暑中見舞い用に描いた、アサガオなの、
今日から再開しましたので、又、宜しくお願いします、
今朝も蝉が鳴き、暑い朝です
名前
URL
削除用パスワード
<< ムクゲ 蝶 >>